シュンガイトの研究 – 宇宙周波数ニュース | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

シュンガイトの研究 – 宇宙周波数ニュース
by 開示ニュース | 2024 年 3 月 13 日 |意識の流れのエネルギー



シュンガイトの研究
宇宙周波数ニュース


シュンガイトの研究 - 宇宙周波数ニュース - シャビ M. アリ博士著

私たちの惑星領域は、古い計画を一掃するために増大した地磁気にさらされているだけでなく、人工の技術機器から発せられる膨大な量の不健康な放射線にもさらされており、心を落ち着かせ、守られ、地に足がついたと感じるためには、多くの場合、特別な支援が必要です。

シュンガイトに関する最近の研究では、この石が私たちの健康を高める非常に強力な能力を持っていることが明らかになりました。



シュンガイト
シュンガイトの研究


シュンガイトは数百万年前の黒い炭素石で、最大の鉱床はロシアのシュンガ村にあるカレリア市で発見されています。

その起源については2つの説があります。

1つは、数百万年前に隕石によって地球に飛来したという説で、もう1つはロシアの火山から飛来したという説です。

その起源に関係なく、それは多くの点で人類に役立つことが証明されています。

昔、1682 年から 1725 年までロシア皇帝を務めたピョートル大帝は、飲料水の浄化にそれを使用することに断固としてこだわりました。
現在、世界中の多くのスパがマッサージから水の浄化に至るウェルネスセラピーにシュンガイトを使用しています。

最も治療効果の高いシュンガイトは「エリート シュンガイト」として知られており、黒色で、微妙な金のような輝きや静脈が見られます。 70~90パーセントが炭素です。



エリートシュンガイト
シュンガイトの研究


他のシュンガイトも同様に機能しますが、それほど強力ではありません。私たちは炭素ベースから結晶質に変化しつつありますが、その過程では依然として地球への接地が必要です。

磁鉄鉱または結晶質の粒子が最も多く存在するのは私たちの脳内であり、強力な SOURCE によって調整されたプロセスによって、より多くの粒子が私たちの物理的な血管の他の部分に送り込まれています。しかし、私たちはまだ完全には変わっていません。

現代における最近の研究は、長い間実現されてきたことを裏付けています。シュンガイトは、有害な電磁周波数 (EMF) からの優れた保護効果があります。

コンピューター、Wi-Fi ルーター、電子レンジ (実際には使用しないほうがよい)、携帯電話などの機器の横や上に置くことができ、ネックレス、ペンダント、ブレスレットとしても着用できます。
現在では、数珠もそれから作られています。

この驚くべき石は、神経系を非常に落ち着かせ、夜の睡眠を改善し、痛みなどの多くの身体的問題を癒し、高鳴る心臓を落ち着かせ、おそらく他の人のオーラフィールドから来る不調和な振動を遮断します。私たちのオーラフィールドが侵入されず、したがって最終的に細胞ネットワークが損傷を受けることはありません。

人々は、瞑想中に座ってシュンガイトを持っているだけで、いかに心地よいエネルギーを与えたかを報告しています。

シュンガイトを琥珀と一緒に使用すると、癒しと保護の力が得られます。興味深いことに、両方とも地球上で最も古い物質であることがこれまで研究されてきました。

シュンガイト水を作るときは注意してください。小さなナゲットをいくつか使用します。温かい石鹸水で石を洗い、清潔なタオルで乾かして、石が非常にきれいであることを確認してください。

小さなナゲットを 7 個ほど 1 クォートの水に入れ、一晩放置します。翌日、ナゲットを取り出します。一日を通して少しの水を飲みましょう。

家に濾過システムがない場合、または購入したボトル入りの水が本当にきれいではないのではないかと疑う場合、多くの人がシュンガイト水を作っています。残念なことに、一部の企業は水道水のみを使用し、それをきれいなボトル入りの水として一般に販売していることが摘発されました。

ある会社(名前は言いませんが)が、自社の水のボトルに危険な化学物質を入れたとして訴訟を起こされました。したがって、水を購入する前に、その企業について独自に調査してください。

また、シュンガイトの購入を検討している企業については、必ず十分な調査を行ってください。この石は、ピラミッド型、四角形、円形、または前述のようにジュエリーで入手できます。

単一の部分は非常に大きい場合もあれば、非常に小さい場合もあります。

今日の宇宙の出来事に関して言えば、2024 年 3 月 12 日火曜日、太陽風は通常の速度を超えるおよそ「431.3」km/s で吹いており、私たちの太陽は依然として X クラスのフレア エネルギーを抱えています。 CMEは明日までに私たちの地球を瞠目するか、あるいは直撃する可能性があると予想されている。

磁気圏はいつものように高密度の圧力プラズマに包まれています。

チリでは過去24時間に主にマグニチュード「4s」と「5s」の地震が116回発生し、マグニチュードは「5.1」だった。

私たちは現在、水星逆行の前影の2日目にいます。そのため、人生の中で何を完全に変え、解放し、新しい方法で発展させる必要があるのか​​を思い出してください。

ここでは新たな変更を加えず、分析プロセスを開始してください。

現時点では、通常のスケジュールを維持してください。ただし、より注意深く集中してでも実行してください。

導きを得るためのスピリチュアルな実践を続けてください。