明日の春分と今日のエネルギー – CFN | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

明日の春分と今日のエネルギー – CFN
by 開示ニュース | 2024 年 3 月 18 日 |意識の流れのエネルギー



明日の春分と今日のエネルギー
CFN 2024 年 3 月 19 日


明日の春分と今日のエネルギー – CFN 2024 年 3 月 19 日 – シャビ M. アリ博士著

明日、2024 年 3 月 19 日火曜日、午後 11 時 6 分 (EDT) / 協定世界時 15 時 6 分に、私たちの太陽は熱帯牡羊座に入り、それぞれ北半球と南半球に春と秋の季節を告げます。

したがって、私たちの太陽は、水の要素である魚座から、ガンダンタの占星術の概念である火の要素である牡羊座に移動します。この時期は、さまざまな状況に圧倒される感覚がある可能性があります。



ガンダンタゾーン
明日の春分と今日のエネルギー


ガンダンタという用語は、溺れることとロープの両方を意味します。

人によっては、挑戦に溺れているかのように感じたり、ロープがますますきつく結ばれ、ロープから解放するために結び目を解くのが困難になったりするように感じることがあります。

しかし、毎日のスピリチュアルな儀式を通じてソース周波数に着実に定着している人にとっては、この時間枠はそれほど不安ではありません。

春分や日食の間に活発になる宇宙の出来事は、大なり小なり焦点を当てるべきものに光を当てます。

簡単な例として、エッセイが学生によって書かれた場合、編集プロセス中に、いくつかのスペルミスや特定の場所の句読点の間違いなどの軽微な修正だけで済む場合もあれば、文構造、句読点、句読点などの完全な修正が必要な場合もあります。コンセプトの詳細も。

エッセイの提出期限が 1 時間後だとします。

修正することが少ない生徒にとっては、これは問題ありません。しかし、全面的に改訂しなければならず、おそらくギリギリまで学習を開始するのを待っていた生徒にとっては、フラストレーションと不安が伴います。

おそらく、1 人の学生は素晴らしい研究を行ったが、もう 1 人の学生は関係のない発言をごちゃ混ぜに書いただけで、そのエッセイが実際には期待される基準に達していないことに突然気づきました。つまり、その学生は現在、一種のガンダンタ状況に陥っています。

私たちの太陽が水から火に移るとき、それは牡羊座のノースノード軸と牡羊座のキロンとも結合します。ノースノードは調和のとれた方向への新たなスタートを象徴しているため、素晴らしい癒しのエネルギーがすべてのレベルで利用可能であることを示しています。

しかし、私たちは天秤座のサウスノード軸を解放しなければなりません。これは、新しいスタートが真に現れるために手放す必要があるものを表しています。

節点軸の情報については以前に説明しましたが、最良の教育方法の 1 つは、非常に重要な情報を定期的に繰り返すことです。

したがって、ベテランの学生は、知識を蓄積するときにリマインダーを受け取ることができます。
優れた教師は、特定の主題の研究を続けるときに情報を確認します。

したがって、重要なアイデアを確認することに飽きることはありません。これにより、知的で精神的な深みが達成されるにつれて新しい脳細胞が成長します。

今日、私たちの惑星の磁気圏は徐々に粒子プラズマを形成しつつありますが、まだ数日前のような高密度の圧力にはなっていません。

しかし、昨夜遅く(EDT)、強力なM3.5クラスの太陽フレアと別のM.1クラスのフレアが発生し、また太陽から発射された電磁フィラメントもあり、3月20日水曜日までに地球に到達すると予想されています。


太陽 – 過去 48 時間
明日の春分と今日のエネルギー


オーロラ(強力な電磁気のカラフルな飛沫の兆候)はすでに世界の一部の地域で見られており、さらに多くのものが出現するでしょう。

これらの春分点のエネルギー学と日食のエネルギー学(4月8日に月食があります)は、突然の天気の変化を引き起こします。

たとえば、ほんの数日前、米国中西部では空が明るく晴れ、気温は 70 度後半でした。

今は再び冬のようで、灰色の雲が立ち込め、気温は20度後半から30度前半まで下がりました。金曜日には一部の地域で雪が降る見込みで、今朝はすでに小雪が舞っている地域もあります。

このようにして、数日以内に夏のような天気が冬のような天気に変わりました。晴れたカリフォルニアでも異常な雪が降りました。

私たちの月は今日ずっと蟹座にあり、日曜日の早朝に水の星座に移動しました。明日の午後 2 時 52 分 (EDT) / 18 時 52 分 (UTC) にボイドになり、午後 3 時 33 分 (EDT) / 19 時 33 分 (UTC) に激しい獅子座に移ります。これは非常に短い期間です。

この月の水から火への移行は、別のガンダンタとなるでしょう。

また、個人的および世界的な状況に対する息をのむような感情的な反応に焦点を当てます。



アラスカのオーロラ 2024 年 3 月 17 日
明日の春分と今日のエネルギー


これらのエネルギーの波に乗り、エッセンシャルオイルを使用する、心を落ち着かせるスピリチュアルなお風呂やシャワーを浴びる、心を落ち着かせる宝石を身につける、興奮するような熱い色ではなく涼しい色を身につけるなど、これまでに提案されてきた方法で神聖な光の静けさを呼び起こしましょう。神経系を活性化する、マントラを唱える、瞑想する、新鮮な湧き水を飲む、不快感に対して天然のサプリメントのみを摂取する、午後 10 時までに就寝するなどです。

3月25日の月食と4月8日の日食のほかに、4月1日から4月25日まで水星逆行があり、私たちはすでにこのイベントの前影に入っていることを忘れないでください。

今は自分を振り返り、見直し、もっとリラックスしましょう。

上で説明したように、私たちの太陽が牡羊座へ移動するのは北ノード軸と一致するため、新たなスタートを告げているとしても、他の宇宙的な出来事が「おお!」と叫んでいるからといって、競走馬のように門から飛び出してはいけません。

したがって、大きな飛躍ではなく、新しい目標に向かって短い一歩を踏み出しましょう。

そうすることで、より明確に考えることができ、気持ちも落ち着くようになります。

そうすればあなたの行動は賢明になるでしょう。
いつものように、エゴの自己ではなく、ハイヤーセルフに導いてもらいましょう。