気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨








📢トランプ大統領のラリー情報📢


ドナルド・J・トランプ大統領、ウィスコンシン州グリーンベイで新たなMAGA集会を発表🚨


2024年4月2日火曜日、トランプ大統領は、ウィスコンシン州グリーンベイで演説


https://x.com/peponaaru/status/1772815085209280539?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





📢戻ってきたよ、ベイビー!!!😎🥳🥳🥳📢


https://x.com/peponaaru/status/1772817573064872166?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ネサラです!速報:ルイジアナ州上院はディープステイトのWHO、国連、WEFからのいかなる規則、規制、手数料、税金、政策、またはいかなる種類の命令もルイジアナ州またはその他の州によって施行または実施されることを許可しない法案を37対0で可決した。日本も続きましょう!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5d6…


https://x.com/kibunzyozyu/status/1772842119465722258?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





CAW 🇺🇸:


Frank26とWalkingStick は今夜、イラクの外務大臣が DC に滞在し、多くのことを成し遂げたと報じました。新しく再計算された税率は米国財務省に与えられ、米国はイラクから全額支払われました!そして大切なのは、米国がイラクのイラク銀行に対する残りの制裁を解除したことだ!任務完了!


https://x.com/papapa80755851/status/1772539030888124772?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





⭐️ビッグコール 3/27

t.me/c/1419741858/2…

-通知とフリーダイヤルは明日と木曜日の 3 ~ 4 時頃です。

-明日の午後 3 時頃にリノからディナールとドンの新しいレートが発表

-今月末までに開始します

https://x.com/raitim_mirai/status/1772831908566802871?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





MarkZ 03-25-2024 Evening:


メンバー: こんばんは。今夜はエキサイティングなニュースがあるといいですね。


メンバー: マークZ、今週は私達の週ですか、兄弟?


MZ: イースターまでには見れるかも知れません…とても良いニュースですね。


メンバー: 今年のイースターにセント・ジャーメイン信託が開設されるという標準的な希望が常にあります…終に。


メンバー: フランクは今夜ミッションが達成されたと言いました。


メンバー: 今日、リセットが最終的に合意され、署名に向けて前進したと聞きました。


MZ: その可能性は非常に高いです。現在、ワシントンDCにイラク外相の代表団がいます。現時点では週半ばまでに「制裁解除」を発表すると予想しています。私の情報源はDC環状道路にあります。制裁が解除されたら「GO」の時期になるはずです。


MZ: 噂の中には債券関係者からのもので、本当に…確かに…水曜日には1%が得られると大きな期待を抱いています。


メンバー: あなたのペイマスターはリノに呼ばれましたか?


MZ: 私はクジラが呼ばれているのを見たことがあります…私はペイマスターが呼ばれ、準備をしているのを見たことがあります。


MZ: 私は署名者が呼ばれるのを見たことがあります。


MZ:「BRICSは全ての国に米ドル破壊に参加するよう呼びかけている」 彼らは全ての国に米ドルを無視して、現地通貨を使うよう呼びかけている。脱ドル化が注目されています…。


MZ:「米国とベトナムの関係:ベトナムのブイ・タン・ソン外務大臣との会話」 彼は今後数年間に多くのビジネスを一緒に行うことを楽しみにしていると話しています。


メンバー: ドンのレートについてどう思いますか?


MZ: まだ2ドル以上を考えています。しかし、0.47セントから3ドル以上の範囲であっても驚かないでしょう。


MZ: 「イラン通貨は記録的な安値に達している」 イラン通貨に大金を使う前に注意してください。


メンバー:皆でビジュアル化してください!今のところ非常に強力です!イースターの日です!  


メンバー:RVの素敵な夢…早く叶いますように。


ーPapapa:よし、目指せ、イースターGo!だ。🤣👍✨

https://x.com/papapa80755851/status/1772525651121336452?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

こんにちは、ウィルビーです。(中略)


しかし、皆さんに言えることは、事態は動き始めているということです。 そう聞いています。 歴史的な債券が支払われつつあります。 プライベート取引は報酬を得ています。 それが私たちが聞いていることです。


ちょっとした驚異的なイースター休暇を過ごすことになると思います。 それは3日間ですよね? そして、私たちは間違いなく祝福されたイースターを迎えることになると思います。

https://x.com/raitim_mirai/status/1772795585181151703?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





✳️知っておくべき重要な略語...差し迫った神聖な計画。全人類に自由を‼️

 T  = レベル

T1 = 政府

T2 = RV を組み立てる軍事グループ

T3 = 人道支援団体/グループおよび SKR グループ (安全な保管受領書)

T4 = インターネット グルー

T4A= SKR を持つ個人、現在は T3 の一部

T4B= 個人、インターネット グループ、通貨保有者

T5  = 一般の人

 🤑💵💰💷♾💴🪙💶💎


RV = 有価証券の再評価 = 通貨の再評価

 💲🏦💲


GCR = グローバル通貨リセット

 💱🌎💱


SKR = 保証受領書 = 保証された保証受領書。

 📃📦📜


USN = 米国紙幣 = 金またはレインボードルを裏付けとする米国の新紙幣。

 💵🌈💴


NDA = 機密保持契約。

 ✍🏻📜📝


KYC = 顧客を知る、顧客の身元確認。 (レスキュー センターの職員を表す用語で、私たちにとっては重要ではありませんが、一応含めておきました。)

📃📜📑


RC = レスキューセンター。

 🏢🏦🏢


EBS = 緊急放送システム。

 🚨🚨🚨


WH = ホワイトハット = ホワイトハット

 👒👒👒


DS = ディープステート = ディープステート

 👺👿👹


IMF = 国際通貨基金

 🤑🏢🤑


CBI = イラク中央銀行

 💱🏦💱


PM = マスター支払者またはマスター支払者。

 🤑♾🤑


CBDC = 中央銀行デジタル通貨。中央銀行のデジタル通貨。カバラコイン。

 🪙🪙🪙


UBI = ユニバーサルベーシックインカム。

 💳💰🪪


**差し迫った神聖な計画:


 1.- 全人類の自由。

 2.- 世界平和。

 3.- 全人類の為の神聖で完璧な贅沢。

 4.- 世界聖年: 全ての負債の免除。

 5.- 全ての人類の貧困の終焉。

 6.- 医療ベッドにいる全人類の完全な健康と一般的な幸福。

 7.- 全人類の為に、フリーエネルギーで6,000以上のニコラ・テスラ特許を解放。


サン⭐️

償還


t.me/PostGesaraUniv…

https://x.com/poripara3699/status/1772516569018753437?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





マイケル・ジャクソンは、自分がQのメンバーであること、ロスチャイルド家が彼らを殺害すると脅し、Qの軍が彼らを助けに来たと述べた手紙を出版した


↓訳(書類初めて見ました👀👍)


https://x.com/n_kazuhiro369/status/1772618943099801625?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





船…橋が崩壊?ありそうもない。 9/11のツインタワーのように爆発物で崩壊した橋?ビデオを見る...

https://x.com/naoyafujiwara/status/1772773825777901662?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ボルチモアの橋を破壊した張本人が見つかった。橋に突っ込んだコンテナ船の船長であることが判明


セルゲイ  ウクライナ人


https://x.com/ambrabeni/status/1772736415882698850?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





タッカーがゼレンスキーが捕らえられている動画を公開…彼は厳重な警備のブラック ドルフィン刑務所(ロシア)に移送される…


https://x.com/masa1230aki/status/1772675154520223962?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





😈😈😈MailOnlineが今日明らかにしたところによると、ショーン・「ディディ」・コムズが男女に対する性的虐待者であるとする3000万ドルの訴訟に関連する米国の裁判所文書にハリー王子の名前が挙がった。


レコードプロデューサーのロドニー・「リル・ロッド」・ジョーンズは、ディディに対して衝撃的な訴訟を起こし、サセックス公爵や他のスターとの「関係」が彼と彼の仲間に「正当性」を与えていると主張している。


リル・ロッドの弁護士は、ディディが主催する性的人身売買の疑惑のパーティーにゲストが集まったのは、彼が「有名なアスリート、政治家、アーティスト、ミュージシャン、英国王室のハリー王子のような国際的な高官など、有名人とつながりがあった」からだと主張している。


https://x.com/poripara3699/status/1772743243064582484?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ウクライナがリトマス試験紙になりましたね。

櫻井よしこが𝕏で言ってましたが、「ウクライナを負けさせる訳にはいかない。トランプを再選させる訳にはいかない。」って言ってましたがもろにDSの傀儡だって白状させられてますよね。

「ウクライナと日本は同じだ」って言ってるのは当たってますね。どちらもアメリカのCIAの傀儡ですからね。

ワシントンの言いなりですよ。

今の日本政府はとんでもない反日政権ですよ。日本人を殺しまくっていますよ。今現在。

日本はワシントンとCIAから独立しなきゃいけないんですよ。

いつまでも櫻井よしこに騙されてるような日本人では滅びますよ。

https://x.com/hasibiro_maga/status/1772712769848320179?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





赤麹、日本酒、甘酒、味噌の回収が始まった。ワクチン後遺症を防ぐにはこれらの発酵食品が有効。グローバリストに操られたニュースなんか無視して発酵食品を取り続けましょう。ヨーロッパでも日本酒の販売規制が始まった。mRNAワクチンで人口減らしたいグローバリストが目の敵

https://x.com/kibunzyozyu/status/1772658494077894728?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg