宇宙の蓄積 – CFN 2024 年 5 月 8 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙の蓄積 – CFN 2024 年 5 月 8 日
Disclosure News による | 2024 年 5 月 8 日 | 意識の流れのエネルギー



ノンストップの宇宙の蓄積
宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 8 日


ノンストップの宇宙の蓄積 - 宇宙周波数ニュース 2024 年 5 月 8 日 - Schavi M. Ali 博士

今朝、2024 年 5 月 8 日、01:41 UT (2024 年 5 月 7 日の昨晩 10:41 PM EDT) に「X.1 クラス」の太陽フレアが発生し、12:04 UT (2024 年 5 月 8 日の午前 8:04 EDT) に「M.8 クラス」の太陽フレア (ほぼ「X クラス」) が発生しました。



Lasco C3 クロノグラフ 2024 年 5 月 8 日
宇宙の蓄積は止まらない


太陽は依然として活発で、さらなる「X クラス」フレアが発生する可能性があります。

惑星の磁気圏は、通常どおり粒子プラズマで形成されており、その多くは太陽系の外から集まっています。

現在、プラズマは浮遊していますが、すぐに密度が高くなり、圧力がかかり、磁気圏に舞い上がる可能性があります。

昨日、米国の一部で大規模な嵐と竜巻が発生しました。

過去 24 時間以内に世界中で 166 件の地震が発生し、南太平洋にあり約 80 の島からなるバヌアツでは、マグニチュード「6.1」の強い地震が発生しました。第二次世界大戦の船「SS プレジデント クーリッジ」はこの地域の海中に沈んでおり、人々は船やさまざまな洞窟を見るためにスキューバ ダイビングの遠征を行っています。そこで話されている言語は、英語、フランス語、および地域の言語であるビスラマ語です。現在世界中で起きている他の地震のほとんどは、マグニチュード「4」台後半と「5」台前半であり、実際、現在起きているマグニチュード「2」台、「3」台、または「4」台前半の小さな地震は少なくなっています。

したがって、「母なる地球」が地震を起こすとき、「母なる地球」はより強い形で地震を起こしています。

今年はいくつかの火山も噴火しています。5月5日にはインドネシアのスメル火山が噴火し、5月6日にはアイスランドの火山が噴火しました(アイスランドは最近も噴火しています)。5月7日にはハワイのキラウエア火山が噴火しました(この火山は地球物理学者によると21万年から28万年前のもので、約10万年前に海面上に上昇しました)。

お分かりのように、地球の上、周り、そして地球上で激しい出来事が起きています。



マグニチュード3.8以上の地震が36時間続く
宇宙のノンストップの蓄積


シューマン共鳴(SR)は、宇宙の出来事だけでなく、人間が仕掛けた出来事によっても常に影響を受けます。地球と宇宙全体は意識を持ち、生命エネルギーに満ちています。

意識は惑星の出来事を「聞き」、「見て」、「反応」します。たとえば、地球の意識だけを見てみましょう。

私たちの惑星の中には磁鉄鉱粒子があります。これらは結晶のような粒子で、人間のDNAのように情報を受け取ったり、与えたりします。

人類の中にも磁鉄鉱粒子があり、そのほとんどは脳にあります。それらも、私たちの細胞記録と各細胞のDNA全体に運ばれる情報を受け取ったり、与えたりします。

したがって、私たちのDNAの中に存在するのは、私たちの個人的な経験に関する情報だけでなく、私たちの祖先と惑星「彼女自身」の経験に関する情報でもあります。

細胞記録の記録をすぐに理解することはできないかもしれませんが、身体感覚、感情的反応、精神的思考は、非常に古い出来事を描写したものであることがよくあります。

私たちの細胞が持つ記憶は数十億年前のものであり、私たちは何億年にもわたる混沌とトラウマから抜け出そうとしているため、現時点では細胞の除去と浄化が極めて激しく行われています。

「時代の転換」が迫っており、以前にも述べたように、HOLY SCIENCEの著者であるSri Yuketeswarの研究によると、私たちは2025年にDWARPA YUGAに入り、人類の半分(1/2)の意識がかなり高まると言われています。

しかし、現在のKALI YUGA時代の混沌とし​​た状況が新しい時代と重なるでしょう。これは、バランスが実現しようとしているときに大きな混乱が発生する「カオス理論」として知られる物理学の基本法則の1つに似ています。

しかし、時代が転換する間に展開される可能性のある別のシナリオがあります。

人類に戦争、政治的混乱、自然力の実験、集団憎悪、その他すべての卑劣な状況を終わらせるよう強いる地球規模の大変動が起こる可能性があります。

これは、過去の時代が変化するにつれて以前にも起こりました。

たとえば、地震は大陸を完全に再構築しました。火山の噴火は文明全体を破壊しました。洪水は国家を沈めました。

もし誰かが、私たちの惑星が今日どのように見えるかが常にそうであったように思われるなら、彼らは大いに間違っています。

私たちの太陽でさえ、過去に磁場をシフトしており、またそうするでしょう。私たちの惑星は極をシフトしており、またそうするでしょう。創造が続くにつれて、ソースは宇宙の完全な拡張を許可し、調整しています。

これは、ソースのサンスクリット語名であるブラフマーが示すものです。この名前は「拡張者」と翻訳されます。

BRAHMAVIDYAという語は、「拡張者の知識」と翻訳されます。したがって、私たちは自分自身の幸福のために宇宙の特定の側面について知ることが許されており、また、アヴァター(「降臨する者」)とリシ(「賢者」)の時代を超えた教えを通して、神聖な原則を授かっています。

私たちは、ソースには多くの側面があると教えられています。

サナタナ・ダルマ(古代ギリシャ人が誤って「ヒンズー教」と呼ぶ)では、ソースの側面はデーヴァとデーヴィ(「輝く者」または「光の存在」)として知られています。

古代ケメットのケム・セサタ(「強力な神秘」)の道では、側面はネテル(「自然の神聖な力」)として知られています。イスラム教では、それらはアスマ・ウル・フスナー(「神の属性」)として知られています。

キリスト教では、それらは天使として知られています。

ほとんどすべての宗教とスピリチュアルな道には、ソースの側面とソース「自体」の名前があります。

したがって、人々がソースの側面を呼び出すとき、彼らは神聖な「それ自体」を呼び出しているのです。別々の「神」や「女神」ではありません。

人々がこれに気付かないと、彼らは自分の特定の信念に従わない他の人をすぐに批判します。その多くは、意識の向上の特定の時点で止まったために真の理解を持っていなかった人々によって教えられたものです。

次の時代がそれほど混乱することなく到来し、地球規模の大災害が起こらないためには、文明を構成するすべての領域で意識が比較的急速に拡大する必要があります。

以前にも言及しましたが、将来再び言及する必要があるかもしれませんが、人類は選択のポイントにあります。



CFNフレア更新
1753 UT(午後1時53分EDT)の時点で、ほぼ「Xクラス」の別の巨大な太陽フレアがありました。それは「M.7クラス」のフレアでした。太陽風は、通常より速く、473.8 km/s で移動しています。

「AR3664」と番号が付けられた太陽黒点は現在、地球の 15 倍の幅があるほど大きくなっています。5 月 11 日までに「G2」および「G3」のカテゴリの磁気嵐が発生すると予想されています。

NASA が「爆発の連続」と呼んでいる地球に向けられた CME が近づいており、その後も別の CME が続いています。

磁気嵐と CME は予想より早く到来する可能性があります。ご存知のように、科学者は、宇宙の出来事がデバイスが示すよりも早く起こると驚くことが多いからです。



太陽 – 最後の 48 時間
宇宙のノンストップの蓄積