気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨









🇺🇸🐯トランプのメドベット発言🌈

NESARA 2024: 医療ベッドは本物‼️

ホログラフィック再生革命始まる‼️


✨メッドベッドの啓示:

6月14日 政治に対する型破りなアプローチで知られるドナルド・トランプ氏が、常識の枠を超えた発言をした。


彼は すべての都市が治癒と若返りの奇跡的な偉業を実行できる医療用ベッド(メッドベッド)とテスラチェンバーを豊富に誇る未来について語った。


 🔥👉Med Beds の主な約束:


🔸1 . 年齢退行: 

メッドベッドは 老化プロセスを逆転させ 失われた年月と活力を取り戻し 最大30歳まで退行する機会を与えるという魅力的な可能性を約束します。


🔸2 . 病気の根絶: 

がん  自閉症  線維筋痛症  アルツハイマー病  その他多くの衰弱性の病気が過去の遺物となった世界を想像してみてください。Med Beds はこれを実現することを目指しています。


🔸3 . もうワクチンは不要:

Med Beds が免疫と健康への代替手段を提供するため 従来のワクチンの必要性は過去のものになる可能性があります。


🔸4 . 痛みのない生活: 

Med Beds は苦しみを軽減し 全体的な幸福を高めることを約束するため 関節痛. 欠乏症. 慢性疾患に別れを告げます。


🔥👉3種類の医療ベッド:


🔸1. ホログラフィックメッドベッド: 

ホログラフィーの力を利用したこれらのベッドは 光と周波数の操作を通じて癒しを提供します。


🔸2. 再生医療ベッド: 

その名の通り これらのベッドは組織と体の一部を再生するように設計されており 必要としている人々に新たな命のリースを約束します。


🔸3. 再微粒化メッドベッド: 

メッドベッド技術の最高峰であるこれらのデバイスは 高度な再微粒化技術を使用して 頭からつま先まで人体全体を数分で再生できます。


(記事抜粋)


⭐️詳しくはコチラ👇


amg--news-com.translate.goog/trump-nesara-2…

https://x.com/hii29227409/status/1769362305014501848?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプ大統領!アメリカもゲサラ金本位制のドル使用を発表しました!世界に争いの無い平和と繁栄が訪れるでしょう!これで3月21日までのDS崩壊が決定的となりました!一般でドル使用出来るのはユリウス歴の正月にあたる4月1日からです!グリーンライト!2024年3月18日!

blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4ed…

https://x.com/kibunzyozyu/status/1769659214719594619?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプ大統領が発表!アメリカもゲサラ金本位制のドル使用を発表!世界に争いの無い平和と繁栄が訪れるでしょう!これで3月21日までのDS崩壊が決定的となりました!一般でドル使用出来るのはユリウス歴の正月にあたる4月1日からです!グリーンライト!2024年3月18日!

blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4ed…


https://x.com/kibunzyozyu/status/1769660640833180004?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





BRICS諸国がブロックチェーン通貨を開始:新たな経済時代の到来

https://x.com/papapa80755851/status/1769725073584488565?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





プーチン大統領は欧米から阻害されていた。

アメリカネオコンは戦争をし、武器会社が儲かる。これは犯罪。

それに気がつかないよう、報道しているゴミメディアは断罪されるべき。

素晴らしい5分間の動画です。

https://x.com/w2skwn3/status/1769628783546634653?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





『速報: 🇷🇺ウラジーミル・プーチンがロシア大統領に再選された。』


🇷🇺🐻㊗️🙌🥳💃💫🎉✨


🇯🇵では「なんでこんな怖い人がずーっと大統領なんだろ⁇恐怖で支配してるからなのかしら⁇」って思ってる人ばっかなのかね⁇

https://x.com/saaaaaaaaako17/status/1769472756893282419?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





X=デマ拡散イメージをメディアが作り上げたいのではないだろうか…。チャールズ王が亡くなったという書き込みに注意を。🙄


各主要メディアはここ数時間で必至に生存を誇張。


msn.com/en-us/health/o…

チャールズ国王、癌との闘病中にも関わらず、トゥルーピング・ザ・カラーに出席することを決意。

https://x.com/papapa80755851/status/1769676705776693511?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





さあ🎵いよいよ世界規模の金融崩壊よ。準備はいいかな?


https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1769690482261840002?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





🚨🚨辞任をフォローしてください…


小児性愛者のネットワークは解体されつつあります。

悪魔の儀式のための子供の誘拐(ハイチやその他の第三世界の国々)は一時停止されています(関係者が拘留されるまでは終了しません)。

私たちは本当に純粋な悪と戦っているので、毎日神の導きと指示を祈っています。

Q


フォロー:@GeneralPatton17

https://x.com/poripara3699/status/1769724142096650673?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





最高の人類 ... 💕

https://x.com/thefigen_/status/1769392768005140764?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg