GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 9 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 9 日時点

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。 2024 年 5 月 9 日木曜日

に作成されました 。 2024年5月9日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

EAS、EBS がアクティブになりました!
荷物をまとめて、BS は後ろに置いてください…
向こう側でお会いしましょう。 …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)5 月 8 日


https://t.me/The_17_Letter_Q

 

祈りは効果的です。
新共和国は立ち上がる。
ゴッド・ブレス・アメリカ。
…Q

 

God Bless America (アーヴィング・バーリン著、2019) |タバナクル合唱団 - YouTube

 

「自分たちが嘘をついて生きていることに気づいていない人がたくさんいる世界に対して、真実を話すことがどれほど難しいか、人々は気づいていません。」 …エドワード・スノーデン

 

ジュディメモ:状況は徐々に高まってきていました。法定通貨で満たされた私たちの世界金融システムは崩壊寸前でした。 2024 年 5 月 1 日、システムを救うために 209 か国の金/資産に裏付けられた世界通貨リセットが展開され始めました。

 

そして一週間後の水曜日。 5月8日、イスラエルの戦車がラファに進入した際にロシアが核攻撃を威嚇したため、NATOはパニック状態に陥った。同じ水曜日に。 5月8日、メキシコ全土で完全な停電が発生したが、これは世界軍事同盟が世界中で50万人のグローバルエリートを逮捕しようとしていたことに関係している可能性がある。

ジュディメモ: マウイ島の犠牲者のために非常に必要な寄付。ディープステート陰謀団はハワイ・マウイ島ラハイナをスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月に直接エネルギー兵器を使用して焼き尽くしました。結果として生じたラハイナ火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊された。 97人の死亡が確認された。 1,000人以上が行方不明または未確認の死者。もともと脱臼していた人は4,000人以上。それ以来毎日、アクア王国財団の現地ボランティアたちが、今も避難している2,369人の犠牲者に1日3食を提供し続けている。ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。いくらでもご提供いただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。

 

寄付金は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトは、ハワイの先住民族に特化し、運営されている唯一のサイトです。 マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア  寄付 (malamalahaina.org)

ジュディメモ:私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、自動的にその人のスパム、迷惑メール、またはゴミ箱に振り分けられたという報告が多数ありました。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちの数は彼らよりもはるかに多く、はるかに大きな力を持っていることを理解してください。私たちが必要なのは、学び、声を上げ、行動することだけです。それが最新情報を見つけるためにゴミ箱を検索することになるのであれば、それでも構いません。

 

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

見かけのタイミング:

月曜日4月29日:軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。

水曜日 5月1日: 209か国の世界通貨リセットが開始。

金曜日5月3日:イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。コロンビア、ブラジル、チリの給与担当者が RV 化を開始しました。

土曜日5月4日:外貨為替規制が完成。

月5月6日:ウェルズ・ファーゴが世界通貨リセットにゴーサインを出した。

水曜日 5月15日:「私たちは(5月15日水曜日に)ゲートを通過しています。」 …電報での17通目の手紙 (JFK ジュニア)

月5月27日:第二次南北戦争が月曜日に米国で始まる可能性がある。テキサス州がテキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日、同じ月曜日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。

木曜日 6月11日:非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。

木曜日 9月19日:史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある  https://t.me/QConnected1776

グローバル通貨のリセット:

ジュディメモ:銀行ではなく引き換えセンターで両替を行った場合、より高いレートで両替が受けられると理解しています。 (Zim Bond は償還センターで償還する必要があり、銀行では償還できません)。ウェルズ・ファーゴの電子メールで送信される手順に従って、引き換えセンターでの予約を行うことができます。このような指示は、さまざまなディナールの Web サイトでも利用可能になり、利用可能になり次第、私のアップデートに印刷されます。

  • 水曜日 5 月 8 日 テキサス・スネーク: 「皆さん、ある銀行家には、訓練を受けた為替専門家を配置して為替を開始する特定の日付が与えられました。これは、スタッフが配置される前に予定のスケジュール設定が開始されることを意味します。彼は日付を私に教えてくれませんでしたが、遅れる可能性のある予期せぬ問題がなければ今月発生するだろうと示唆しました。皆さん、私たちは実際、歴史上最も記憶に残る母の日を楽しんでいるかもしれません。祈りを捧げてください。」
  • 火曜日5月7日 ブルース:軍は月曜に資金を放出することにゴーサインを出した。 4月29日。ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日にゴーサインを出した。 Tier 4 a、b の通知は水曜日の午後 2 時以降に発行される可能性があります。 5月8日木曜日午前10時30分まで5月9日。
  • The Gazettellerは水曜日の時点でこう報じた。 5月1日 コロンビア、ブラジル、チリのラテンアメリカ諸国が、グローバル通貨リセットで最初に外貨両替を行った。米国は3週間遅れると予想されていたが、この遅れは戦略的だった。これにより、RV がアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができました。
  • 火曜日5月7日 ウルヴァリン:「黙るように言われたが、それは受け入れることができる。私から言えることは、今年はゴールデンウイークになると言われているということです。私はプロセスを妨害するものには加担したくない。現時点ではすべて順調です。今週は私たちが待ち望んでいた週であると確信しています。美しい、美しい一日をお過ごしください。」月2024 年 5 月 6 日 ウルヴァリン:「始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私が言えることは、私たちは液体であるということです。お金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのも時間の問題だ。交流が始まりました。それ以上何も言わないでくださいと言われました。日付を指定することはできません。覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に接近しています。気をつけて。ごきげんよう。ウルヴァリン。」
  • 月曜日2024 年 5 月 6 日 MarkZ: 「これが始まったことは間違いなくわかっています。私は今ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最も親しい連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがあったとのことです。明らかにそうなる位置にあるが、今日それが見られるかどうかは分からない。ウルヴァリンは今日は1000%成功すると言う。週末に大きな資金の動きが見られたので、今日はそうなる可能性があります。よくわかりませんが、可能性は確かにあります。」
  • 水曜日 2024 年 5 月 8 日: 目覚める巨人: ベトナムとジンバブエが世界的な RV 運動および償還センターで前進 – ブーム! 100兆ドルのジム債券の陰謀! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

水曜日 2024 年 5 月 8 日 Telegram でのジンジャーズ リバティ ラウンジ:

  • イラクが大規模な経済包摂の準備について国民、さらには若者を教育するためにこれほどの努力をしているという非常に心強い事実。
  • 覚えておいてください、彼らは財務上の棚ぼた的な恩恵がもたらされることを期待していますが、それは IQD 国際為替レートの上昇によるものだけではありません。しかし、国民は石油の販売による金銭的給付も受け取ることになる。今はイラクにとって非常にエキサイティングな時期です!!彼らにとってはとても嬉しいです!!
  • また、アル・スダニがイラク国民に、イラクの通貨は米ドルよりもはるかに価値があり、したがって保有する方が望ましいという事実をどのように教育したかという事実を思い出しましょう。彼らには Q カードが与えられ、デジタル バンキング システムに移行されており、この移行に備えるためにバンキング システムを利用することが強く推奨されています。
  • こうした教育活動が行われる以前は、イラク国民の 70% は銀行を利用したことがありませんでした。現在、まだ 20% ~ 30% のみが移行中であり、USD から脱却するメリットを学びつつあります。国境内では IQD を使用する必要があります。彼らの進歩は素晴らしいものでした。

世界的な金融危機:

回復された共和国:

  • NSA情報筋によると、「ホワイトハット」は現在、ジョージア州アトランタにあるフォート・マクファーソン基地複合施設を攻撃しているという。 AT&TとCNNのロックフェラー要塞がジョー・バイデン政権の偽の心理作戦を行っているのはここだ。
  • カナダの情報筋によると、バイデン氏の失脚を受けてカナダでも同様の動きが起こるだろう。 「ジャスティン・カストロ氏は解任され、世界社会の前で屈辱を受けるだろう。カナダ人は軍事同盟の支援を受けて、行動の信号を待っている」と彼らは約束する。
  • オランダの農民たちはマルク・ルッテ首相に次のように警告している。私たちは何百万人もの人々のサポートを受けています。オランダがこれまで見たことのない行動が起こるだろう。
  • 中国でも始まったみたいですね。人々は中国共産党機構に対して反乱を起こしています。そこでは銀行が倒壊し、警察はデモ参加者らの携帯端末を不正に操作して「新型コロナウイルス」に感染したかのように見せるデモ参加者を止めることができなかった。中国国民は、ジョージ・ソロスが1987年に自分の民族が中国を乗っ取ったと豪語したことを理解すべきだ。私たちは彼がそう言っているビデオを持っていたが、それは私たちのコンピュータやインターネットから削除されたようだ。しかし、現地の政権が偽のパンデミックとそれに伴う過剰な社会規制に同意しているという事実は、彼らが中国人民のために働いていないことの明らかな兆候である。
  • MI6 関係者は次のように述べています。「G7 や G20 などの時代は終わりました。彼らの失敗は、私たちがスリランカで見ているのと同様の、世界的な不安を引き起こす経済危機に反映されるでしょう。これらすべての時代遅れの首相は、これらすべての古い習慣とともに捕らえられ、銃殺されるべきです。甲板を片付けてください」と情報筋は続けた。

戦争と戦争の噂、抗議活動:

  • 水曜日 2024年5月8日:バージニア州警察が催涙ガスを噴射し、親パレスチナの抗議活動参加者を逮捕する中、バージニア大学で混乱が勃発。この事件は、金曜日の夕方に学校での抗議活動が「転換点」を迎えた後に引き起こされた。学校がデモ参加者の要求にすべて従うことを拒否したため、デモ参加者はデモを野営地に変えた。伝えられるところによると、同校はイスラエルの教育機関との学術関係を断つ要求など、彼らの要求の多くを拒否したという。
  • 水曜日 2024年5月8日:ニューヨーク市警が暴徒によってバリケードで囲まれた建物を突破する中、CNN司会者は奇妙なことにコロンビア大学の抗議活動は「組織的」であり、「暴力的な衝突」はなかったと評価した。 (コロンビアはユダヤ人学生への傷害を恐れて対面授業を中止したばかりだが、バイデンは何も言っていない)。
  • 「米国、フィリピン、オーストラリア軍は台湾南部の風が吹きすさぶ島々を襲撃訓練している。島や南シナ海で紛争が勃発した場合に実行する必要があるかもしれない任務だ」https://www.stripes com/branches/army/2024-05-05/balikatan-air-assault-taiwan-china-13759680.html

違法な連邦準備制度と国税庁は、もしあなたが彼らの違法行為について敢えて対決した場合に彼らがあなたに何をするかを示す例として、「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件を使用していました。所得税を支払わなければならないという法律はありませんでした。 IRS エージェントによると、カバールの IRS へのあなたの支払いは厳密に自主的なものでした。

  •  ケンとバーバラ・クロマー夫妻は連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明したにもかかわらず、彼らはIRSと6年間の戦いを続けた。 2 つの異なる SWAT チームが全額支払った夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。
  • ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるむことはない。ケンはこう言います。「「強力な」IRS の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いてきたのだ。」

 

水曜日 2024 年 5 月 8 日「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」更新:

親愛なる愛国者の友人と家族の皆様、

素晴らしいニュース!私は、法律で義務付けられているように政府検察官に裁判所への提出書類を送ってもらうことができず、もう 250 日間とてもイライラしています。これは「プロセスのサービス」と呼ばれる用語で、文書を提出するたびにすべての関係者に警告しなければなりません。インターネットに一切アクセスできないまま刑務所に閉じ込められている間、他にどのようにして政府が提出した内容を知り、対応すればよいのでしょうか?そして彼らはそれを知っています。意図的ですか?きっと!そして法廷記録がそれを証明しています。

 

ラランド氏は先週私に、手続きの遂行が不十分であるとして却下を求める申し立てを提出することができ、そうすれば訴訟全体が完全に終了するだろうと語った。同氏は、彼らが手続き上の送達を望んでいないことのさらなる証拠として、彼らの文書には「送達証明書」が添付されていなかったと述べた。私はラランドにそれをやるように言いました!

 

そこで、ラランド氏は5月2日にそれを提出し、ニールソン判事は検察に対し、パトリック・バーンズ氏の電子メールがどのように規則49に一致しているかを示すよう5月10日までに返答するよう命じた。

乾杯!ケン

 

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。 刑務所で受け入れられるのは、名前と返送先住所をすべて手書きした、スタンプ済みの白いはがきのみです。 Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズへの寄付は、   https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove、Utah 84062 (寄付に対して贈り物を受け取ります)

 

水曜日の本当のニュース2024 年 5 月 8 日:

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストのアジェンダ:

  • ビル・ゲイツは、世界は人口過密だと信じているが、世界最大の蚊工場に資金を提供しており、この工場では細菌を注入した蚊を週に3000万匹繁殖させ、「何百万もの命を救い、改善するため」に何も疑っていない一般大衆に蚊を放っている。世界は人口過密であると信じている男(彼は何度も公にその信念を述べている)が、なぜ「何百万もの命を救いたい」と願うのでしょうか?それともビル・ゲイツには隠された動機があるのでしょうか?
  • 国連と世界経済フォーラムの持続可能な開発計画とは、土地、水、動物、鉱物、植物、建設、生産、食料、エネルギー、情報、人間など、地球上のすべての資産を企業やNGOが管理することを意味します。https://t.me/+62R6ZjJqAhk2MjNk
  • 「人為的気候変動」が、選挙で選ばれていないグローバリストのテクノクラートが私たちの生活のあらゆる細部を完全に掌握するための口実としてでっち上げられた、巨大な詐欺であると人々が最終的に理解するまで、気候黙示録を宣伝する人々が何度間違っていることになるだろうか。 「地球を救う」という名目でしょうか?
  • 食糧不足: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/5824-explosion-at-worlds-largest-refinery-food-shortage-updates-3813601.html

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 9 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 9 日ダウンロード