南極付近の異常現象 - ビデオ - CFN 2024 年 4 月 12 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

南極付近の異常現象 - ビデオ - CFN 2024 年 4 月 12 日
Disclosure News による | 2024 年 4 月 12 日 | 意識のエネルギーの流れ



南極付近の異常現象
ビデオ
CFN 2024 年 4 月 12 日


南極付近の異常現象 - ビデオ - CFN 2024 年 4 月 12 日 - Schavi M. Ali 博士

これは、私のスピリチュアルな兄弟である Wayne Chandler 博士から送られてきたパワフルなビデオです。

私が学ぶ機会に恵まれたことを考えると、この情報は宇宙の出来事の恒星的側面に当てはまります。予備的な情報をいくつかご紹介します。私たちの太陽は、現時点では恒星的水星魚座にあり、火のような熱帯牡羊座にはいません。

太陽が魚座のエネルギーを持つと、水に関するさまざまな大きな問題が発生します。また、4 月 8 日の皆既日食は、熱帯牡羊座ではなく、恒星魚座で起こりました。恒星と熱帯のどちらのシステムも機能しますが、恒星の方が古く、実際最も正確です。

ほとんどの人は熱帯システムに慣れすぎていて、恒星のシステムについて知らないか、勉強しようとさえしません。

火と水に関する深刻な問題は、太陽が水星、金星、カイロンと一直線に並ぶ星座配置によって発生します。これらはすべて熱帯牡羊座ではなく、恒星魚座にあります。

さらに、多くの科学組織によって報告されていない記録的な数の隕石が地球に落下しています。おそらく、彼らは人類を怖がらせたくないのでしょう。

しかし、宇宙で何が起こっていてそれが私たちの惑星に影響を与えているかを人々に知る権利があると私は感じています。

地球は太陽フレア、太陽風、コロナ質量放出、そして隕石の衝突によって揺れ動いています。

地球の振動は継続的に活性化されています。ですから、今年が進むにつれて、地球自体だけでなく、メッセージとして家や他の建物でも、対処すべき火と水の問題が発生することに注意してください。

火は変容を表し、水は精神的な高揚を表します。



南極付近の異常現象