神聖なエネルギーを扱う – 宇宙周波数ニュース | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

神聖なエネルギーを扱う – 宇宙周波数ニュース
by 開示ニュース | 2024 年 3 月 13 日 |意識の流れのエネルギー



神聖なエネルギーを扱う
宇宙周波数ニュース


神聖なエネルギーを扱う – 宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 13 日 – シャヴィ M. アリ博士

私たちが祈ったり、瞑想したり、本来の古代のヨガ (バクティ、ジニャーナ、ハタ、ラージャ、マントラ) を行ったり、レイキや太極拳などの儀式を行ったりするとき、私たちは神聖なエネルギーを使って取り組んでいることになります。

エネルギーは生命力であり、したがって私たちは私たちの内と周囲でより大きなバイオフォトン(生命の光)を創造しています。これが起こると、私たちは再生され、活性化されます。

もちろん、物質的なレベルでは、適切に食事をし、きれいな真水を飲み、毎日の入浴やシャワーで身体の血管を清潔に保ち、潜在的にストレスの多い状況から遠ざかり、できるだけ多くの休息をとることはすべて、神聖なエネルギーの助けとなります。必要なバイオフォトンの入り口に明確な通路が提供されているため、私たちは引き付けられます。

あまりにも多くの人が、祈りは子供の頃から学んだ習慣的な行為であり、「教会」、「シナゴーグ」、「モスク」、「寺院」、「霊的施設」などと呼ばれる建物の中で人々の集団で行うものだと考えています。中心"。

自分の道を志す同じ考えを持つ人々の中にいることは良いことですが、神(ソース)との真のコミュニケーションの場所は、人の内なる存在の沈黙の中にあります。

これは、聖書と呼ばれる聖書の中で語られている「祈りのクローゼット」であり、他の世界の聖典でも同様に語られていますが、それは人が文字通り祈るために服が掛けられているクローゼットに入るべきであることを示しているわけではありません。と思う人もいるとのことでした。

これは、人々が比喩や象徴を理解するのではなく、聖書の一節を文字通りに受け取る方法の一例にすぎません。

また、人類の一部に認知機能障害が発生しており、分析や思考ができないことも示しています。このようにうまく機能していない心は、「プログラムされる」のに適しています。

毎週説教や教えを行う牧師、説教者、その他のいわゆる宗教指導者の中には、たとえそのことに気づいていなくてもプログラムされており、知らず知らずのうちに会衆をプログラムし続けている人もいます。

脱プログラミングは、私たちが一人で、そして他人の邪魔なしに神聖なエネルギーに同調するときに始まります。

神聖なエネルギーと同調する、あるいはそれに取り組む人々には、より高次の知識、つまり神の原理についての深い洞察、啓示、理解が徐々に与えられます。

他の人はそのような人を超能力者または非常に直観的であると呼ぶかもしれません、そして実際に彼らはそのようになりました。彼らは古代の聖者(聖者)のスルティ(聞くこと)、つまり神の領域からの神秘的なオーディオサイキックの調整を受けています。

これは、人々が文化的慣習や宗教的教化を加えるずっと前に、最古の聖典がどのように書かれたのかを示しています。すべての聖典を研究するという点では、これは「釈義」を行うこととして知られていますが、まずそれぞれの聖典に含まれる同じまたは類似の教えを解読することが賢明です。

これは、ソースによって聖師たちに与えられ、スミルティ (受け取ること) によって最初の生徒たちに教えられた、元の聖なるメッセージに関するヒントです。生徒たちは、これらの教えを覚えて「書記」として書き留めなければなりませんでした。

人々が世界の他の地域に出かけるにつれて、これらの教えは持ち込まれましたが、他者を支配し、抑圧し、征服しようとした人々は、元の教えの一部が削除され、他の教えがその場所に置かれるようになりました。

これが起こると、心、感情、行動の混沌と混乱を糧とする不調和なエネルギーが地球に舞い上がるためのポータルが開きました。

今、人類は憎しみ、戦争をし、天然資源を悪用し、物質的に貪欲になり、自分たちの欲望に合わせて歴史を書き換え、自分たちの概念だけが真実であると主張して、あらゆる方向に走り回っています。

精神的にも知的にもより進歩した他の惑星領域からの他の存在たちは、地球を観察し、地球がいかに美しい惑星であるか、しかしその住民のほとんどがこの時空の連続体でどれほど混乱しているかを認識しています。

これらの存在の中には、人類がソースとのつながりをさらに高めることを助けようと努力している人もいれば、ソースへの信仰をすべて取り除き、それに応じて低レベルの意識と行いで振動している人々を誤った思考、感情、感情で繁栄させ続けようとしている人もいます。

このように、良いエネルギーもあれば悪いエネルギーも存在します。それぞれのポータルを開いて通過できます。

人類がソースとの関係において十分に親密になったとき、バイオフォトンとして着実に到着している光は、多くの光の中にすでにあるものよりもさらに増加し​​、邪悪な傾向は破壊されるでしょう。
より大きな光を受け取るために列に並んでいる人々は、そうするための十分な準備をしているので、最初にそうするでしょう。

善良で正しい人だが、霊的に怠惰な人々には、光の一部が与えられるでしょうが、彼らは霊的にリフレッシュするために、常に誰かに頼る必要があるように見えるでしょう。

言い換えれば、それらは個別に SOURCE にしっかりと固定することができなくなります。

そのような場合、混乱と混乱の海に逆戻りする危険があります。しかし、ソースは非常に慈悲深いので、不義を行う人々には常に変わる機会が与えられます。

しかし、時間が経つと、それは情報源の決定に委ねられますが、そのような人々は自らが引き起こした結果に任されることになります。聖クルアーンの一節にあるように、「それはあなた自身の手で成し遂げられたものです」。

心から向上しようと努力している人たちのために、以前に与えられた世界聖典からさらに 2 つの聖句を紹介します。

繰り返しになりますが、コーランには次の教えがあります。「私に向かって一歩踏み出す者には、私は走って彼のところに行きます。」バガヴァッド・ギーターには、「ダルマを守る者はダルマによって守られる」とあります。

エメラルドタブレットからは次のことがわかります。「すべてのものには振動があります。振動率が高いほど、平面は高くなります。次元が高ければ高いほど、その次元を占めるものの発現もより高度になります。」

モリヤの庭の葉からは、「意識を高めようと誠実に努力する人には成功が伴う」とわかります。

まだ取り組んでいない場合は、より高い知識へのレベルアップに今すぐ取り組み始めてください。あなたが現在信じていることが、ソースによって古代文明に与えられた神聖なエネルギーの根に基づいているかどうかを考えてください。

今日の食品の一部と同様に、あなたは「遺伝子組み換え」されたものだけを扱っているかもしれません。あなたは、偽りのエゴと宗教的覇権(優越感や支配感)に基づいた「AI」(人工知能)タイプの信念体系に取り組んでいるかもしれません。いわゆる人種に関係なく、人類が団結せず、お互いのあら探しを続ければ、LIGHTは減少するでしょう。

確かに、特定の人々が他の人々によって抑圧され、抑圧されてきたことは事実であり、これがまさにこの時間軸にまで続いている一方で、残念ながら人種差別は依然として機能している一方で(そして、無意識のうちに、彼らは優越感を感じるように育てられてきたため、一部の人々にとっては)他の人や権利に対する自然な傾向がある場合)、私たちは情報源に目を向けて真実を求めなければなりません。

世界の偉大な教師や預言者の一人が言ったように、「探せば見つかるだろう」(イエシュア・ハ・メシア)。

そうすれば、私たちは皆、ゴータマ・ブッダが言ったように、「アハム・ブタスミ!」と言うことができます。 (「アイ・アム・アウェイク」)!