GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 29 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 29 日時点

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。 2024 年 5 月 29 日水曜日

作成 2024年5月29日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

エンドゲームへようこそ
カウントダウンが始まりました
ペイトリオッツ BQQQM:
思い出に残る一週間
ブラックアウトが必要です

 

あなたやあなたの家族のために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意し、災害時に他の人と共有できるようにすることが賢明です。

 

みんなで押していきましょう |タバナクル合唱団 (youtube.com)


命が尽きたときに報いを得ることができるよう、皆で主の働きに邁進しましょう。
正義のための戦いでは、
真実の強力な剣を振るおうではありませんか。

 

たとえ敵が嘲笑しても恐れることはありません。
勇気を出してください、主は私たちの味方ですから。
私たちは悪人の言うことに耳を貸さず、
主のみに従うのです。


たとえ視界にある反対側のホストと比較すると、我々の数は少ないかもしれないが、我々は退却しない。
しかし、目に見えない力が私とあなたを
真理の輝かしい大義において助けてくれるでしょう。

たとえ敵が嘲笑しても恐れることはありません。
勇気を出してください、主は私たちの味方ですから。
私たちは悪人の言うことに耳を貸さず、
主のみに従うのです。

 

私たちが正しいことをしているなら、恐れる必要はありません。
なぜなら、私たちの助け手である主がいつも近くにいてくださるからです。
試練の日々において、彼は聖徒たちを励まし、
真理の大義を成功させるだろう。

たとえ敵が嘲笑しても恐れることはありません。
勇気を出してください、主は私たちの味方ですから。
私たちは悪人の言うことに耳を貸さず、
主のみに従うのです。

 

文と音楽: エヴァン・スティーブンス、1854–1930

 

教義と聖約6:33-37 
1ニーファイ22:15-17

 

ジュディメモ:

「Twenty-Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」は、5 歳のジェニーが CIA の手による虐待を区分けするために状態変更を利用しながら、祈りに向かうことでトラウマを克服する方法を記録しています。ナチスドイツ出身のマスターマインドコントロールプログラマー。

 

『二十二の顔』は出版社が廃業したため、10年間、高価な中古本を除いて入手できませんでした。待望の「22 Faces」再出版版は、ソフトバック、ハードカバー、電子ブックで間もなく入手可能になります。通知用の電子メールを設定するには、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

詐欺警告:

  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガナイゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。 …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテンが署名した書簡。
  • ジュディメモ: 愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関や企業局に通報することをお勧めします。もし私が TRB 詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額などの TRB の経験と連絡先情報も入力し、私の TRB 文書の公証コピーの原本を次の宛先に送信します。トランプ組織。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue、26 階ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

 

グローバル通貨のリセット:

  • 火曜日2024 年 5 月 28 日 Bruce via Sue:弊社のナンバーワンのインテル担当者は、通知は正午と夕方になると予想され、明日水曜日から通知が届くだろうと言いました。 5月29日から週末土曜日まで6月1日とおそらく交換木曜日。 5月30日から週末まで。
  • 非常に高位で戦略的な人物からの別の電話は、明日水曜日からいつでも 800 番台を探すように言われました。 29日から火曜日まで6月4日。
  • 火曜日2024 年 5 月 28 日 TNT:今朝の通知ではまだ 99.9% と表示されています。警戒します!
  • 火曜日2024 年 5 月 28 日パトリオット ロッド スチール:これは私が 25 年前に言われたこととまったく同じです!まずは静かに行動し、その後為替レートとゴールドバック通貨が外国為替で発表され、新しい紙幣が一般に公開されます #PatriotRodSteel https://x.com/hashtag/PatriotRodSteel?src=hashtag_click https://t.me/c/1419741858 /243872 https://t.co/vhgzkxr9Cu https://x.com/PatriotRodSteel/status/1795319918600286327?t=V5PNkTsY_BIjvmiJ_Li9dQ&s=35
  • 火曜日2024 年 5 月 28 日 MarkZ:マイクとマークは、私たちが最初に通知を受け取り、金利が公開される前に私たちに約束を済ませてほしいというもっともらしいシナリオについて話し合います。したがって、FOREX でのレート変更の証拠は、その後 1 ~ 2 週間は発生しない可能性があります。
  • 火曜日2024年5月28日タイがBRICS加盟計画を発表。
  • 月曜日2024 年 5 月 27 日 ウルヴァリン速報: QFS 資金によるトークン契約が開始されました! DNA 署名にリンクされた QFS アカウントはどのように説明されるのか! GESARAのもとで完全開示!量子金融システム (QFS) は、私たちの経済構造を長らく悩ませてきた時代遅れで腐敗しやすいシステムからの根本的な転換を示す、世界金融の新時代の到来を告げるものです。この革命的な変化の頂点に立っている私たちにとって、QFS がもたらす計り知れない利益を認識し、支援し、すべての人にとってより安定した安全で公平な金融の未来を保証することが極めて重要です。https://gazeteller.com/breaking-news-qfs-funded-token-contracts-roll-out-how-your-dna-signature-linked-qfs-accounts-full-disclosure-under-gesara/
  • 日曜日 2024年5月26日: ウルヴァリンはトランプからこのメッセージを受け取りました!Greeeeeeeeen Stop2End LET'S GOOOOOO!!!!!!   47.donaldjtrump.com/WXrxCV8  前にも言いましたが、T1とT2はすでに終了しています。このプロセスは6 月 15 日までに完了する必要があります。今週は良いニュースが届くはずです。ブラジル中央銀行から今週ブラジル戦が始まるとの確認を受けました。木曜日 6月6日はDデーです。」 
  • 日曜日2024 年 5 月 26 日 ノースカロライナ州ひよこ: ブラジル出身の銀行家が先週講演しました。同氏は、ホエールズは1日ほどで終了し、債券保有者には通知が送られていると述べた。彼は T4B に通知されていなかったことに驚いた。実はウルヴァリンに告げたのは同一人物だ。

世界的な金融危機:

火曜日の本当のニュース2024 年 5 月 28 日

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 29 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 29 日ダウンロード