気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨








🚨🚨 神の偉大な力は、神の民が神と共に歩むことを学ぶときに発揮されます。トランプ大統領は神と共に歩むことを選択しました。🇺🇸


トランプを止めることは誰にもできないことをあなたは知っています!

彼らは私たちを検閲することができます!

私たちは前進し続けます!

どんな犠牲を払っても私たちは勝ちます!


彼らは私たちを止めることはできません!

沈黙する多数派はもう終わりです。

声を上げてください。あなたには声があります。


知り合い全員と共有してください⁉️


t.me/+5WoISvrx-KBmM…

t.me/+5WoISvrx-KBmM…


https://x.com/poripara3699/status/1779336422996201952?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢トランプ大統領の速報👀📢


世界は、目撃する

バイデン裁判

楽しく見よう


今から2日後、全世界が最初のバイデン裁判を目撃する。

私は、それを皆さんのためにできることを誇りに思います。

ごゆっくりご覧ください。


➡️4月9日にトランプ大統領がTRUTHしてましたね😘


https://x.com/peponaaru/status/1779351770315292831?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢トランプ大統領:選挙を火曜日に移動できればいいのだが。何かできることはないか?👀📢


 選挙を火曜日に移したい...


イギリスでは、選挙を選べるんだ


彼らは "来週選挙をやる "と言うんだ


 そうしたいんだが、可能だろうか?

t.me/MissPATRIOTChe…

https://x.com/peponaaru/status/1779353046621065654?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨警告: トランプ大統領からの緊急大統領メッセージ!!!


48 時間以内にアメリカは消滅します!!!


トランプが最高司令官として国民に演説します!!!


t.me/The17Letter


https://x.com/masa1230aki/status/1779400040450236780?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





隠され、準備が整った6,000の技術の1つである新しいQ-PHONE電話は、地球上の私たち全員の挑戦となるでしょう。それらはすべての人類に無料で提供されます。


https://x.com/florenpatriotaq/status/1779246299482661308?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ステーブルコインの発表:

 

 「米国の主要議員らは木曜日に集まり、ステーブルコイン法をどのように進めるかについて話し合った。(ジェシー・ハミルトン/CoinDesk)」

 

ステーブルコインは、新しいデジタル経済(QFS)内の国の通貨を代表する。これにより、ドルとディナールなどの交換プロセスで 2 つの国の通貨を交換できるようになります。

 

ステーブルコイン法案が上院議場に提出され、大統領の承認と署名を経て送られれば、我が国とイラクの間で通貨交換が可能に近づくことになるでしょう。

https://x.com/nesara_gesara_/status/1779355842355360198?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





やあみんな、こんにちは、ウォルビーだよ。ただここでくつろいで、のんびりしてるだけだよ。みんな、今夜は長い夜だったよ。実はズームで通話していたんだけど、とにかくみんな、この章を実際に終わらせるためにようやく近づいていることをお知らせするよ。もうすぐ祝福して、神が約束してくれたこの新しい世界に出会えるようになるよ。さあ、みんな準備して、戦闘速度で行く準備をして。みんなのことが大好きだし、みんなが僕やグルたちに与えてくれたサポートに本当に感謝しているよ。さあ、みんな準備して、お元気で。神のご加護がありますように。さようなら。


https://x.com/nesara_gesara_/status/1779381293643600209?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





MarkZ 04-13-2024:


MZ: 一晩でそれほど多くのニュースはありません。しかし、償還センターの職員が2人いて、明日来て働くように頼まれています。彼らはまだ何をしているのか分かりません…彼らからの最新情報を期待しています。


MZ: 彼らは何かロジスティックか、準備的なことをしているのかもしれません…あるいは、プロセスに変化があるのか​​もしれません…確かなことは分かりません。これはバージニア州の償還地域からのものです。これはポジティブなことだと思います。


MZ: 私は、中国人家族の主要人物の1人…おそらく最も「重要な」人物が…昨日、南カリフォルニアに到着したとの優れた当局の情報を持っています。


MZ: 月曜日は旅行中なので、朝のポッドキャストはありません…Modが望むなら、短いビデオを録画するかもしれません。


MZ: 私は何かをしようとしていますが、地上に着地するまではタイミングが分かりません。


メンバー: 非常に多くの銀行が閉まっている中、何処でマークは両替をするのでしょうか?


MZ: 心配する必要はありません。多くの銀行や場所が設置されています…。


MZ: 米国の殆どの人 (90%) は、自宅から80マイル以内に償還銀行や償還センターを持っています。もっと旅行しなければならない唯一の人は、モンタナ州、ワイオミング州、ダコタ州などの遠隔地の田舎に住んでいる場合です。


メンバー: あなたが障害のある退役軍人で、車椅子に乗っている場合、両替の為に彼らが私達のところに来る可能性はありますか?


MZ: 彼らはあなたを彼らの元へ連れて行く為の準備をするだろうと言われました…あるいは、あなたがそれが出来ない場合、彼らはあなたのところへやって来ます。


MZ: 彼らがドリスデール氏であり、あなたがクランペットであることを忘れないでください。彼らはあなたを必要としています。


-Papapa: 傷害がある。寝たきりだとしても、予約の際に電話の向こうの担当さんに相談してください。償還の為に必要に応じて、援助されることになっています。


メンバー:皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。 マーク、あなたが素晴らしい旅行をされることを願っています。


-Papapa: また、遠方にお住まいで、旅費がないから、建て替えをして欲しいでも相談出来ることになっています。そう言う場合でも、予約の際に電話の向こうの担当さんに相談してください。

https://x.com/papapa80755851/status/1779407318251376712?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨🇮🇷🇮🇱イランが、数十機の無人機によるイスラエル攻撃を正式に開始🔥🚨


始まりましたね😎


https://x.com/peponaaru/status/1779236247703269815?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






🚨 🚨現在進行中: イランのドローンとイスラエルのアイアンドームの衝突。

https://x.com/jackstr42679640/status/1779284932516622618?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢知らせましょう…  📢


ジョー・バイデンが、第三次世界大戦を始めた🔥

https://x.com/peponaaru/status/1779246429934088642?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨🚨 プーチン大統領!第三次世界大戦は私が始めたのではない、私が終わらせる!2024年4月14日

https://x.com/poripara3699/status/1779400212165066921?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





午前10:01現在の関東圏上空!

日本人覚醒後のアライアンス連邦軍の作戦行動実行中‼️

今日は神奈川県の闇エリアをチェイス!

そして昨日に引き続き富士山🗻周辺のスマートシティ構想エリアに大きなメスが入る‼️


https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1779315069261914578?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





イランはイスラエルに対する軍事行動を終了したと報じられている。


この発表は、米国がイランがイスラエルに向けて発射したドローンを迎撃したと報じられた直後に行われた。


「この件は決着したとみなせる。しかし、イスラエル政権がもう一度過ちを犯せば、イランの対応はより厳しくなるだろう。これはイランとならず者イスラエル政権の間の紛争であり、米国は絶対に関与してはならない!」とイランの国連代表部は述べた。


twitter.com/CollinRugg/sta…

https://x.com/naoyafujiwara/status/1779300048725311548?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





グーグルによる英語からの翻訳


🚨日本の当局者は世界中の国民に緊急警告を発し、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは人類に「人口削減薬」を押し付けるために世界のエリート層が仕組んだ巨大なでっちあげであると宣言した。  日本のトップ教授である医学博士、井上正康氏はソーシャルメディアに投稿したビデオメッセージで警告を発した。 井上氏によれば、パンデミックなど存在せず、すべてはWEF、国連、WHOが仕組んだ巨大なデマだったという。  レオのニュースレターは次のように報じている。「教授はこれらの団体を『極端な人権侵害』で非難している。」  医師は、世界的なワクチン接種計画は「健康な人々」に押し付けられた「実験的な遺伝子治療」の不正使用であったと主張している。  米国はワープ・スピード作戦を通じてワクチンの時期尚早な製造と配布を軍事化したが、この医師はこれをパンデミックの緊急性に基づく「詐欺的な」口実と表現した。この大衆のパニック、緊急性、そしてあからさまなヒステリー感は、適切な試験を実施する前に新しい種類の遺伝子ワクチンを人々の体内に取り込むために必要だった。  注射を受けた人々の体は、体組織に蓄積して今ではさまざまな健康問題を引き起こしている有毒なスパイクタンパク質を生成するように訓練されており、その多くは致命的または衰弱させるものである。  ワクチンは特に子供や若者に壊滅的な被害をもたらしている。 彼は、新型コロナウイルスのmRNAワクチンの導入の結果、「人類史上かつて見たことのない恐ろしい薬物誘発性障害の誘発」につながったと警告している。 彼は、母国日本に新たなmRNAワクチン工場が現在建設中であると語った。


この翻訳は正確でしたか?改善のため、フィードバックをお寄せください:

📷



https://x.com/kmo1ggmnb8ukqds/status/1779405808499126434?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





日本人教授が誰もが聞くべき素晴らしいメッセージを伝える


「WHO(世界保健機関)はパンデミックを偽りの口実として、世界中のすべての人々にワクチン接種を推進した。」


同氏は、「健康な人々への実験的遺伝子治療」の不正使用は「人権の極度の侵害」であるだけでなく、「その結果、人類史上かつて見られなかったような恐ろしい薬物誘発性の傷害が誘発された」と述べている。


- 大阪市立大学医学部名誉教授 井上 正康 教授


t.me/thefinalwakeup…

https://x.com/miyata03837944/status/1779149959843226104?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





wch-japan.kifusuru.net/petition/


回覧板で〜っす。#拡散希望


皆で参加しましょう〜。🥳🥳🥳



https://x.com/papapa80755851/status/1779395908771438819?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





もう止まらないよ‼️

ここから日本人の魂に火がついて更なる

大軍に大変身しますよ〜😜😜😜

🔥🔥🔥🔥🔥🌈🌈🌈🌈🌈

https://x.com/poripara3699/status/1779253202418081831?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





億万長者の陰謀論者?が南極大陸の氷の壁の向こう側に無人気球を飛行させる。

氷の壁の向こう側に到達するのは2024年4月15日の見込み!さてどうなる事やら⁉️

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1779412708015906934?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📣シューマン共振👀📣


4/10の2回のブラックアウトに続く、ブラックアウトが4/13にも起きて、その後、高エネルギーが来てました🤗

良い世界線に、乗りましたね😎


https://x.com/peponaaru/status/1779303212534968635?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





素晴らしい人間です...神様が彼を祝福してくださいますように! 💓


https://t.co/rHMcwiymUD

https://x.com/shivaye01/status/1779234953072644440?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





この母カワウソは昼寝中に子カワウソを抱いています https://t.co/R40qGdueCR

https://x.com/motabhai012/status/1779231902748336155?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg