気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨






昨日のジュディノート

Pa!Pa!Pa!さんのがとても分かりやすいです↓




ジュディノート 04-17-2024(抜粋):


「嵐が来た」


「嵐は突然やって来て、皆を吹き飛ばすでしょう。」


…テレグラム2024年4月16日火曜日の第17通手紙(JFKジュニア)


トランプ大統領がゴーサインを出した

トランペットの音を待って


世界中で軍事活動が活発化し、悪魔のランドマークが爆撃され、GESARA資金が放出され、私達人民は再建する。


新たな始まりの前には、常に危機と混乱の時期が伴います。古いものが崩壊する前に新しいものは入り込むことは出来ません。


そして、誰もが新しい始まりにおけるあなたの召しを理解する訳ではありません。それは電話会議ではありませんでした。


自分自身の為、そして災害時に他の人を助ける為に、少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。


ジュディノート: 壊れます!緊急放送警報!これはビッグだ!おかしくなりそうです!今、まさに崩壊寸前です!

beforeitsnews.com/alternative/20…


• 4月12日金曜日: 「時間です。トランプ大統領からゴーサインが出されました。世界軍事同盟が動き出す。


グローバル・アライアンスがフェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を図る。」…テレグラムのGhost of Qanon 2024年4月12日


• 4月13日土曜日: 「ビデオが最初に再生されます。そして、ユダヤ人が奴隷制から解放された時、つまり、ヨシュアが角笛を吹いた時、そしてその最後にユダヤ人が吹いたラッパを表す「自由のトランペット」が「オペラ」になります。これは何百万人もの人々に送られるでしょう。」 …ウルヴァリン2024年4月13日土曜日


• 4月14日日曜日: 「彼らは世界中の緊急放送システムを起動する為に全ての国家軍司令部でサイレンを鳴らす偽の第三次世界大戦シナリオを実行しなければならない。お待ちください」…テレグラムのJFKジュニア 2024年4月14日日曜日


• 4月14日日曜日: 「彼らは第三次世界大戦であると見せかけているが、実際には軍隊を起動させ、悪魔のようなルセリフェリアンのランドマークを全て爆撃しているという聖書のような大きなシナリオが起こるだろう。 GESARA基金を制定し、We The Peopleを再建します。」 …ベン・フルフォードレポート 2024年4月14日日曜日


• 4月15日月曜日: 「アメリカ人の皆さん、あなた方がこれから経験しようとしている事は、とても辛いものになるでしょう。


あなたは、あなたの人生全体、そしてあなたより前の世代が全て嘘でしかなかったことを知るでしょう。それを乗り越えるには半年はかかるだろう。決してしない人もいるかもしれません。地球全体の配線が再配線されるでしょう。あなたが今、知っているシステムやテクノロジーは全て時代遅れになります。


沢山のお金が戻ってくるでしょう。 …テレグラムのQ+ 2024年4月15日月曜日


• 世界同盟軍の最高司令官はQ+ としても知られるドナルド・トランプ大統領でした。同盟軍には、ステラとQFS、宇宙軍、アリゾナの軍事情報機関が含まれていた。


• グローバル・アライアンスは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防副長官、マイケル・T・フリン将軍が率いていた。


• 米国国家安全保障局はリチャード・グレネル大統領の指揮下にあった。米国が戒厳令下にあった間、グレネルはワシントンD.C.及び世界中の様々な軍隊で軍事作戦を実施した。その中にはどの国でも逮捕する権限を与えられた国際警察であるインターポールも含まれていた。


• 4月10日水曜日: 「フェーズ1完了。通知をオンにします。フェーズ2に備えてください。何があっても備えてください。」 …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年4月10日水曜日


• 4月16日火曜日、緊急警報、タッカー・カールソン: 報道によると、ウクライナの原子力発電所は事故に「危険なほど近づいている。」


• 警告: 米国中の高速道路は2024年4月18日木曜日に通行止めになります。 …Q


• イラク国会議員194名が先週4月13日土曜日に米国に到着し、現在ワシントンDCで経済ファイルについて議論する会議に参加している。彼らは4月19日金曜日の出発前に発表する予定だ。


• 4月16日火曜日、警告:米国は米国の銀行口座を凍結する可能性がある。カナダ人からは個人の銀行口座から引き出すことが出来る金額が制限されているか、全く引き出すことが出来ないという報告があります。


• 4月15日月曜日、複数のプロパレスチナ抗議活動家がサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ、ニューヨークのブルックリン橋を閉鎖し、シカゴ・オヘア空港が封鎖されたことを受け、全国的に橋や空港の閉鎖が起きた。


イスラエル・イラン戦争が激化するにつれ、重要なインフラやサプライチェーンが更に停止され、影響を受ける可能性がある。

beforeitsnews.com/protests-demon…


• 4月16日火曜日、トランプ大統領はニューヨーク裁判が1か月半行われる可能性が高く、同氏に緘口令が敷かれている。明らかな選挙妨害。


彼らはキッチンのシンクを彼に投げつけ、何かがくっつくのを期待しています。


• 4月16日火曜日の状況最新情報: ジュディ・バイイントンの爆弾報告書: 世界軍事同盟のドナルド・トランプ最高司令官のもとで、ストーム作戦が世界規模で差し迫っている。


ブラックスワンイベントが始まりました:


• 「今度の映画は万人向けではありません。非常に処理が難しいものが出てきます。とても醜いものになるだろう。」 …テレグラムのトップシークレット4月16日火曜日


• 今度の4月22日月曜日、プロハマスの群衆は、もっと大きな、もっと極悪非道なことを計画している。彼らは「世界中の資本の流れを阻止」したいと考えている。彼らは「世界中の数十の都市が参加している」と主張しています。私達は世界と物流の拠点を混乱させます。


私達の目標は最大限の経済効果をもたらすことです。ある都市が警察の弾圧に直面した場合、他の都市は連帯して封鎖を延長または拡大するだろう。」

x.com/osint613/statu…


• イラン・イスラエル戦争: 2007年、ウェスリー・クラーク将軍は、米国はシリア、レバノン、イラク、ソマリア、スーダン、イランを含む7か国を攻撃する計画をすでに持っていると述べた。それは大イスラエルへの道を切り開く計画でした。最終的な目標はテヘランとの戦争を開始することであった。


• 4月16日火曜日: 「メディアはこのH5N1鳥インフルエンザを宣伝し始めているが、「専門家」は現在、このウイルスが哺乳類に「飛び込み」、そして今度は人間にも感染し、「新型コロナウイルスより100倍悪い」可能性があると主張している。(ニューヨーク・ポスト紙)フラッシュバック


2023年8月、ロシアMILは米国が「2019年と同じように新たなパンデミックを準備している」と主張した。


ロシア人は米国が人間に感染し、人為的なパンデミック、つまり生物兵器の使用を画策する為に改変しているウイルスの一つとして、「鳥インフルエンザ」にまで具体的に言及した。民主党が一斉郵便投票や選挙法の変更を要求し始めるのも時間の問題だ。


ディープステートが2024年に勝ちたければ、再びそれを盗まなければなりません。」 …テレグラムのジュディ・ミコヴィッツ博士 2024年4月16日火曜日


• 4月16日火曜日: グレン キャニオン ダム内で損傷が発見: グレン キャニオン ダム内で発見された損傷により、コロラド川の水リスクが増大


msn.com/en-us/weather/…


グローバル通貨のリセット:


• 4月16日火曜日、ブルース: 債券保有者はメール連絡を期待し、明日4月17日水曜日または4月18日木曜日に交換されることを期待していた。


Tier4b (私達、インターネット グループ) も同じ時期に進むはずです。昨日、下位ティア銀行は、4月17日水曜日または4月18日木曜日に流動性が期待出来ると私達に語った。イラクディナールのレートはまだ公開されていませんが、ディナールは外国為替のバックスクリーンに掲載されており、非常に高い契約レートで上昇しています。ドンレートも良い方向に上昇しています。 Zimは1ドルを超えて取引されていますが、ご存知のとおり、米国はそれらと全ての通貨と1対1で同等になります…。ビッグ コール ビッグ コール ユニバース• 4月15日月曜日、TNT トニー: 


3つの大文字エージェンシーはRVは4月15日月曜午後5時から4月17日水曜日以降、何時でも出発出来ると言っていた。銀行は明日4月16日火曜日の朝まで探していた。 しかし、トニーは来週までは見られないと考えています。


• 4月15日月曜日、MarkZ: 債券の人々は、4月15日月曜日から4月22日月曜日までの間に物事が始まることを期待しています。 私達は当初から、債券が引き金を引く前に、債券が完了に近づくか、かなり進んでいる必要があると教えられて来ました。


債券が開始されたかどうかは、ヨーロッパの関係者から明日までに分かるでしょう。


4月16日火曜日、MarkZ更新: マークは債券保有者の連絡先を一切入手出来ませんでした。電話はボイスメールに繋がり、別の人は「ブラックアウト中」だと話した。


• 4月16日火曜日、ウルヴァリン:「私の連絡先は、私達の安全の為に全てが「一時停止」されていると確認しました。しかし、それは持ち上げられました。彼女はこれが私達がこれまでに最も近づいた場所だと言いました。彼女は日付を教えたくないのです。しかし、物事は何時でも起こる可能性があります。


イラクを監視し続けてください – もうすぐ大きな発表が行われます。」


ジンジャー: 「私は先週後半に、確かに『一時停止』が解除され、物事が再び動き始めたことを共有しました。」


世界的な金融危機:


• ヒトラーは1933年にドイツ、1938年にオーストリア、1940年にフランスでロスチャイルド家の資産を逮捕し押収した。ロスチャイルドが所有する銀行システムからドイツを排除することで、ドイツを超大国に変えた。


ロスチャイルド家は、アメリカが建国されたその日から、銀行システムを通じてアメリカに侵入しようと試みていました。これらはアンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止されたが、最終的には1913年の連邦準備法の可決によって支配権を獲得することが出来た。


• 4月16日火曜日、フランク26: 現在、米国財務省の会議には世界中の多くの銀行の最高経営責任者が出席しており、スダニ、アラク、バルザーニも出席している…また…シティバンク、チェース銀行、バンク・オブ・アメリカのCEOも出席している。


JPモルガンの代表者全員、メリルリンチ、思いつく限りの投資会社も全員揃っており、全員が会合中です…会合は現在進行中です…この[イラク]側近はカウンターパートと会う為に米国に来ています。


回復した共和国:


• 4月16日火曜日、エドワード・スノーデンの巨大警告:「あと数日だ」


• 4月16日火曜日、緊急放送警報: 「もうすぐ大変なことになります。」

beforeitsnews.com/alternative/20…


• 4月16日火曜日: 彼らは死から甦る: ダイアナ妃は全ての王室を暴露するだろう。 JFKジュニアは政治家全員を暴露するだろう。マイケル・ジャクソンはエンターテイナー全員を暴露するだろう。


…テレグラムのJFKジュニア 4月16日火曜日


火曜日の本当のニュース 2024年4月16日:


• 今世紀に入って以来、世界中に民主主義と平和を穏やかに押し付けてきた米国企業の驚くべき成功は計り知れない。彼らはウクライナについて私達に嘘をつきました。彼らはイスラエルについて私達に嘘をつきました。


彼らはパレスチナについて私達に嘘をつきました。そして、彼らはイランについて私達に嘘をついています。


• 4月16日火曜日、タッカー・カールソン: 先月、国境沿いの不法越境件数は合計189372件でした。これにより、ジョー・バイデン政権下の我が国南部国境での遭遇件数は、報告されている合計で940万件以上となった。私達には安全な国境が必要です。私達はこれを許可したバイデンとルーベン・ギャレゴの責任を問う必要がある。


• 4月16日火曜日、トランプ大統領:素晴らしい学校の優秀な生徒である私の素晴らしい息子、バロンに彼の父親が卒業式に出席することを許されない可能性が高いことを誰が説明してくれるだろうか、私達がずっと話し合ってきたことだ。何故なら、深刻な対立と腐敗を抱えたニューヨーク州の判事が、事実上、全ての法律学者や専門家によれば、何のメリットもなく、決して提起されるべきではなかった偽の「バイデン事件」で私を刑事裁判所に連れて行こうとしているからだ。


この偽事件は、選挙妨害を目的として、世論調査で本気でリードしているひねくれたジョー・バイデンの政敵である私を攻撃することのみを目的としている。裁判官のフアン・メルチャンは、私が誇らしげに息子の卒業式に出席することを妨げています。


とても不公平だと思いませんか?しかし、この出来事全体が不公平です。史上最悪の大統領の再選を助ける為にホワイトハウスが続けている数多くの偽事件はどれも不当な詐欺だ。私達はそんなことはさせませんが、アメリカを再び偉大にします!


• 4月16日火曜日、ベン・フルフォード レポート: ベンジャミン・フルフォード: ショッキングなニュース – 非常警報 – 敵にとって悪いニュース!

beforeitsnews.com/alternative/20…


• 4月16日火曜日: スミス将軍、レッドハットについてトランプ大統領に説明• 4月16日火曜日、オレゴン州ユージーンでの抗議活動が州間高速道路を閉鎖:

kptv.com/2024/04/15/pro…


• 4月15日月曜日: オペレーション・ストーム2024: 世界規模の米軍事作戦 – ドナルド・J・トランプ最高司令官、ワシントンD.C.での画期的な対決: 政権の継続 – イベントは差し迫っている!


amg-news.com/operation-stor…


• 4月15日月曜日: プーチン大統領の警告: ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、イランとイスラエルの緊張に干渉しないよう米国に警告


• 4月16日火曜日: 包囲下のアメリカ: トランプ大統領に起こっていることは、全てのアメリカ人の自由に対する攻撃である。

amg-news.com/america-under-…


• 4月16日火曜日: Anonymous公式: エドワード・スノーデンが帰って来た。「消される前に早く見てください。」


• 4月16日火曜日: フラッシュバック: ジェニファー・ロペス、ジョー・バイデンのハンガーゲームをテーマにした就任式でパフォーマンス! J. LOを暴露する時が来ました - 誰もパスを取得しません!


・機密解除されたCIA文書は、ヒトラーが自分自身を撃たなかったが、アルゼンチンに連れて行かれ、そこで78歳まで幸せに暮らしたことを示している。


イルミナティ・グローバリストのディープ・ステート陰謀団のアジェンダ2030:


• ビル・ゲイツは生体認証デジタルID (「Aadhaar」として知られる)、銀行口座、支払いを組み合わせたインドの「デジタル公共インフラ」を、農民の監視、人々の健康記録の監視、「気候問題」への支援の「基礎」であると称賛。


• 4月16日火曜日、デビッド・マーティン博士: 「WHOパンデミック協定が5月に可決されれば、WHOは「公衆衛生上の緊急事態」が存在すると恣意的に判断した場合、「全ての市民的自由を停止」する権限を得る。新型コロナウイルスは世界を恐怖に陥れ、実際にある種の超国家的能力を持つ巨大な保護国家が必要であると彼らに説得し、その後、必要な限り市民の自由を停止する為に利用された…犯罪者を持たない資金提供機関の気まぐれで説明責任。


これらは、国民が自由を放棄する意欲を変える為のテロ活動として仕組まれているのです。」


アメリカ人が知っておくべき40の事実

amg-news.com/40-facts-ameri…


4月16日火曜日、私の同胞であるアメリカの皆さん、

t.me/CharlieWardFri…


• 今日、私達は道路、川、鉄道ではなく、原則と共通の運命の道路の岐路に立っています。自由の中で誕生し、全ての人が平等に創造されるという命題に献身的に取り組んでいる私達の偉大な国は、その基本的な約束を更新し守るよう、子供達にもう一度呼びかけます。


• 私達は普通の男女が並外れた理想に到達するのを見た勇気ある遺産の相続人です。バレーフォージの凍傷に苦しんだ兵士からセルマからモンゴメリーまでの決然とした行進者に至るまで、その基本的な約束を更新し守るよう、子供達にもう一度呼びかけます。


• 私達は普通の男女が並外れた理想に到達するのを見た勇気ある遺産の相続人です。バレーフォージの凍傷に苦しんだ兵士からセルマからモンゴメリーまでの決然とした行進者に至るまで、不屈のアメリカ精神を活用して、イノベーションを鼓舞し、社会正義を推進し、祖先が犠牲にして得た権利を守りましょう。分断のサイレンの呼び声と、皮肉主義への安易な後退を拒否しましょう。その代わり、壁が分断してしまうところに橋を架けましょう。


自由、民主主義、そして全ての人にとっての機会の妥協のない追求という共通の価値観を祝い、高めていきましょう。


• この行動への呼びかけは、恐れからではなく、私達がこれまで何であったのか、今の私達、そしてこれからも何になれるのかに対する深い愛から生まれます。


私達の旅はまだ終わっていません。私達の祖先が残した手段、つまり投票、声、アメリカ国民の良識に対する消えることのない信念は、私達が自由に使えるままであり、勇気と信念を持って行使する準備が出来ています。


• ニューヨークのにぎやかな通りからカンザスの平原、アラスカの雪山からフロリダの暖かいビーチに至るまで、この偉大な土地の隅々にいる全ての国民がこの壮大な取り組みに参加しましょう。アメリカの偉大な時代は過去ではなく、団結と、困難だが希望に満ちた民主主義の働きによって築かれた未来にあることを世界に示そうではありませんか。


• 力を合わせれば、私達は誰にも止められません。私達は共に自由の光の担い手であり、私達だけでなく、今後の世代の進む道を照らします。同胞のアメリカ国民よ、我々の運命共同体の管理者として私と共に立ちましょう。


築かれた未来にあることを世界に示そうではありませんか。


• 力を合わせれば、私達は誰にも止められません。私達は共に自由の光の担い手であり、私達だけでなく、今後の世代の進む道を照らします。同胞のアメリカ国民よ、我々の運命共同体の管理者として私と共に立ちましょう。


4月16日火曜日: 提案されているインターネットの使用に関する新しい法律「制限法 (S. 686)」により、政府は携帯電話、スマート ウォッチ、スマートカー/テレビ、その他の「スマート」なものを含むデバイス上の全てのデータにアクセス出来るようになります。


目覚まし時計、リング、ホームセキュリティアプリも。


• プライバシー デバイスを使用することは犯罪であり、VPNを使用すると、商務長官の言い分によって、20年の懲役と100万ドルの罰金が科される可能性があります。この法案は全てのインターネットユーザーのプライバシーの権利を剥奪し、政府は個人情報を許可なく自由に調査、訴追、取得出来るようになる。


• 制限法(S. 686)は、取得、輸入、譲渡、設置、取引、使用を含む、米国内の個人と外国の敵対者との間の特定の取引を連邦政府が審査し、禁止することを可能にする政府法案です。


あらゆる情報通信技術製品またはサービスまで。この法案は曖昧で、取引に外国の敵対者が関与しているかどうかを議会からの意見なしに決定する権限を商務長官に与えている。これは政府が少しの努力で言論の自由を封じることに繋がる可能性がある。


• 腐敗した政府は、この法案を利用して国民を統制し、個人情報にアクセスし、言論の自由を封鎖し、プライバシー デバイスやVPNを使用する人々を罰することによって自由を奪う可能性があります。この法案は、政府に国内外のあらゆる形態のコミュニケーションに対する権限を与え、現在及び「将来の潜在的な取引」において、国家安全保障に対する「あらゆるリスクに対処する為の緩和策を施行する」権限を与えるものである。


• 政治家の責任者(名前を覚えておいてください。彼らは人民の敵です):ワーナー氏(自分自身、チューン氏、ボールドウィン氏、フィッシャー氏、マンチン氏、モラン氏、ベネット氏、サリバン氏) 、ギリブランド女史、コリンズ氏、ハインリッヒ氏、ロムニー氏、カピト女史。


ーはい、お疲れさまでございました。本日のジュディはこれでおしまいです。何時もありがとうございます。😊🙏✨🌿🌷💕💫今日は大き目の地震があり、ワクチンがメディアで報じられ、🐯氏がテレビ朝日を買うと言った大きな変化がありました。きっと、メインイベントが見れるまで後、ちょっと。😊🙏💕✨

https://x.com/papapa80755851/status/1780649479924019529?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg











量子さんはすでに見ている。神様は仕事をさせる人達をすでに選んでいます。ワクチンの初動と同じく…、覚醒にない人達にはどんなに苦労して伝えたとしても、無駄なのでしょう。救済することは致しません。私は真中の道を進みます。誰もがご自身で選択された結果を得るだけです。😊🙏✨

https://x.com/papapa80755851/status/1780687124557390328?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





軍トップが1月6日について嘘をつく:内部告発者

theepochtimes.com/us/top-militar…


州兵当局者によると、2021年1月6日に何が起こったのか真実を語らなかった高官の中にライアン・マッカーシー陸軍長官も含まれていたという。

https://x.com/papapa80755851/status/1780703532544663808?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





あなたは次に何が起こるか準備ができていません…


マスクが外されつつあります。


やあ@Snowden DCはどうですか???


https://x.com/qthestormm/status/1780661929612341570?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🤡ピエロのマスクが外される。


😷彼らを黙らせるためのマスクが取り除かれる。


さあ、仮面を脱いで真実を語ってください。

そしてあなたは準備が整うでしょう。 ❣️

https://x.com/stmoore17/status/1780737274801770931?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg