GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 26 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 26 日時点

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 火曜日時点の更新。 2024年3月26日火曜日

編集2024年3月26日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

アメリカ国民の皆さん、
嵐が近づいています。
これから起こることを止めることはできません
…ドナルド・J・トランプ、Q+ 
Q ドロップ 3.24.24Q4

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

覚えておいてください:
私たちが計画です

 

私の国、あなたのもの |タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディメモ: 「 DC の政府は完全に機能不全に陥り、機能していません。 2024年に戒厳令が発令される。バイデンが公に解任されれば、本格的な公然任務が開始されるだろう。」 …Q、月曜日に嵐が近づいています。2024 年 3 月 25 日 

  • 金曜日 2024年3月22日、モスクワでテロ攻撃。これはロシアのプーチン大統領への大量投票に対するCIA/MI6の反応なのだろうか? 3/22髑髏と骨の日当日。 …Qアノンがテレグラムでリーク
  • チリ、テキサス・パンハンドル、マウイ・ハワイは陰謀団によるDEW攻撃を受け、焼き払われました。なぜ?チリとマウイは、人口をコントロールできるように陰謀団の「スマートシティ」を建設するためにたまたま行われ、テキサスは計画された新世界秩序世界食糧危機の一環として牛肉生産の廃止を支援するためにたまたま行われた。
  • ラハイナ・マウイ・ハワイの DEW 攻撃による火災で避難民となった 2,800 人の住宅所有者がまだ 2,800 人おり、あなたの助けを借りることができます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです:マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア  寄付 (malamalahaina.org)
  • 月曜日 3月25日 BQQM:ヒトクローン作成に関連する特許PCR検査。ビデオでは、種を超えた動物実験の遺伝学が示されています。
  • ジュリアン・アサンジが英国で刑務所に留まり続けている理由を思い出させる:アサンジ政権下のウィキリークスが巻き添え殺人のビデオを公開した。映像には、ロイター記者のサイード・シュマグ氏とナミール・ヌール・エルディーン氏が米国のアパッチヘリコプターに銃撃される様子が映っている。米軍パイロットが笑いながら、他の数名が死亡した。ジョージ・ブッシュとトニー・ブレアは刑務所に収監されていないが、ジュリアン・アサンジは英国で投獄されており、米国は彼を175年の懲役に向けて引き渡しを求めている。
  • ソクラテス (紀元前 470 ~ 399 年): 2000 年以上前、ソクラテスはこう言いました。貧乏人は金持ちの富を欲しがるだろうし、民主主義はそれを彼らに与えるだろう。若者は高齢者と同じように尊敬されることを望むだろうし、民主主義はそれを彼らに与えるだろう。女性は男性のようになりたいと思うでしょうし、民主主義はそれを女性たちに与えてくれます。外国人は先住民の権利を求めるだろうし、民主主義はそれを彼らに与えるだろう。泥棒や詐欺師は重要な政府機能を欲しがるだろうし、民主主義はそれを彼らに与えるだろう。そして、犯罪者や悪行者が権力を欲しがるため、ついに泥棒や詐欺師が民主的に権力を掌握するとき、君主制や寡頭制の時代よりもひどい独裁政権が生まれるだろう。」

ジュディ注:このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

見かけのタイムライン:

グローバル通貨のリセット:

  • 月曜日 3月25日 ウルヴァリン: さて皆さん、良いニュースを聞く準備はできていますか?良い絵文字が 400 個必要です。はい、リノが始まりました。クジラたちにリノに行くよう電話がかかってきている。彼らはすべての契約に署名しました。準備をしてください。神のご加護がありますように。 …ウルヴァリン
  • 月曜日 3 月 25 日 MarkZ:週末に情報源からいくつかの楽しい情報が提供されます。ボンド接点は一晩中、そして週末にかけて本当に点灯しました。沈黙した後に「明るくなった」私の連絡先の 1 人は、今週半ばまでに事態が起こることを非常に期待していると言いました。彼らは、実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去ることになると信じています。しばらく興奮していなかった人も、今は興奮しています。銀行側から聞いています。歴史的債券は再び前向きな話題を集めています。それはすべてがうまくいくような気がします…イラクディナールだけではありません。それがイラクだけであれば、歴史債には影響しないでしょう。ボンドの人たちが盛り上がっているので、もっと大きなイベントになりそうです。私たち Tier 4b は、絆の直後に行くことになっています。私たちは常に、歴史的債券が最初に1%で、次に主権者、インディアン諸国、大規模な教会グループ、そして債券の人々が残りの9%の法定通貨を取得し、その後BAMで私たち全員が約束をし始めると言われてきました。同時に、SKRの人々は支払いを受け取りました。私は、プロセス全体が 1 週間しかかからないこと、そして私たちが最初に見るべきことは、ボンドの人々がドルを獲得することであることを理解しています。

世界的な金融危機:

戦争と戦争の噂:

月曜日 4月8日の太陽イベント:

月曜日の本当のニュース。 2024年3月25日

イルミナティ グローバリスト ディープ ステート 陰謀団 CIA アジェンダ:

  • 月曜日 3月25日 フォックスニュースで放映された、世界経済フォーラムの「グレート・リセット」議題を1分間に完璧にまとめた アメリカン・マジョリティCEOのネッド・リューン氏:「世界経済フォーラムは、新型コロナウイルスのヒステリーのような恐怖と操作を利用する狂信的な政治組織だ。地球温暖化のデマ、人々にどういうわけか自分たちが救世主だと思い込ませるためのものだが、実際にあなたがやっていることは彼らの目標達成を支援しているだけであり、それは実際には世界規模の官民ファシスト運動であり、大きな政府と大きな政府の融合である。テクノロジーと大金を使ってテクノクラートの支配エリートを作り上げるが、それが都合の良いことに彼らなのだ。彼らは、私たちが農奴であり、彼らが領主となって私たちを統治するという封建制度 2.0 を作りたいと考えています…それが彼らの目標です。」
  • 1990 年 9 月 11 日、 9/11 事件の前日からちょうど 11 年後、ジョージ・ブッシュ・シニアはこう言った。 「新世界秩序」の出現を発表したが、これは選挙で選ばれていないテクノクラートの「エリート」が統治する民主主義後の統一世界政府の支持者たちによって何度も繰り返されてきた言葉である。
  • CIAは私たちが投票した大統領を殺害した。 CIAは9/11を画策し、より多くの権力を得るために自国の民間人を殺害した。 JFK殺害から1カ月後、ハリー・トルーマンはワシントン・ポストにCIAが不正行為を行ったとの論説を書いた。議員/大統領がそれを明確に述べてCIAを解体できないなら、彼らを解雇してください。https://t.me/+eLZWAR-XOQg4NmM0
  • タイタニック号の背後にある欺瞞……そして連邦準備制度に反対した男たち。https://t.me/+eLZWAR-XOQg4NmM0
  • ビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスに対する中国の残忍で権威主義的な対応を称賛し、次のように述べている。そこでは多くの個人の権利が侵害されたかもしれないが、それが達成した全体的な効果はある意味驚くべきものだ。」翻訳: 将来の「パンデミック」を防ぐために、西側諸国は中国のディストピア的で権威主義的なやり方を採用する必要がある。陰謀論の現実主義者たちがずっと私たちに言い続けてきたように、社会信用システム、CBDC、デジタルID、そして包括的な生体認証監視国家を備えた中国は、選挙で選ばれていないグローバリストの覇者たちが西側諸国で展開しようとしているものの青写真だ。私たちが彼らにそれを許可すれば、それはそうです。
  • 民主党はトランプ大統領による国境の壁建設を阻止するために全力を尽くした。彼らは壁建設のために50億ドルを超えて彼と徹底的に戦ったが、失敗したウクライナの陰謀団戦争に2,000億ドル以上を送金することに何の抵抗もなかった――それはマネーロンダリングされて彼らに返還される可能性がある。それは事故ではありません。それは意図的です。
  • 元ブラックロックのポートフォリオマネジャー、エド・ダウド氏は「これは文字通り刑務所の惑星だ」と述べ、人間の自由を最後まで残せるかどうかはCBDCの広範な拒否にかかっている理由を説明した。 「中央銀行デジタル通貨がすべてのクレジット カードや銀行口座にリンクされると、社会的規制を導入できるようになります。あなたが私のような反対者で真実について話していると、彼らはあなたを締め出します。」
  • 世界経済フォーラムは、現在大気中の CO2 がわずか 0.04% しか占めていないにもかかわらず、それぞれが大気中から毎年 500 万トンの CO2 を除去する「炭素除去プラント」を「世界的な気候目標を達成するために不可欠である」と宣伝しています。そして、それがその半分に低下すると、すべての植物、そしてすべての動物と人間の生命が滅びることになります。

メッドベッド:

映画。モッキンバード作戦。セーブ・ザ・チルドレン: ジュディ・バイイントン報告書からの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 48 |エリス・ワシントン・レポート

  • 私たちは2021年1月20日のバイデンの偽就任式から始まる映画を見てきました。トランプ氏は大統領職に留まったが、民主党や国際主義者、グローバリストたちに、世界最大のおとり捜査で犯罪者全員を捕まえるためにドナルド・トランプから2020年の選挙を盗んで逃げ切った、と思わせなければならない。
  • 中央銀行奴隷制度の蛇の頭は、最近死亡が発表された悪魔の主ジェイコブ・ロスチャイルドによって切断されたばかりです。
  • 音楽界の大御所P・ディディが、音楽業界におけるエプスタインと同様に独自の恐喝活動を行っていたというニュースが再び浮上した。
  • 軍は、特定の主要人物を明らかにし、大衆に強調するよう努めてきたが、それには理由がある。これが、彼らがエプスタインファイルのようなニュースをドロップし、その後しばらく大きなニュースが聞こえない理由です。これは、規範意識の潜在意識にゆっくりと点滴で栄養を与え、本当に事態が起こったときに備えさせるためです。
  • モッキンバード作戦: 偽メディア:ウィキペディアの記事によると、モッキンバード作戦 – 「冷戦 初期に始まり、  国内情報を操作しようとした米国中央情報局(CIA)の大規模計画とされています。」 プロパガンダ目的のアメリカの報道機関。著者のデボラ・デイビスによれば、モッキンバード作戦はアメリカの有力ジャーナリストをプロパガンダネットワークに勧誘し、フロントグループの活動に影響を与えたという。 CIA によるフロントグループの支援は、1967 年 4 月の ランパーツ 記事で 全国学生協会が CIA から資金提供を受けていると報じられ、暴露された。[1] 1975 年、 教会委員会 の議会調査により、政府機関とジャーナリストや市民団体とのつながりが明らかになりました。
  • エリス・ワシントン:モッキンバード作戦にはメディアの「フロントグループ」だけでなく、公立および私立学校(低等教育)、アカデミーも含まれているというのが、40年以上にわたる熱心な調査、執筆、出版(1983年から2024年  )に基づく私の主張です。 (高等教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、法廷、スポーツ、エンターテイメント、そしてアメリカの文化と社会のすべての機関が、横断的な点で連携して活動しています。新世界秩序による私たち人民の奴隷化は、体系的かつ組織的であり、構築的であり包括的です。したがって、私たち人民はもはや現実の世界に住んでいるのではなく、ハリウッドによって婉曲的に「マトリックス」と呼ばれる構築された[偽の]世界に存在しています。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]


完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 26 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 26 日ダウンロード