銀河連合/ 目覚めの瀬戸際: 壮大な出来事と集団と 個人の進化のダイナミクス | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

 

 

私たちは皆

一緒にこの旅に出ています

 

神聖なタイミングが

常に働いていると信じてください

 

最終段階は

時期尚早でも遅すぎるでもなく

準備が整ったときに必ず到着します

 

時が来たら

私たちはこの壮大なイベントを受け入れ

銀河の兄弟姉妹に

堂々と参加する準備ができています!

 

 

目覚めの瀬戸際: 

壮大な出来事と集団的及び

個人的進化のダイナミクス

 

 

アセンションは、自分の意識と振動をより高次元のレベルに高める個人的なプロセスとして考えられることがよくあります。

 

しかし、アセンションには集合的な要素もあります。より多くの人々が目覚め、アセンションするにつれて、人類の集合意識と波動も上昇します。これにより、他の人たちも目覚めてアセンションしやすくなります。

 

目覚めのプロセスは個人から始まります。一人一人が自分自身の内なる仕事をし、自分の影と向き合い、制限的な信念やトラウマを手放し、スピリチュアルな進化に尽力しなければなりません。しかし、私たちは皆、集合体としてエネルギー的につながっています。個人が目覚めると、より高い波動が波紋を広げ、周囲の人々にポジティブな影響を与えます。このようにして、各人のアセンションは全員のアセンションに貢献します。

 

これが、すでに目覚めている人が他の人の目覚めを助けることに専念することが非常に重要である理由です。私たちは、高次の意識の模範として生き、思いやりを持って真実を語り、意識的なメディアや芸術を創造し、瞑想やその他の精神的な実践を教え、魂の闇の夜を通して他の人をサポートすることによってこれを行うことができます。

 

私たちは皆、一緒にこの旅に出ており、一人一人が目覚めることで、人類全体がアセンションしやすくなります。

 

目覚めて内なる働きとスピリチュアルな進化に取り組むことができる人が増えれば増えるほど、人類のアセンションは加速するでしょう。最終的には、集合意識を永久に変えるのに十分な覚醒した個人が存在する、しばしば「100匹目の猿効果」と呼ばれる臨界量に達するでしょう。

 

「100匹目のサル効果」として知られる概念は、1950年代に幸島(こうじま)で起きたニホンザルの事件に端を発している。研究者らは、島の一部のサルがサツマイモを食べる前に洗い始めたことを観察しました。

 

時間が経つにつれて、より多くのサルがこの行動を学習するにつれて、最終的に臨界数に達し、突然、幸島のサルと直接接触していない近隣の島のサルもサツマイモを洗い始めました。

 

この現象は、集合意識や共有された知識がどのように広範な変化につながるかを説明するために普及されてきました。これは、一定数の人が新しい行動や考え方を採用すると、それが指数関数的に広がり、多くの場合、直接的なコミュニケーションや指示なしに、それが全人口にとって標準となる転換点に達する可能性があることを示唆しています。

 

私たちの共有意識は私たちの共有現実を形作り、覚醒した魂の重要な集団によって、平和、調和、そしてより高い波動の新しい時代を意識的に共同創造することができるようになります。

 

つまり、アセンションは個人的な道ですが、私たちが一緒に歩む道なのです。だからこそ、道をさらに進んでいる人たちは、目覚め始めたばかりの人たちに対して責任を負っているのです。私たちはお互いを高め合い、より高い意識の光を人類全体に広めるのを助けなければなりません。

 

グランドイベントの準備:

 

まだグランドイベントの最終段階には到達していません。最終段階が実現する前に、地球上で起こらなければならない必要な変化はまだほとんどありません。

 

この重大な機会に期待が高まる一方で、私たちは人類の集合的な波動を高めるために必要な内なる仕事を続けなければなりません。これには、私たち一人一人の中にある闇を手放し、光を受け入れ、マインドではなく心から生き、より多くの愛、思いやり、統一性を世界にもたらすことが含まれます。

 

人類が一定のレベルの目覚めと神聖な性質の具現化に達するまで、グランドイベントは完全に顕現することはできません。進化におけるこの飛躍的な準備が整う前に、対処する必要がある不均衡と不調和がまだ存在します。

 

神聖なタイミングが常に働いていることを信じてください。最終段階は早すぎず遅すぎず、まさに私たちの準備ができたときに到着します。私たちの現在の移行は、突然起こるのではなく、徐々に起こります。

 

アセンションの道を歩む人には忍耐と勤勉さが求められます。地球上に構築されているすべてのエネルギーは、私たちを高揚させ、前進させ、影を明らかにし、人類を黄金時代に備えるという神聖な目的に役立つことを知ってください。変化を通じて心の平安と調整を維持してください。

 

適切な時期が来たら、私たちはグランドイベントを受け入れ、銀河の兄弟姉妹たちに公然と加わる準備が整います。しかし、地球が 5 次元へ移行する準備が完全に整う前に、依然として大幅な内部浄化と統合が必要です。

 

私たちはそれぞれ、個人的な仕事をし、統一意識を持って団結することで重要な役割を果たしています。

 

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連合です。

 

AHO

オーロラ・レイ

銀河連合大使