ゴータマ・ブッダを称える - 宇宙周波数ニュース | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ゴータマ・ブッダを称える - 宇宙周波数ニュース
Disclosure News | 2024年5月22日 | 意識のエネルギーの流れ



ゴータマ・ブッダを称える
宇宙周波数ニュース


ゴータマ・ブッダを称える - 宇宙周波数ニュース - シャヴィ・M・アリ博士

注: これを印刷してください。読み進めていくと、その理由がわかります。このシートに、非常に重要なことを直接自分の手書きで書くように求められます。

「ブッダ」として知られるようになったシッダールタ王子の生誕日は、歴史家によって紀元前563年から紀元前483年、または紀元前480年から紀元前400年とされています。確実にわかっているのは、彼がインドのブッダガヤで生まれたことです。

彼は黒い肌と黒い巻き毛を持っていました。「仏陀」の誕生日は毎年5月の満月の日に祝われ、今年は2024年5月23日です。



ゴータマ・ブッダの誕生
ゴータマ・ブッダを称える


王族として、シッダールタは最高の食べ物を与えられ、経済的に裕福で、高度な知的教育を受け、外界のストレスの多い状況から守られ、友人や家族と楽しい活動に参加しました。

しかし、彼が「サナータナ・ダルマ」(「永遠の道」、ギリシャ語では誤って「ヒンズー教」と呼ばれています)の精神的な道で育てられ、「仏教」は彼が肉体を離れてからずっと後に発展したことはほとんど知られていません。

これは、イェシュア・ハ・メシアが常にヘブライ民族のカバラ主義者であり、キリスト教が彼が肉体を離れてからずっと後に作られたという事実に似ています。

したがって、「ブッダ」が「仏教」を確立したわけではなく、イェシュアが「キリスト教」を作ったわけでもありません。ここに「ブッダ」の生涯の短い物語があります。

王家の血統の外の世界について思いを巡らせたシッダールタは、ある夜、王家の馬を最高の状態に維持する責任を負っていた助手の一人に、宮殿の外の村へ馬で出かける準備をするよう頼みました。

彼はまた、一般市民に変装し、馬には派手な鞍はつけませんでした。彼はこれを数晩続けました。宮殿では、美しい妻や子供たちを含め、皆が眠っていました。

シッダールタは、宮殿の外の世界の多くの人々の貧困と不健康を見てショックを受け、悲しみました。毎晩宮殿に戻ると、人類の間になぜこのようなひどい状況が存在するのかを理解しようと深く考えました。

彼は困窮者に食事や衣服を与え始めただけでなく、宮殿の僧侶ではなく、何人かのグルから学び始めました。

彼は、もともと彼に与えられていなかったサナタナ・ダルマの道のより深い概念と、紀元前3228年から肉体を持っていたアバター・スリ・クリシュナについて学びました。紀元前3100年まで、地球上で128年間生きていました。

彼は毎日イチジクの木の下で瞑想を始め、ほとんど食べませんでした。世界のあらゆる問題についての考えが彼の心をよぎりましたが、彼はそのたびに自分の高次の自己、つまりすべての人の中にある神性に再び焦点を合わせ続けました。やがて、外の世界の課題は彼の意識にとってますます煩わしくなくなりました。

SOURCEは、自由意志、世界を悩ませるさまざまな「ユガ」または「時代」、および他の多くの神の原則について理解するように彼を導きました。



ゴータマ・ブッダ
ゴータマ・ブッダを称える


ごく少量しか食べなかったために痩せてやや衰弱した彼は、そのような苦しみは神の領域に同調して導きを得るのに必要ではないこと、いわゆる「断食」は源泉によって定められたものではなく、人々がとにかく食べるものがほとんどなかったために行われたものであり、「断食」という文化的慣習が「宗教的教化」の一部になったことにも気付きました。

また、彼は霊的かつ自然な方法で行われる源泉の治癒エネルギーについての啓示も受けました。彼はまた、何千年にもわたる非常に長い期間、つまり、独自の崇拝や社会構造を持ち込んだ人々によるインダス・クシュ渓谷への多くの侵略により、人々が神の原則について誤った教えを受けてきたことにも気付きました。

たとえば、初期の侵略者は、経済的地位、知性、肌の色に基づいて人々を分けました。これがよく知られた「カースト制度」になりました。数世紀後、イギリス人はこの慣習を継続しました。

しかし、もともと、数千年前にクリシュナが肉体を持っていた時代には、「カースト制度」はありませんでした。

人々は、興味や発展に基づいて一定の評価を受けました。たとえば、エンジニア、建築家、科学者、庭師、ハウスキーパー、店主、医師、賢者などがいました。

誰もが自分の仕事の種類で尊敬され、肌の色による区別はありませんでした。活気のある文明を築くためには、あらゆる種類の仕事が必要であることが認識されました。

シッダールタは、王族と都市の人々の両方に、SOURCEの神聖な原則について教え始めました。彼は「悟りを開いた」という意味の「ブッダ」という称号と、「薬師ブッダ」という意味の「サンギェ・メンラ」という称号を与えられました。

彼は、クリシュナが教えたように何千年も前から実践されていた菩提種子を使った詠唱の仕方を人々に教え、SOURCEは強力な治癒者であり守護者であると教えました。

彼は、自分が実際の「薬師仏」であるとは教えませんでした。彼は、源泉こそが真の治癒者であり、神聖なエネルギーの振動の流れであると教えました。彼の教えはバラタ(古代インド)中に広まり、彼自身の旅や他の人々による旅を通じて、最終的には世界中に広まりました。

彼の教えの中には、彼が教えたことのない概念を人々が付け加えたために混乱に陥ったものもあります。たとえば、多くの仏教徒は、源泉を崇拝し、無限の存在に詠唱するのではなく、スリ・ゴータマ・ブッダを直接崇拝し、彼に詠唱します。無限の存在には当然多くの名前があり、しかもすべての名前を超えています。

現在、仏教の宗派はいくつかあり、キリスト教の宗派がたくさんあるのと同じように、すべてが真実を持っていると主張し、それぞれが神への唯一の鍵を持っていると主張しています。

ゴータマ・ブッダは、正義の人類に次の12の祝福を与えるよう、ソースに求めました。

1. 無数の領域を光で照らし、誰もが望むなら「悟り」を開かせること。(したがって、人には意識のレベルを上げるかどうかの自由意志があります。意識のレベルは特定の状況として現れます)。
2. 光の伝達を通じてすべての存在の意識を目覚めさせること。(ソースの光は、はるか昔から私たちの領域に入ってきており、増加しています)。
3. 時代を超えて伝わるすべての誤った情報を訂正すること。
4. 人類が正義の道を歩み、自我や貪欲にとらわれないようにすること。
5. 生まれつきの苦しみでも、後年になってから生じた苦しみでも、すべての肉体的苦しみを癒すこと。
6. 正義の人全員に物質的なニーズを祝福すること。
7. 貧困を軽減すること。
8. 人々が楽園で素晴らしい再生を達成できるようにすること。 9. 精神的な苦しみを癒す。
10. 抑圧された人々を苦しみから解放する。
11. 飢えと渇きを和らげる。
12. 病気、食糧不足、住居不足、衣服不足、経済的不安定など、あらゆる厳しい状況を緩和する。

ゴータマ・ブッダが説いた「薬師如来」のマントラは、「TAYATE AUM BEKANZE BEKANZE MAHA BEKANZE RADZA SAMUD GATE SOHA」(「至高の医師、偉大な医師、吉兆なる者に敬礼します」)でした。

「薬師如来」の描写は、蓮華座に座り、片手に薬草、もう片方の手に薬用軟膏の瓶を持つ、濃いサファイアブルーの人物です。像の濃い青は、暗闇から光が来るという神聖な教えを表しており、これは「暗闇から光をもたらす者」であるグルの定義でもあります。



薬師如来
ゴータマ・ブッダを称える


ゴータマ・ブッダは、神は存在しないとは決して教えませんでした。しかし、世界中の多くの仏教徒は、「仏陀」以外の高次の存在を認めていません。

高次の存在が存在する場合、「それ」は単なる人間の知性では到達できないためだと言う人もいます。

しかし、私は、神、高次の存在、源泉を実際に信じている仏教徒を多く知っています。彼らは、古代の多くの真実を奪われたアメリカ人やヨーロッパ人ではありません。

彼らは、私の先祖のように、聖なる知識が源泉周波数を失っていない文明の出身です。名前が何であれ、ラー、ブラフマー、ガルン・ラティ、アッラー、全能の神、神聖な母など、知的な超越は 1 つあります。

今、少し立ち止まって、下のスペースをポータルの入り口とみなしてください。自分の手書きで次のことを書いてください。「ああ、神よ、私に知識と知恵を高めさせてください。そして、それを正しく使用して悟りに到達できるようにしてください。こうして、あなたがブッダとその前後の人々に与えた贈り物を授けてください。」この非常に短い祈りを、自分なりの方法で終わらせてください。(「アーメン」、「オーム シャンティ シャンティ シャンティ」、「トゥア ネテル」など)。

シッダールタ王子が「ブッダ」になるずっと前、そして彼がかつてバラタの王族の王子であったことに人々が気づくずっと前、人々がイチジクの木の下で瞑想している彼のそばを通り過ぎても、邪魔はしませんでした。

しかし、彼が瞑想をせずに食事をしているとき、多くの人が彼が誰なのか尋ねました。なぜなら、彼らは、その木の下で何日も何日も座っていた男のことを不思議に思っていたからです。したがって、彼らが彼に誰なのか尋ねたとき、彼の答えは「AHAM BUTASMI」で、これは「私は悟りを開いた」と訳されます。

インドのブッダガヤにある寺院の柵の後ろには、ゴータマ・ブッダが瞑想中に座っていた元の木の苗から育った巨大な木があります。

人々はそこに行き、祈りと瞑想をします。

その地域は非常に神秘的な雰囲気があります。



JAI SRI GAUTAMA
BUDDHA!
(「聖なる悟りを開いた者に勝利を」)
そして
誕生日おめでとう!