GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 14 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 14 日時点

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。2024年3月14日木曜日に

編集。 2024年3月14日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

世界的軍事同盟によるインバウンドの恐怖イベント
逮捕と米国納税者のお金の奪還
これらのグローバリストは2024年に向けて世界的な食糧不足も引き起こしている 取り付け取り付けが起こり、世界中で銀行が閉鎖され、米国政府機関の閉鎖が保留され、世界的な金融危機のブラックスワンイベントが金曜日頃に予想されている。3月15日。

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

Plug Into the Tabernacle Choir – The Spirit of God (youtube.com) 

I'll Go Where Where You Want Me To Go (youtube.com)

 

ジュディメモ: 木曜日の時点で私たちが知っていると考えていること。2024 年 3 月 14 日:

  • 月曜日 3月11日 クリストファー・レイFBI長官は、 南部国境から米国に入国する不法移民が新たな9.11テロ攻撃を引き起こす可能性があると懸念していると述べた。 数週間以内に アメリカ本土への大規模な攻撃が予想された。 https://bit.ly/4cdXU9a
  • 間もなく、グローバリストがブラックスワン DEW 地震イベントを作成し、 カリフォルニアの海岸を海に沈める可能性があります。
  • 水曜日 3月13日、 「インフラ・シャットダウン」と名乗るグループがアラバマ州政府のインフラに対して大規模なサイバー攻撃を行い、米国がイスラエルの対パレスチナ戦争を支援し続ける限り米国への攻撃を続けると宣言した
  • グローバリストは 世界中で食糧不足を引き起こしています。 
  • 法定米ドルは廃止され、印刷も連邦準備制度による貸し出しも行われず、国際取引には受け入れられなくなりました。
  • 取り付け取り付けが発生し、銀行が閉鎖され、米国政府閉鎖が保留され、世界的な金融危機が金曜日頃に予想されるブラックスワンイベント 3月15日。
  • ドナルド・トランプは 米国軍司令官兼米国共和国大統領であり、副大統領にはジョン・F・ケネディ・ジュニアが就任した。

 

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

グローバル通貨のリセット:

  • 最高のものはまだ来ません!  今週は、バイデンが用意したすべての嘘に我々が直面する最後の週だ。すべてを明らかにすべきでしょうか?– 時間切れです、バイデン。…テレグラム 火曜日の制限付きメディア 2024 年 3 月 12 日
  • 水曜日。3 月 12 日 MarkZ: 「私の社債保有者は今日約束がありましたが、秘密保持契約を結んで約束を去りました。…二人のイラク人関係者は、イラクは完全に終わっており、ただ米国財務省の許可を待っているだけだと語った。…チェース銀行の話: ガイはチェースに入り、資産管理者と個人的に会った。彼らはイラクディナールについて話し合いました、そしてマネージャーはディナールレートに関する5回目の会議を終えたところです!その男は、マネージャーはいつディナールのレートが発表されると思うのかと尋ねました。マネージャーは「今後3日以内に」と言いました。
  • 火曜日 3 月 12 日 ウルヴァリン独占リーク: ウェルズ・ファーゴの 400,000 通の電子メールが Zim Bonds と NESARA で大量の流動性を生み出す! 金融界を揺るがすことが予想される前例のない動きとして、ウェルズ・ファーゴとHSBCは大規模な流動性の放出を開始しようとしているが、これは利益をもたらすのと同じくらい大胆な動きである。これは経済情勢を永久に変える可能性のある秘密作戦です。計画?通貨や債券の保有者に 400,000 通を超える電子メールを送信し、目に見えない場所に隠された財宝への金の鍵を提供します。 https://gazetteller.com/insider-info-400000-wells-fargo-hsbc-emails-unleash-financial-redemption-and-skyrocket-zim-bond-wealth/
  • 月曜日 3月11日 テキサス・スネーク: 私が共有できることは非常に限られています。これは食物連鎖の最上位から始まり、私たちのレベルまで下降していきます。私たちの立場に関してこれまで聞いた中で最も驚くべきニュースは、 常に近くにいて、数カ月ではなく数日以内に通知が来るよう準備しておくことです。
  • 火曜日 3 月 12 日 期待すること: 金およびその他の貴金属 (NESARA 後) はあなたに衝撃を与えます。やらなければならなかった…この方法 – Dave XRP Lion! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 火曜日 3 月 12 日 QFS ニュース: 資金の送金と QFS 口座開設のステップバイステップ ガイド! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 水曜日。3月13日 エルサルバドル、国際投資と送金に対する所得税を30%から0%に引き下げる。 https://twitter.com/WatcherGuru/status/1767973996199346539

タイムライン

  • 金曜日 3月15日は 米国政府への資金提供期限だった。連邦準備理事会によると、負債はすでに34兆ドルに達し、100日ごとに1兆ドル増加し、社会保障受給者へのさらに175兆ドルの借金がある一方、バイデンの予算には違法建設のための2,890億ドルが含まれている7.3兆ドルの新たな支出のうち、移民の住宅に充てられる。このシステムは持続不可能です。銀行は法定米ドルでの融資を行うことができなくなりました。フルフォード 日本の皇室関係者らによると、15日は 金融ブラックスワンイベントの日だという。
  • 金曜日に 3月15日に は米国政府の資金が不足する一方で、金/資産を裏付けとした新しい米国紙幣が一般大衆に利用可能となり、ATM機で連邦準備制度の古い法定通貨米ドルに取って代わられる可能性がある。同じ 金曜日にそうなった可能性も高い。3 月 15 日 賠償金とリベートの支払いが開始され、社会保障の増額が始まります。
  • 月曜日 4月1日:  「ファイナルダンス」バックアップを作成、準備完了:  03/22 – 03/28  …Mr. 2024 年 3 月 11 日の Telegram でプール 
  • ジュディメモ:プール氏は金曜日 に始まる EBS について話していますか? 3月22日って月末になるんですか?月 4 月 1 日 はユリウス暦の元旦であり、おそらく GCR が一般公開される日です。
  • 土曜日 4月6日は、 キリストの実際の誕生日であると信じられている日です。
  • 月曜日 4月8日 には巨大な日食が予定されていました。

最近の GCR 履歴

  • 木曜日 2月22日、陰謀団は降伏し、 続いてトランプは計画の最終段階である大量逮捕を解除した。これらの逮捕は金曜日までに完了することが期待されていた。 3月15日。
  • 土曜日  2024年2月23日、 世界貿易機関は、イラクが新しいイラクディナールレートの設定を含め、加盟国として受け入れられるためのすべての要件を満たしたと発表しました。2月28日、 イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。その後、ディナールは外国為替のバックスクリーンで 2.70 ドルで公開され、価値が上昇し始めました。
  • 木曜日までに 2月29日 東部標準時午後7時頃、 イラクのアル・スダニ首相は、ディナールは資産に裏付けされており、イラクは正式にBRICSに加盟したと正式に発表した。
  • 金曜日に 3月1日、 各国の新しい通貨レートが合意され、イラクは正式に他のBRICS諸国の世界通貨リセットに参加した –新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で運用開始されてからちょうど1年後( 2023年3月)。
  • 木曜日。3月7日、俳優バイデンの国教演説の後、 トランプ大統領は金/資産を裏付けとした新しい米財務省紙幣を世界に発行するゴーサインを出した。

世界的な金融危機:

回復した共和国:

プロジェクト ODIN (観察、検出、識別、無力化) は EBS と連携します。 

  • EBS期間中、 地球上のすべての主要メディアチャンネルが同盟に引き継がれ、有益な8時間のドキュメンタリーが1日3回、10日間放送される。
  • 最後の3日間は、 抑圧された地球外生命体の特許と新しい地球を明らかにするでしょう。
  • コード・モンキーズは単なるコードネームではなく、 あまりにも長い間世界的操作の中心となってきたモサド・メディア衛星ネットワークを解体する鍵となる。
  •  これは、世界の再定義を約束するテクノロジーの量子的飛躍である、量子スターリンク システムの要です。
  • Quantum Starlink の一部である新しい Quantum Systems は、テクノロジーのパラダイム シフトを表しています。これらのシステムは、カバールの手の届かないところで活動する秘密宇宙プログラムによって保護されており、その完全性と安全性が確保されています。
  • カバールが管理するメディアが崩壊するにつれて、これらの量子システムは真実と透明性の先駆けとして現れるでしょう。
  • 組織化された混乱は 世界中で軍隊の活性化への道を切り開き、陰謀団を屈服させる出来事の奔流を解き放つでしょう。
  • NESARA/GESARA基金は ついに日の目を見ることになり、人々は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を託されることになる。
  • ドミノが倒れると、  34 の悪魔のような建物とダムが崩壊し、世界の風景は永遠に変わります。 https://t.me/The17Letter

戦争と戦争の噂:

CIAが支援するイルミナティディープステート陰謀団グローバリストの狙い:

  • 水曜日。3 月 13 日 2024 年に向けて世界的な食糧不足を生み出すグローバリスト: 共産主義は、統一世界政府構築の基本基盤であり、その構成要素です。この構造の下では、彼らはすべてを所有することになります…私有地、食料、資源、物質的所有物、あらゆるもの、そして想像できるあらゆるもの。なぜビル・ゲイツがあれほど多くの農地を買い占め、ブラックロックが米国、ヨーロッパ、そして世界中の住宅市場全体を買い占めているのだと思いますか? 農民たちの抗議活動がヨーロッパ全土で起きている。彼らは自分たちの生活を損なう政府に対して、自分たちの生活を守るために抗議活動を行っています。だからこそ国民は彼らを圧倒的に支持しているのです。オランダ、スコットランド、フランス、ポーランド、リトアニア、ベルギー、ギリシャ、イタリア、ドイツ、ポルトガルがまもなくイングランド、ウェールズ、アイルランドに加わる予定です。これは国民が支持する必要がある本格的な反乱です。農民たちに神のご加護がありますように。

水曜日の本当のニュース 2024 年 3 月 13 日

世界深部地下軍事基地 (DUMB) トンネル システム:

水曜日。3 月 13 日 ホワイトハット インテル: リアルタイムで起こっている新世界秩序の崩壊

  • CIA長官で元大統領のジョージ・H・W・ブッシュがNOWを正式に発表した1991 年 1 月 16 日、ソ連が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、新世界秩序と彼が呼んだ新しいアメリカ支配のキャンペーンを公に発表しました。「これは歴史的な瞬間だ。この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」〜ジョージ・H・W・ブッシュ
  • ジョージ・H・W・ブッシュの息子、ジョージ・Wは、 イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。「私はこの脅威を非常に深刻に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」〜ジョージ・W・ブッシュ
  • その後ブッシュの嘘が明らかになり 、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。レスリー・スタール:「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。そして、ご存知のように、その価格にはそれだけの価値がありますか?マデリーン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、その価格にはそれだけの価値があると私たちは考えています。」
  • ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍が重要な機密文書を発表しました。  「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会った。以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。 2番。" 私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日頃のことでした。私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。なぜ?" 彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼はこう言います。彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」
  • そこで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、二階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを降ろしたところだと言いました。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。彼は「はい」と言いました。
  • プーチン大統領ドロップス: タッカー・カールソンのインタビュー内のディープステートCABALへ。
  •  プーチン大統領がバイデン政権とディープステート米国政府を誰が支配しているのかを明らかにしなかった理由は、最大のCOMMSだった。それは、南極大陸で実際に何が起こっているかを知っている、機密情報を持ったグローバリストのエリートや腐敗した軍事指導者とともに世界中を監視している何百ものディープステートの軍事諜報機関に向けられています。
  • 氷の奥深くには、 氷の分子構造を変えたテクノロジーと特定の大規模UAPSがあり、高度な軍事エネルギーツール/兵器/テクノロジーがゼロポイントエネルギー(無限のエネルギー)を生成し、青い氷と接触すると、強力な特別な青色が現れます。放射線が発生します(チェレンコフ放射線)。ニュートリノと強力で高度なエネルギーの青いビームを使用するこれらのイベントは、光の速度よりも速く移動し、量子が別の次元に飛び込み、情報を収集することができます。それは情報を収集するだけでなく、銀河、外次元と内次元の間の通信装置でもあります。
  • この強力なテクノロジーは、 数十年にわたって地震を引き起こしてきた粒子兵器および直接エネルギー兵器でもあります。
  • 幸運なことに、トランプ政権下のホワイトハット軍はシャイアン山軍基地を制圧した 。コロラドスプリングス(テスラは宇宙人が彼と話しているのを聞き、今日私たちが使用している電気を構築するための情報と、ゼロポイントエネルギーと粒子兵器に関連するその他の情報を入手した場所)、デンバーのライフルパークに入ると、地下深くに巨大な青い氷があります。
  •  これが、イルミナティがデンバー空港の下に[DS]軍事ダム都市と、シャイアン山と地下深くの青い氷につながる隠されたトンネル鉄道システムを作成した理由です。
  •  幸いなことに、同盟軍の軍事作戦は、高度なニュートリノ技術とゼロポイントエネルギー技術と兵器を実行していたシャイアン山とデンバー空港の地下AIシステムを制圧した。
  • 2016 年から現在に至るまで、MILITARY Alliance の作戦により、 ほぼすべての主要な地下軍事基地とその AI システム、および隠されたテクノロジーが占領されています。南極大陸への大規模な侵入と、ロッカーフェラーによって作られた地下基地の閉鎖が含まれます(これで、なぜ軍が南極の山にロッカーフェラーとロスチャイルド島にちなんで名付けたかがわかります)。
  • 現在、ホワイトハット軍事同盟は世界中でインターネット空間の完全制御(USSF+スターリンク+シャイアンMT.司令部)に近づいており、深層 国家カバールシステムと銀行とインターネット制御と[DS]軍事作戦を崩壊させるための最終作戦を終えています。

 

「米国市民」詐欺! エリス・ワシントン・レポートからの電報における陰謀陰謀団: ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための本当のニュース—パート 44 | エリス・ワシントン・レポート

  • 私たちの政府はすべて企業であり 、アメリカの主権者国民を管理することを目的とした約 80 万の法律と呼ばれる法律の制定に責任を負っています。国王と同様に、これらの法令は、法の源である生きて息をしている肉と血の主権者に対して強制することはできません。
  • 国王、バチカン、建国の父たち、そして現在は私たちの推定公務員をはじめとする権力を握っているすべての代理人は、 アメリカに対する権力と支配を手に入れたいと考えていましたが、憲法は彼らがそのような目的を達成することをほぼ禁止していました。そこで彼らは、主権を有するアメリカ国民を企業のフィクションに変える方法を考案し始めた。
  • これらの工作員はまた、自分たちの裏切りを暴露せずに大衆を教育することはできないので、私的および公的な教育は管理されなければならないと決定し、論理的に 主張しました。
  • 実際の憲法上の根拠がないまま、米国教育省 が設立されました。
  • 憲法は国民を教育するのが各州の責任であると定めており 、いくつかの州が法廷で議会に異議を申し立てた。
  • この問題は最終的に米国最高裁判所で審理されることになったが、 この裁判所は設立当初から憲法第 3 条裁判所ではなかったが、それについては後ほど説明する。
  • 主権国家は 1790 年に 、すべての主権国家を連邦区に変換し、あらゆる場所で連邦政府に合法的な管轄権を与える一般規程第 1 条の採択によって廃止されました。
  • 連邦政府は企業であり、企業は合法的に他の企業を所有することができ、教育を受けるすべてのアメリカ人被験者が偽証罪の罰則のもとで自分たちが企業であることを認めているという事実を考慮して、 最高裁判所は企業連邦政府に有利な判決を下した。 。[弁護士がいかに卑劣でトリッキーな仕事をするかがわかりますか? そして、弁護士が政府や私たちに対する裁判に従事することを決して許されるべきではない理由はなおさらです。]
  • 最高裁判所は、連邦政府には 商業を規制する憲法上の権限により「米国国民」の教育要件を監督する権利があるとの判決を下した。ジュディ・バイイントン報告書によれば、紙をどう裏返しても悪法は悪法であり、この判決は連邦政府にアメリカ国民の「洗脳」プロセスを開始する許可を与えたという。さらに彼女は、 彼らは無知な人間ではないため、裁判所がどのようにして判決に至ったかについても説明している 。「政府の給付金」を受け取るために提出するすべてのフォーム、さらには「有権者登録フォーム」にも、「あなたは米国市民ですか?」という質問があります。
  • YES / NO を選択し、全員が YES の答えに丸を付けます。 そうでしたか?ここで、信頼できる法律辞典で「米国市民」の定義を調べてください。米国市民とは「企業フィクション」を識別するために作られたフレーズであることがわかります。賢いですね。あなたも他のすべてのアメリカ人も、その答えに「はい」を丸で囲んだとき、自分が企業虚構であることを認めていることを全く知りませんでした、そして偽証罪の罰を受けながらそれをしたのです!
  • 覚えて!米国のためのアメリカ (共和国) は 1871 年 (おそらく 1774 年に遡る) に乗っ取られ、THE UNITED STATES FOR AMERICA, INC. (株式会社) という株式会社に変わりました。 このロスチャイルド・ハザール・マフィア・マトリックスの下では、私たち国民=株(牛や動産=奴隷のようにウォール街で売買される)です。
  • ドナルド・J・トランプ大統領のおかげ  ごく最近までアメリカは英国 (エリザベス女王2世と新しく戴冠した息子チャールズ3世)の完全所有であり、英国は実際にはロスチャイルド家が所有しており、英国はバチカンとローマ法王が所有している。そしてもちろん、ロスチャイルドは1800年代初頭以来、君主国とすべてのローマ法王に浸透しており、そのため実際には、いわゆる「王室」全員といわゆる「ローマ法王」は全員、秘密裏にロスチャイルドの血を引いている。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 14 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 14 日ダウンロード