GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 27 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 27 日時点

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。2024年3月27日水曜日

作成 2024年3月27日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

最後のミッションがやってきました!

「私たちの将来に望むものは何も私たちの手の届かないものではありません。」
…ドナルド・トランプ大統領

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

God Bless America (アーヴィング・バーリン著、2019) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディメモ:

ジュディ注:このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

見かけのタイムライン:

グローバル通貨のリセット:

  • 火曜日 3月26日 ブルース:債券保有者は水曜日に取引を終了する予定です。3月27日午後。Tier4a、b にいる私たちには、水曜日午後 3 時から午後 3 時までのどこかで交換の約束を設定するよう通知されます。3月27日から木曜日まで 3月28日の朝。一般大衆へのR&R資金の放出と社会保障の増額は4月に行われる予定です。金を裏付けとした新しい米国紙幣は4月15日頃に発行される予定だ。
  • 月曜日 3月25日 ウルヴァリン: さて皆さん、良いニュースを聞く準備はできていますか? 良い絵文字が 400 個必要です。はい、リノが始まりました。クジラたちにリノに行くよう電話がかかってきている。彼らはすべての契約に署名しました。準備をしてください。神のご加護がありますように。…ウルヴァリン
  • 月曜日 3 月 25 日 MarkZ:私の社債保有者の連絡先の 1 人は、今週半ばまでに何かが起こると予想していました。彼らは、実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去ることになると信じています。歴史的債券は再び前向きな話題を集めています。私たち Tier 4b は、絆の直後に行くことになっています。私は、プロセス全体が 1 週間しかかからないこと、そして私たちが最初に見るべきことは、ボンドの人々がドルを獲得することであることを理解しています。
  • 月曜日 3 月 25 日イラクディナールビデオ更新:イラクのテレビで大規模な発表が行われました。ゼロとイラク予算の大規模な削減が行われた。国際通貨基金 (IMF)、米国財務省、世界銀行の価値は 100% 増加しました: https://www.youtube.com/watch?v=Y1fsE-Zy7cc
  • 火曜日 3 月 26 日: NESARA と GESARA が記念碑的な変更を発表: 世界的な導入が始まります! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • スターリンク、QFS、プロジェクト オーディン、MOSSAD 衛星、そして宇宙で繰り広げられる最大の秘密 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

火曜日 2024 年 3 月 26 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)  667-770-1866  pin123456#

  • セント ジャーメイン トラストは3 月 31 日の復活祭にオープンし、世界中で GESARA を支援します。
  • スーパーホエールズは非常に多額の債券保有者でしたが、3か月前に取引を終了しましたが、まだ資金にアクセスできません。
  • Tier 3のホエールズは先週金曜日に終了した。3月22日、資金へのアクセスを待っていました。
  • 通常の債券保有者は明日水曜日に終了します。3月27日午後。彼らのメールは水曜日の 3:00 に送信されます。
  • Tier4a、b にいる私たちには、水曜日の午後 3 時から 4 時頃に完了する通常の債券保有者に続いて交換の約束を設定するよう通知されます。3月27日から木曜日まで 3月28日の朝。
  • R&R資金の放出と社会保障の増額は4月に行われる予定です。
  • USNは4月15日頃にリリースされる予定です
  • 水曜日にドンとディナールの新レートが発表されます。3月27日午後3時から4時頃。
  • ディープステートは今朝、​​中国のはしけをボルチモア橋に突っ込ませることでこれを阻止しようとした。うまくいきませんでした。

火曜日の本当のニュース 2024 年 3 月 26 日:

火曜日 3 月 26 日 ホワイト ハット インテル:

  •  正義が前進する中、CIAと国防総省はパニックに陥った。彼らの腐敗したシステムと組織は崩壊し、さらに多くのデータが廃棄されることになりました。何が起こるかを止めることはできません。
  • EPSTEIN LISTの強制公開は単なるリストではありません。それは何千ページものデータダンプがリリースされる予定です。
  • MSMは800ページを報道し、保守系ニュースは1500ページ以上を報道し、代替メディアは法廷報告書、記録、警察報告書、証人の完全な証言から得た3000ページ以上のデータと情報を報道しており、今後もさらに増える予定だ。
  • ホワイトハットは、[エプスタイン]汚職が世界の小児性愛者、人身売買恐喝組織とつながっており、さらに大きなつながりがエプスタイン・イスラエル、CIA、MI6を通じて世界のマネーロンダリングシステムにつながるだろうという絵をアメリカ国民と世界に描いている。 、EUおよび米国の軍事情報機関。
  • これはほんの始まりに過ぎず、CIA国防総省の汚職システムへの扉を開いています。  これが常に計画でした。拡大するエプスタインの物語では、主要な内部告発者が名乗り出たり、エプスタイン自身を含むビデオや音声が流出したりすることになるだろう。
  • エプスタイン物語は夏までに爆発的に広がり、 CIA、国防総省、イスラエルのインテルがM16作戦に全面的に関与することになるだろう。
  • ホワイトハットは世界に絵を描いていました。継続的な暴露は、米国政府と選挙をめぐる制御された軍事クーデターを導き、暴露することになるでしょう。世界中のいくつかの国が含まれます。
  • Q軍事諜報活動がエプスタインを初めて世界規模で暴露したのは偶然だと思いますか?何億人ものANONSと世界の愛国者がエプスタインのデータを検索していました。
  • 今後数か月のうちに、ホワイトハットはJPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックロックを国防総省、CIA、ロックフェラー・エリートに関連する汚職スキャンダルに結びつけるだろう。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 27 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 27 日ダウンロード