銀河連合/ 変化の準備は できていますか? このアセンション時代に 宇宙のエネルギーと | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



これは地球にとって記念すべき時です! 


内なる作業を通して

意識的にアセンションに備えることで

私たちは意識の進化におけるこの量子飛躍に

私たち自身のユニークな光を貢献します!



変化の準備は

できていますか?

このアセンション時代に

宇宙のエネルギーと

調和するためのステップ!



私たちがこの並外れたアセンションの時代を横断する中で、展開する宇宙のエネルギーと調和し、意識の量子飛躍に備えるために私たちが取ることができるステップがあります。


目に見えない力がプロセスを導いていますが、私たち一人ひとりがこの壮大な変革において果たすべき役割があります。


アセンションに備えるには、毎日の瞑想と自然の中で過ごす時間を通して自分の振動を高めることに集中してください。


瞑想は心を静め、より高い意識状態に私たちを結びつけるのに役立ちます。テクノロジーや現代の気を散らすものから離れて屋外で時間を過ごすと、地球と宇宙の微妙なエネルギーに同調することができます。


また、もはや私たちの進化に役立たない古い信念体系や思考パターンを調べて超越することも重要です。恐れ、判断、認識された分離を手放してください。


無条件の愛、思いやり、そしてすべての人との一体感に心を開いてください。自分自身と他の人を神聖な光の存在として見てください。


振動が上がると、意識が自然に拡大していることに気付くでしょう。深いスピリチュアルな洞察が得られ、ハイヤーセルフとのつながりがさらに増し、意識の拡大されたレンズを通して現実を体験できるかもしれません。


プロセスを信頼し、自分がまさに必要な場所にいることを知ってください。


これは地球上で記念碑的な時期です!内面の作業を通じて意識的にアセンションに備えることで、私たちは意識の進化におけるこの飛躍に私たち自身のユニークな光をもたらします。


• 二元性の超越:


このアセンションのプロセスを進める上で重要な側面は、二元性を超越し、一体性を受け入れることです。


人類は、何億年もの間、すべてを善/悪、正/誤、光/闇に分類するという二元論的な考え方にとらわれてきました。これが分裂、対立、断絶につながっています。


しかし、私たちは今、これらの制限的な構造を超えて統一意識へと移行するよう求められています。これは、私たち全員が相互につながり、相互に依存していることを理解することを意味します。


それは、光と闇、陰と陽が同じコインの表裏であり、どちらも完全性に必要であることを認識することを意味します。


二元性を超越すると、私たちは判断から抜け出し、思いやりへと踏み出します。私たちは、すべてのものに価値があり、魂の旅の目的を果たしていることを理解します。


闇は拒絶するものではなく、意識的に照らすものです。目標は分離ではなく統合です。


私たち一人ひとりが、自分の光と影の側面を調和させ、統合するという内なる作業を行うことで、集合意識を高めることができます。


知覚フィルターを浄化し、痛みを癒すほど、すべてのものの中に神聖な完璧さを見ることができるようになります。徐々に、分離という幻想が解体されます。


アセンションのプロセスは、統一意識への回帰であり、私たちは「他者」が存在しないことに気づきます。私たちは皆、同じ宇宙体の細胞です。


私たちの仕事は、私たちのユニークな表現を尊重し、祝福すると同時に、共有されている本質を思い出すことです。この一体感の場所から生きることで、私たちはガイアでの神聖な目的を果たします!


• 振動を高める:


この大きな変化の時期を進むにつれて、アセンションのプロセスに合わせて個人の振動と周波数を高めることが不可欠です。


私たちの振動は、私たちが活動する微妙でエネルギー的な周波数です。それは、私たちの思考、感情、信念、行動によって決まります。


より高い振動は、愛、喜び、調和、そして心の平和を意味します。低い振動は、恐れ、怒り、否定性を表します。


意識的に振動を上げると、私たちはより高い意識と認識の状態に引き上げられます。私たちは、変化をサポートするために世界に流れ込む宇宙のエネルギーにもっと同調するようになります。


この拡張された認識により、私たちは全体像を把握し、私たちがすべて一つであることを認識できます。 振動を上げると、直感と超能力も強化されます。私たちは、進むべき道についてより明確な指針を得ます。


振動を上げる方法はたくさんあります。瞑想、祈り、詠唱、自然の中で過ごすことはすべて、より高い周波数につながるのに役立ちます。恐れ、心配、怒りなどの低い感情を手放すことが重要です。


感謝、愛、他者への奉仕に焦点を当てることで、私たちはより高い状態に保たれます。果物や野菜などの高振動の食品を食べると、エネルギー的にサポートされます。高揚感のある音楽、芸術、本、人々に囲まれると、私たちの振動に良い影響を与えます。


振動を上げる努力をすることは、地球のアセンションを進む中で私たちができる最も重要なことの1つです。それにより、私たちはプロセスに抵抗するのではなく、プロセスと調和して流れることができます。


振動を高めることは、地球上で大規模な変化が起こっているときに、バランスを保ち、平和で楽観的であることにも役立ちます。私たちの内なる光がより明るく輝くことで、今度は私たちが他の人や世界を高めます!


私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。


A'HO

オーロラ レイ

銀河連合大使