銀河連合/ 光の スピリチュアル戦士としての あなたのアイデンティティ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



変革の炎で鍛えられた

あなたの内なる戦士を

目覚めさせましょう



光のスピリチュアル戦士

としての

あなたのアイデンティティ



宇宙の広大なタペストリーには、非常に強力で深遠なエネルギーと共鳴し、日常を超越して私たちを最高の自己に目覚めさせる瞬間があります。天体のダンスが日食をもたらすと、私たちは宇宙の古代のリズムとのつながりを思い出します。それは、国家の夜明け、自由の宣言が自由と可能性の新しい時代を告げた1776年にまで遡る思い出です。


最近の日食は単なる天体のスペクタクルではありませんでした。これらは変容への入り口であり、至点、日食、春分などの無限の力を利用して、最高の願望に向かって進むための入り口です。宇宙自体が共謀して私たちの自己実現の旅を助けてくれるとき、私たちの努力は100倍に増幅されます。

しかし、この機会の大きさを安楽やリラックスと誤解しないでください。いいえ、今日は勤勉さ、献身、そして前途にある課題を受け入れる意欲を求めています。努力のるつぼの中には突破口の錬金術があり、そのるつぼを通して私たちは精神的な光の戦士としてのアイデンティティを洗練します。

精神的な戦士の領域では、私たちの最高の目標は有限の自己の限界を超越し、無限の可能性を体現することです。体は私たちの器、物質界のアンカーとして機能し、心は私たちのより高次の光り輝く本質への架け橋として機能します。しかし、私たちは、音、瞑想、マントラ、動きの錬金術的な融合を通じて、身体と精神の統合を通じて、存在の潜在能力を完全に解き放ちます。

あまりにも長い間、現代社会は私たちの神経系をストレスと緊張の容赦ない攻撃にさらし、神経系を弱体化させ、浅はかにしてきました。しかし、この重荷に屈するのは私たちの本当の自分ではなく、神経系の浅薄さ、つまり私たちの生命力が流れる導管を育み、強化できないことです。

クンダリーニ活性化テクニック (KAT) の科学では、身体と神経系の調整が、目的を明確にし、自己実現への旅の方向性を決めるために不可欠であることを理解しています。身体と神経中枢の周波数が調和すると、明晰さが生まれ、霧が消え、私たちは最高の願望の安定した脈動に導かれていることに気づきます。

しかし、自己統制への旅の途中で、私たちは自我の無数の妨害物、私たちを飲み込もうとする激しい感情の海に遭遇します。しかし、混沌の中に、明晰さの灯台、他のすべてを超越する愛の周波数が存在します。私たちが自分自身を調整し、精神的な主権を求める中で体現しなければならないのは、この周波数です。

最も強力な道具である心は、自分の気まぐれや空想の奴隷になるのではなく、自己拡大、私たちの最も深い欲望の顕現のためのツールです。誘導された想像力を培い、クンダリーニエネルギーを上昇させることで、私たちは思考に対する統制を取り戻し、思考を最高の可能性の実現に向けることができます。

日食のような占星術的に重要な日には、精神的な戦士のマントを身に着けましょう。コミュニティで一緒に呼吸し、瞑想し、運動し、一緒に癒しましょう。私たちは有限と無限をつなぐためにここにいます。クンダリーニ活性化テクニックを実践することで、揺るぎない決意で運命を実現します。私たち一人一人の中に、神の火花、点火されるのを待っている変革の炎があるからです。

この自己発見の旅に乗り出すとき、空が限界ではなく、私たちの可能性に限界がないことを忘れないでください。至点、春分、日食、月の力を活用して大きなブレークスルーを生み出し、過去の限界を超え、私たちの前に広がる無限の可能性を受け入れましょう。

努力のるつぼ、変革の炉の中で、私たちは運命を築き、私たちが常になるべきだった光の戦士になります。そうすることで、私たちは他の人々がたどるべき道を照らし、彼らが内なる力を解き放ち、自らの運命を切り拓くよう促します。

ですから、目的を共にし、前途に待ち受ける困難にひるむことなく共に立ちましょう。占星術的に重要な日は、飛躍的な進歩を遂げる機会を提供します。これらの日に実践すれば、その瞬間を捉え、機会を受け入れ、可能性に満ちた新しい時代の輝かしい夜明けに向かって飛躍することができます。


スピリチュアルな戦士の神聖な領域では、私たちは自我の限界を超え、恐怖の束縛を解き放ち、無限の愛の広がりを受け入れます。感情はつかの間の嵐に過ぎず、純粋で揺るぎない愛は、最も暗い夜を導いてくれる永遠の灯台であることを認識しています。

自己実現の旅に乗り出すとき、幻想の誘惑や、私たちを迷わせる幻想の誘惑に惑わされないでください。その代わりに、私たち自身の内なる知恵の真実、私たち自身の生来の神性の力に身をゆだねましょう。

スピリチュアルな戦士の道は、気の弱い人のためのものではありません。それは、規律、献身、真実と美徳の最高の理想への揺るぎない献身の道です。それは、逆境に立ち向かう勇気、混乱の中での回復力、そして変革の力への信仰を要求する道です。

しかし、それはまた、深い喜び、限りない愛、そして無限の可能性の道でもあります。なぜなら、光のスピリチュアルな戦士としての私たちの本質に目覚めるにつれて、私たちは宇宙の秘密を解き明かし、創造の力を活用し、自分自身の運命の設計者になるからです。

ですから、占星術的に重要な日を神聖な機会、自己実現への旅における深い意味を持つ瞬間として受け入れましょう。その力を利用して心を浄化し、魂を目覚めさせ、存在の可能性を最大限に引き出しましょう。

変容の試練の中で、私たちは過去の限界を克服する力、現在の課題を乗り越える知恵、無限の可能性を持つ未来を創造するビジョンを見つけます。

目的を共有し、永遠の愛の炎に導かれ、光の精神的な戦士として共に立ちましょう。新しい時代の輝かしい夜明けに、私たちは勝利を収め、私たちの魂は私たち自身の神聖な本質の栄光で燃え上がるのです。

サット・ナム、光の戦士たち。


私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使