CFN 2024 年 3 月 26 日 – エネルギーが豊富! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

CFN 2024 年 3 月 26 日 – エネルギーが豊富!
Disclosure News | 2024 年 3 月 26 日 | 意識のエネルギーの流れ



CFN 2024 年 3 月 26 日
エネルギーが豊富!


CFN 2024 年 3 月 26 日 – エネルギーが豊富! - Schavi M. Ali 博士著

今朝早く、火曜日、2024 年 3 月 26 日 – 昨日の満月月食の翌日 – 私たちの太陽は 3 つの M.1 クラスの太陽フレアを爆発させ、X クラスのフレアに向けてエネルギーが蓄積しています。



太陽 – 過去 48 時間
CFN 2024 年 3 月 26 日


惑星の磁気圏は、いつものように、太陽系の内外からの高密度の圧力粒子プラズマに包まれています。

KP インデックスは、先週末から昨日にかけて発生した別の強力な放射線の流出の可能性と、今週全体にわたって続くと予想されるため、依然として STORM レベルと評価されています。

私たちは今、完全に日食ポータルに入っており、水星逆行中の 4 月 8 日月曜日に起こる日食は、私たちの自己反省の必要性を非常に活性化させるでしょう。



磁気圏圧力 2024 年 3 月 26 日
CFN 2024 年 3 月 26 日


牡羊座で起こる日食は、牡羊座の北ノード軸、牡羊座の水星、牡羊座のカイロンと一直線になります。したがって、多くの燃えるようなエネルギーが舞台に上がり、新たなスタートの可能性(ただし、水星が 4 月 25 日に順行した後)、他人の期待に左右されないこと、世界の指導者の変化、根本的な癒し(カイロンは癒しの惑星です)を告げます。

特定の状況を癒し、他の状況を繁栄させ続けるために、私たちの生活の中で何をさらに育成する必要があるかを振り返るのは賢明です。

日食の振動は、到着した日だけ続くわけではありません。

以前の教育記事で述べたように、発生したばかりの月食の振動エネルギーとこれから起こる日食は、今年中、そして来年まで続きます。

地球規模で大きな変化が起こり、個人の生活が、調和のとれた出来事と不調和の出来事の両方が起こる理由と、望ましい調和の状況だけに取り組む方法についてのより高い知識へと移行する機会が生まれます。

昨日の月食から水星逆行の終わりの4月25日までの期間は、「昇華」がテーマです。これは、個人と世界のより良い発展のために、精神的な高みへとエスカレートするというメッセージです。2024年が続き、数か月後に2025年が到来するにつれて、地球はより良い状態になり、人類の少なくとも半分がさまざまな真実に目覚め、着実に地球にもたらされているより大きな光が認識され、理解されるようになるドワーパ・ユガの時代を迎えることができるでしょう。

地球だけが強い光を受け取っているわけではありません。

銀河系のすべての惑星が同じことを行っています。物理学者たちは、何十年もの間、「天の川」の惑星がどれだけ明るくなっているか、また、過去数十年間10日に1回光を発していたいて座Aなどの超新星から光の急増がいかにして来ているかについて報告してきました。



いて座A
CFN 2024年3月26日


しかし、今では1日に1回光を発しています。

光は情報コードを運びます。これらのコードは、地球と人類の細胞ネットワークに浸透しています。

私たちの中には、発見されるのを待っている古代の知識の巨大な「図書館」があります。「司書」は、高次の自己、つまり源である「自分自身」です。

これが、古代ケメットでは「ケデセン」、バラタ(インド)では「ディヤーナ」として知られる瞑想が非常に重要である理由です。

この驚くべきスピリチュアルなプロセスを通じて、私たちは「カード ファイル」を開き、考え、感じ、話し、行動を導きます。

そして、私たちが受け取ったものに基づいて行動すると、私たちが受け取ったものが確かに正しいという確認がさまざまな方法で与えられます。言い換えれば、人類は現在の世界の混乱のせいで、多くの場合、常に証明や説明を必要としているように見えることを知っているため、思いやりにおいて、ソースは神秘的な方法で私たちに義務を負い、私たちは確認を受け取ったときにそれを何らかの形で知っています。

今夜 7:20 PM (EDT) に、私たちの月は明日の早朝 5:06 AM (EDT) に天秤座から水の要素である蠍座に移動するまで「空行」になります。

「空行」は高価な買い物やその他の大きな活動には適していません。夜は自分を養うために使ってください。

また、私たちの月が蠍座に移動すると、注意の窓が開きます。そのため、人混みに入らないように十分注意してください。

さらに懸念されるのは、水瓶座の完全に変革的な冥王星とスクエアの位置になることです。水瓶座は、グループだけでなく、テクノロジー、反乱、革命的なアイデアも支配しています。良いこともあれば、そうでないこともあります。

多くの警戒すべき時期があるカリユガのこの時代には、一部のグループが自分たちの大義に対する不当とみなすものに対していわゆる復讐をするため、ほとんどの場合、悪質な活動が発生する可能性があるのは残念です。

特定の大義を持たない人もいます。彼らは単に精神的に不安定なのです。

したがって、古い知恵にあるように、「安全第一」です。

冥王星に関して言えば、9月に山羊座の最後の度数に戻りますが、この星座は世界の政府、企業、ビジネス、社会機関、学校、警察、軍隊を支配していることを覚えておいてください。

米国大統領選挙やその他の政治的地位の選挙が冥王星の逆行中に行われるのは興味深いことです。冥王星は11月19日まで水瓶座に戻らないからです。

その後、2044 年までそこに留まります。つまり、20 年間の滞在です。冥王星が水瓶座を通過する間、地球がどのような状態になるかを説明するには、「変容」という言葉では不十分です。

この時期に備えて、スピリチュアルなツールをすべて集めてください。

古代の瞑想法を学んでください。

宇宙が地球とその上の創造物にどのような影響を与えるかについて、できる限り学んでください。

高次の意識を持つために何が必要かを決めてください。

グローバル高次の意識コミュニティ (GHCC) のメンバーになるための情報は別途送信されます。