気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










✳️トランプ大統領 - どんなことがあっても - 私は帰ってきます - MAGA - アメリカを再び偉大に🍿🇺🇸 シェアしてください!


場所を確保してください。

声を上げてください。

沈黙する多数派はもう終わりです。


t.me/+jKj3tubIrYk1Z…








😈😈政府内の腐敗した権力者たちへ:

私は個人的にあなた方に悪意を抱いています。あなた方は、あなた方が陥っているシステムの産物に過ぎません。あなた方には抜け出すチャンスがあったのに、あなたはそこに留まりました。あなたの人生で私が暴き公表しない悪行は一つもないことを忘れないでください。私を疑うなら、あなた方自身の責任です。


光の勢力が選ぶ武器は真実です。闇の勢力が選ぶ武器は嘘です。真実は常に勝ちます。なぜなら、嘘を維持するために必要なサポート構造は常に崩壊し、真実はそれ自身のサポートだからです。


時計は刻々と進んでいます。









American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸5/23


アメリカ国民は今、メリック・ガーランドとジョー・バイデンがFBIの捜索令状を装ってドナルド・トランプを暗殺するつもりだったことを知った。


2022年にトランプ大統領の自宅を急襲したFBI捜査官は、

続く

t.me/ishjay1960/502…









📣トランプ大統領のTRUTH Social 📣


すごい!新しい本気のトランプ大統領👍


ジョー・バイデン:

我々の民主主義に対する真の脅威だ








🐯さんライブ

🇺🇸2024/5/23(木)午後6時(東部夏時間)

🇯🇵2024/5/24(金)午前7時

in ニューヨーク州ブロンクス








秘密の銀行危機が迫る。 FRBがあなたに知られたくないこと。

youtu.be/d171i_EGIoE?si…


FRBはその限界を理解し、インフレのスーパーマンのようなふりをするのを辞める必要がある」と地政学金融の専門家でベストセラー作家のノーミ・プリンス博士は言う。








【速報】福岡銀行アプリや熊本銀行アプリでシステム障害か「通知が止まらない」








銀行が次々トラブル発生‼️‼️

いよいよシャットダウンか?








【続報】KDDIが通信障害を公式発表 東北エリアの一部で電話・データ通信が利用しづらい状況に 緊急通報にも影響


#青森 #岩手 #秋田 #宮城 #福島


#au #povo #UQ








✳️今のアメリカ、BRICSから米ドル崩壊を仕掛けられています。

で、アメリカは金利を上げて対抗してます。

しかし、金利を上げても焼け石に水です。

💥💥💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

それで、アメリカが金利を上げるとドル円で円安になるようになっています。

だから、日本も金利を上げています。


だから、昨日、日本の金利が1%になりました。

そして、最終的に米ドル崩壊が起きるとどうなるのか?


😳というと1ドル80円とかの円高になります。

つまり、ドル資産を持っている人は大損するようになっています。


@sawayama0410








GCR Real-Time News © (Awake-In-3D ☘️☘️☘️):


これは噂の「銀行の話」ではありません…。


長年に渡り、私は何故、GCR支持者なのかと何度も尋ねられて来ました。


私のエグゼクティブビジネスのキャリアを考えると、私は同僚を「金融陰謀論者」として攻撃することはないと思います。

約20年間、私は75%の時間、家を離れる起業家精神を持ったビジネス遊牧民でした。


私は定期的に世界一周航空券を予約します。ユナイテッド航空だけで旅行した法定マイルは300万マイルを蓄積するのに十分な量です。

ある時、LAXから香港行きの飛行機に乗っていた時、ユナイテッド・グローバル・サービスの特典のお蔭で、国際線ファーストクラスにアップグレードされました。


通路を挟んで私の隣に座っていたのはベトナムの外交官でした。


15時間のフライトの途中で、私達は話をするようになりました。

ベトナムが社会主義/共産主義国であることを考慮して、私は経済と国際金融問題について議論する機会に飛びつきました。


興味深い会話でした。もちろん、VNDの5桁為替レートとG7主要通貨について尋ねました。

その後、香港のビジネスラウンジでそれぞれの乗り継ぎ便を一緒に待っていた時、彼は驚くべきことを教えてくれました。


同氏は新興経済国の同盟ブロックを形成する計画が策定されている為、ある時点でVNDが再評価されるだろうと語った。

彼は様々な理由から詳細については語ろうとしなかったが、別れを告げる際に、もし、ベトナムに行くことになったら、VNDの購入を検討すべきだと言いました。


この話には他にも沢山ありますが、要点は理解出来たでしょう。

数か月後の別の旅行で、私はシンガポールに滞在しながら、数日間ハノイに飛ぶことに決め、まさに同じことをしました。


現在、ベトナムはBRICS同盟への参加を目指している。


時々、一見、何の変哲もない一押しがハンマーのようにあなたを襲うことがあります。


追伸、これは経済的なアドバイスではありません。私はGCRの旅をしているただの男の一人です。








ゴルディロックス - QFS Conversations ™🌱🧂:


OK。分かりました。公式です。リップルとSECは、単に一緒に遊んでいる以上のことを行っています。彼らは一緒にビジネスを行っています。


リップルは、「RLUSD」というフレーズの新しい商標を申請し、同社が提案するドルベースのステーブルコインの上場シンボルとなる可能性を示唆しています。

trademarks.justia.com/985/37/rlusd-9…


商標には次の3つの役割があります。


* 製品の出所を特定します。

* ブランド名と製品を法的に保護します。

* 偽造や詐欺からあなたを守ります。

これにより、SECとリップルは正式にパートナーシップを結びます。この新たな申請により、両社は共同でビジネスをコピーし、拡大する為の知的財産権を取得しました。


この愛憎関係は確実に曲がり角を迎えている。法廷での彼らの過去の関係についてページがめくられているので、彼らが一緒に何が出来るかについての次の章を読むのは確かに興味深いでしょう。


© Goldilocks


リップルファイル、「USDR」または「USDX」の代わりにRLUSDステーブルコインの商標を取得

thecryptobasic.com/2024/05/22/rip…


あなたのビジネスに商標が必要な8つの理由

ゴルディロックス- QFS Conversations ™🌱🧂:


👆リップルはISO20022標準化団体の一員であり、ブロックチェーンに焦点を当てた最初の企業としてそれに参加しました。ISO20022標準を採用することで、リップルはリップルネットソリューションをより幅広い顧客に提供出来るようになります。

XRPの概要: XRP Ledger Consensusを使用した分散型台帳。 2024年3月28日


ISO20022 暗号: どのコインとトークンが準拠していますか?

ゴルディロックス - QFS Conversations ™🌱🧂:


XRPとSECの接続が何故それほど重要であるか理解出来ましたか?はい、リップルはISOに準拠しています。さて、少し状況が変わります... 。😉


© Goldilocks








これは深刻です。 🚨 BRICS諸国は米ドルを廃止する日付を正式に設定しました。彼らは新通貨を導入し、他の国々に米ドル制度からの離脱を奨励しています。


「ロシアと中国から今週末知ったばかりの速報です。私達は今や、BRICS諸国が基軸通貨としての米ドルとの関係を正式に終了することを何の疑いもなく知っています。


BRICSの計画立案者に近い複数の関係者によると、10月の首脳会議で正式に実現し、そこでその宣言が行われる予定だという。しかし、BRICSに近い関係者によると、BRICSは同時に新通貨も発表する予定だという。

そして今週末のニュースによると、BRICSは貿易の為に現地通貨を引き上げると共に、米ドルに匹敵する新しい通貨システムを開発することによって、他国に米ドルを捨てるよう促すだろう。」


ー”現地通貨を引き上げる” RVですね。

BRICSニュースにも話題が上がって参りました。🤣








金本位制への切り替えは価格を安定させる可能性がある – フィラデルフィア連銀の調査 – 中央銀行

centralbanking.com/central-banks/…


中央銀行 暗号通貨制度への回帰は短期的な価格変動のみをもたらすだろうと研究が発見。


ー皆様、RVの前には…っと、以前お伝えしたブレトンウッズ3宣言が近いようですよ。😁








📢プーチン大統領、アメリカン・エキスプレス銀行に自主清算命令😎📢









✳️ 「私が発見した希望の1つは、過去50年間に始まったほぼすべての戦争がメディアの嘘の結果だったということです。」😈😈

- ジュリアン・アサンジ


購読:

t.me/CharlieWardFri…








日本も311東日本大震災はイスラエルのモサドが犯人だからきっちり賠償して貰いたい。

加担したCIA自民党も。

これからあらゆるDSが仕掛けた戦争賠償が始まります。


『イラン裁判所は、米国、オバマに「テロリスト」攻撃に3億1300万ドルを支払うよう命じた』

#アメブロ








アメリカの愛国者🇺🇸

😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿💣⚡️英国政府は 7 月 4 日付けで解散されます。すごいですね。


🚨日本の新紙幣発表とダブりますね。👀で、日本政府もその時期に解散❓😎








💥💥💥悲しい情報です😈😈😈


肉が全滅です🥩

農水省の仕業☠️


😱鶏ヒナに💉mRNA (東南アジア100%)

😱豚・全国全て💉mRNA~2世代まで✖️

😱牛・・餌がJAの草 (農薬)


追伸.

米・・ほぼ混ぜている


喰わないわけにはいけない🤮

ホント❗️『解毒』しないとヤバい🤮


2026年半ばに良くなる❗️それまで生きなきゃね💪‼️


この機会に四つ足も鳥もやめるか、直接 

農協を通してないところを探すしかない‼️