宇宙の急増! - CFN 午後の最新情報 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙の急増! - CFN 午後の最新情報
Disclosure News | 2024 年 5 月 15 日 | 意識のエネルギーの流れ



宇宙の急増!
CFN 午後の最新情報


CFN 午後の最新情報 - 宇宙の急増! - Schavi M. Ali 博士

地球物理学者の Stefan Burns 氏は、宇宙の状況が今から来週にかけて「G4」または「G5」の地磁気嵐を再び引き起こすほど危機的であると報告しました。

これは、過去 48 時間以内にすでに発生した 5 つの「X クラス」フレアに加えて、さらに別の「X クラス」フレア(今回は「X2.99」)が太陽から噴出したためです。



X.3 クラス太陽フレア 2024 年 5 月 15 日
宇宙の急増!


また、以前にも報告したように、惑星の磁気圏は、私たちの惑星に降り注ぐ膨大な粒子プラズマの雨によって圧迫されており、特に惑星の極に影響を与えています。これは「陽子吸収イベント」として知られています。

陽子は電子よりもはるかに強力であるため、地球と地球上の創造物にとってより困難です。

軽い食べ物(消化器系に負担をかけないようにするため)で自分を養い続け、湧き水をたくさん飲み、エプソム塩とラベンダーのエッセンシャルオイルで心地よいお風呂やシャワーを浴び、心を落ち着かせて癒すエッセンシャルオイルを身につけ、さらに休息を取ってください。ストレスを避けるために、バッチフラワーの「レスキューレメディ」を飲んでください。

よく眠れなくても、ただ横になって読書をしたり、穏やかな音楽を聴いたりするだけで神経系がリラックスします。

また、木の物質で作られたグラウンディングの祈りのマーラを身に着けることも検討してください。

また、リラックスしてソースに同調するために瞑想してください。陽子の状況を考えると、今はグラウンディングのために裸足で外を歩くべき時ではありません。

グラウンディングがいつ、どのように行えるかについては、数日前に書いた私の記事をお読みください。

したがって、今日は、地球にさらに高い地磁気が舞い上がることに備える日です。

恐れる必要はありませんが、私が以前指摘したように、宇宙で起こっていることとそれが地球に与える影響について無関心にならないでください。
この領域は強力な浄化と光の投与を受けています。

私たちは、かなり長い間続く太陽周期のピークにあります。