GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 13 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 13 日時点

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。 2024年3月13日水曜日

作成2024年3月13日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

BQQQM 一週間前に!
…JFKジュニアがテレグラム火曜日に出演 2024 年 3 月 12 日

 

トラスト・ザ・プラン
悪魔崇拝グローバリストを打ち倒すグローバル・アライアンス
BRICS グローバル・アライアンス 7 か国 ロシア、中国、北朝鮮、

米国、インド、ブラジル、サウジアラビア

月3月11日は法定米ドルの取り付け取り付けが終わった日で、銀行は
金曜日あたりに金融ブラックスワンイベントを閉鎖すると予想されている3月15日
まもなく、グローバリストのブラックスワンDEW地震イベントがカリフォルニア海岸を沈める可能性があります。 

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

「One Day」

ある日、世界は私たちがどれほど限界に近づいていたかを知るでしょう。
いつか、世界はなぜ私たちが人々を目覚めさせるために時間を犠牲にしてきたのかを理解するでしょう。
ある日、すべてが明らかになり、人々は私たちが彼らのために戦った戦争を見るでしょう。
いつの日か、私たちの物語は、これまで語られた中で 2 番目に素晴らしい物語として歴史の本に書かれるでしょう。
いつか、世界は私たちを陰謀論者としてではなく、英雄として見るでしょう。
いつか終わりの日、それはすべて価値があるでしょう。

 

みんなで押していきましょう |幕屋聖歌隊 (youtube.com)

人生が終わったときに報いを得ることができるように、私たち全員で主の働きに邁進
しましょう。
正義のための戦いでは、剣、
強力な真実の剣を振るおうではありませんか。


たとえ視界にある反対側のホストと比較すると、我々の数は少ないかもしれないが、我々は退却しない。
しかし、目に見えない力が、
輝かしい真実の大義において私とあなたを助けてくれるでしょう。

私たちが正しいことをしているなら、恐れる必要はありません。
なぜなら、私たちの助け手である主がいつも近くにいてくださるからです。
試練の日々において、彼は聖徒たちを励まし、
真実の大義を成功させるだろう。

たとえ敵が嘲笑しても恐れることはありません。
勇気を、主は私たちの味方だからです。
私たちは悪人の言うことに耳を貸さず、
主のみに従うのです。

https://lyricstranslate.com

 

ジュディメモ:火曜日の時点でわかっていると思われること。2024 年 3 月 12 日:

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

タイムライン – BQQQM 週間!:

  • 月曜日 2024 年 3 月 11 日は決して忘れられません。それは法定ドルの死の日です。悪の死…二度とこの星を支配することはありません。あなたは今自由です。行って繁栄してください。大統領令 13849 …チャーリー・ウォード
  • 月曜日3月11日: FEDが銀行破綻時に破綻した銀行の存続を目的とした緊急融資プログラムを終了する中、ウォール街と地方銀行は新たな資金を争奪する。https://www.disclose.tv/id/ar418mxb7p/
  • 最高のものはまだ来ません! 今週は、バイデンが用意したすべての嘘に我々が直面する最後の週だ。すべてを明らかにすべきでしょうか? – 時間切れです、バイデン。 …テレグラム火曜日の制限付きメディア2024 年 3 月 12 日
  • Tier4b (当社、インターネット グループ) による引き換え/交換の予約を設定するための通知は、水曜日にかけていつでも行われる可能性があります。3 月 13 日正午(EST)、その後すぐに交換を開始します。 Tier4b の場合、引き換えセンターで特別レートで両替するには 14 ~ 15 日かかります。その後は、銀行のより低いレートで両替する必要があります。
  • 水曜日。 3月13日午後3時10分東部標準時: 「闇から光へ: 彼らの言う計画を信じてください。この65時間、私は17年間待ちました。父が始めたことを私は終わらせる。 Qさんが送ってくれました。」 …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムで月曜午前10時10分東部時間に放送。 2024 年 3 月 11 日 (65 時間 = 3 月 13 日水曜日午後 3 時 10 分東部標準時間)
  • 金曜日3月15日は米国政府への資金提供期限だった。連邦準備理事会によると、負債はすでに34兆ドルに達し、100日ごとに1兆ドル増加し、社会保障受給者へのさらに175兆ドルの借金がある一方、バイデンの予算には違法建設のための2,890億ドルが含まれている7.3兆ドルの新たな支出のうち、移民の住宅に充てられる。このシステムは持続不可能です。銀行は法定米ドルでの融資を行うことができなくなりました。フルフォード 日本の皇室関係者らによると、15日は金融ブラックスワンイベントの日だという。
  • 金曜日に3月15日には米国政府の資金が不足する一方で、金/資産を裏付けとした新しい米国紙幣が一般大衆に利用可能となり、ATM機で連邦準備銀行の古い法定通貨米ドルに取って代わられる可能性がある。同じ金曜日にそうなった可能性も高い。 3 月 15 日賠償金とリベートの支払いが開始され、社会保障の増額が始まります。
  • 月曜日4月1日:「ファイナルダンス」バックアップを作成、準備完了: 03/22 – 03/28 …Mr. 2024 年 3 月 11 日の Telegram でプール
  • ジュディメモ:プール氏は金曜日に始まる EBS について話していますか? 3月22日って月末になるんですか?月4 月 1 日はユリウス暦の元旦であり、おそらく GCR が一般公開される日です。
  • 土曜日4月6日は、キリストの実際の誕生日であると信じられている日です。
  • 月曜日4月8日には巨大な日食が予定されていました。

最近の GCR 履歴

  • 木曜日​ 2月22日、陰謀団は降伏し、続いてトランプは計画の最終段階である大量逮捕を発表した。これらの逮捕は金曜日までに完了することが期待されていた。3月15日。
  • 土曜日2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが新しいイラクディナールレートの設定を含め、加盟国として受け入れられるためのすべての要件を満たしたと発表しました。2月28日、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。その後、ディナールは外国為替のバックスクリーンで 2.70 ドルで公開され、価値が上昇し始めました。
  • 木曜日までに2月29東部標準時午後7時頃、イラクのアル・スダーニー首相は、ディナールは資産に裏付けされており、イラクは正式にBRICSに加盟したと正式に発表した。
  • 金曜日に3月1日、各国の新しい通貨レートが合意され、イラクは正式に他のBRICS諸国の世界通貨リセットに参加した –新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で運用開始されてからちょうど1年後( 2023年3月)。
  • 木曜日。 3月7日、俳優バイデンの国教演説の後、トランプ大統領は金/資産を裏付けとした新しい米財務省紙幣を世界に発行するゴーサインを出した。
  • 月曜日3月11日、Qクロックは東部標準時午後2時に終了し、法定通貨米ドルの終了によりBRICS諸国は貿易に受け入れられなくなりました。この日は銀行タームファンディングプログラム(BTFP)の終了日でもあった。銀行は連邦準備制度理事会から融資資金を得ることができなくなりました。今後、一般向けの融資には金/資産の裏付けが必要となる。これは米国の銀行にとって死刑宣告だった。

世界通貨リセット:プロジェクト ODIN + 軍事 GESARA = EBS: 歴史の流れを永遠に変える公式! (2024 年 3 月 11 日更新) – American Media Group (amg-news.com)

火曜日2024 年 3 月 12 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#、667-770-1865

  • 昨日の月曜日3月11日ボブ提督は米国財務省からゴーサインが出たと告げられ、昨夜から今日にかけて彼のグループに通知を出すように言われた。
  • Tier4b (私たち、インターネット グループ)も今日火曜日に通知される予定でした。3月12日、明日水曜日から交換を開始します。3月13日、しかしIRSがそのお金に課税する方法を見つけようとしている状況が起こりました。この状況はシャットダウンされましたが、プロセスは 24 時間遅れました。
  • Tier4b は、今夜火曜日午後 8 時 (東部標準時)からいつでも引き換え予約を設定するための通知を受け取ることを期待する必要があります。3月12日から明日13日水正午まで。
  • Tier4bは水曜日までに交換する必要があります。 3月13日午後から夕方。
  • 彼らは、交換後10 日以内に、私たちの資金のために少なくとも 1 つの信託口座を設定するよう求めています。まだ信託口座をお持ちでない場合は、弁護士またはウェルズ・ファーゴのウェルス・マネージャーにご相談ください。
  • モンとして。 3月11日、アジア、中東、中国などで法定通貨米ドルは使用されなくなり、それらはすべてBRICSの金に裏付けされた独自の通貨に移行しました。

世界的な金融危機:

 

回復した共和国:

バイデン犯罪家族:

  • 火曜日3月12日、ホ特別検察官は、ジョー・バイデンが民間人として文書を「故意に」保持し、国家安全保障を脅かし、その後それを隠蔽しようとしたことを認めた。もしあなたや私がこれをやったら、私たちは非常に長い間連邦刑務所に入れられることになるでしょう。ルールは支配層には適用されない。

月曜日3 月 11 日の週刊地政学ニュースと分析、ベン・フルフォード(benjaminfulford.net):

  • 西部内戦がクライマックスに近づくにつれ、メガ・ブラック・スワンが予想される– 西部で猛威を振るっている宣言のない内戦は、ある種のメガ・ブラック・スワン・イベントのクライマックスに向かっています。
  • 大規模な地震攻撃または太陽フレアによる電磁波攻撃の 2 つの可能性があります。シリコンバレーに対する大規模な地震攻撃は、シリコンバレーを海に沈めるブラックスワン現象であると考えられている。そこではすでに地震が群発しており、カリフォルニア海岸を大波が襲っています。
  • ホワイトハットは悪魔崇拝者たちと彼らの偽米国政府ショー全体を破産させようとしている。悪魔崇拝者たちは権力を維持するために、ある種の大量殺人事件を計画している。双方とも地震兵器やその他の電磁波戦争を使用する可能性がある。唯一確実なのは大規模な花火です。
  • 米国企業を破産させようとするこれまでの試みは、911 や 2011 年 3 月 11 日の福島原発と津波による大量殺人事件などの出来事によって延期されました。今回の兆候は、大地震か、太陽フレアのせいとされるある種の電磁攻撃が計画されているということです。だからこそ、ハザール・マフィア指導部がサタンに再び大量殺人の犠牲を捧げる前に、ハザール・マフィア指導部に対して断固とした行動をとらなければならないのである。
  • シリコンバレーの不正 AI は、クローンや分身、または外科的に改造されたアバターを使用する代わりに、CGI リーダーを生成できます。カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサムは CGI です。 (本物は国家反逆罪で Gitmo で絞首刑に処せられた。) コンピュータは電子的に選挙を盗むことによって、これらの偽物を大統領に選出できるようになった。 
  • 米国上院に立候補している偽のアダム・シフが、対立候補のスティーブ・ガーベイから票を盗んだ。 (本物のアダム・シフもGitmoで反逆罪で絞首刑に処せられました。) 
  • 偽のジョー・バイデンの一般教書演説を視聴した アメリカ人は10%未満だった。
  • マスクをした偽のカマラ・ハリスがSOTUの演説会場にいた(本物も反逆罪でGitmoで絞首刑にされた)。 
  • マール・ア・ラーゴの偽ドナルド・トランプはAIによるCGIです。本物のドナルド・トランプはコロラド州シャイアン山の地下壕にいる。彼は2021年1月からそこにいます。現在は偽のメラニアもいます。 
  • CIAによると、ビクトリア・ヌーランドとその夫(ビクトリア・ヌーランドは事実上のウクライナ大統領)が反逆罪で処刑された。彼女の夫ロバート・ケーガンはイラク戦争の立案者でした。 
  • (エリック・スミス将軍は、心臓発作を引き起こす貝毒を含む心臓発作の矢で撃たれました。解毒剤は毎日3錠のグラビオラカプセルです。私は1日1錠、1000mgのグラビオラを摂取していますが、もし心臓発作の矢で撃たれたら、簡単にさらに2錠追加できます)一部は常にシステム内にあります)。 
  • マクロンに従うフランスの将軍はいない。彼らは人々や農民とともにいます。マクロン政権の崩壊により、フランスにおけるロスチャイルド支配は終焉を迎えることになる。 
  • 米国政府への資金提供は 3 月中旬(今月)までのみです。 
  • 白龍会は、グーグル、アップル、マイクロソフトなどの本社を占領するために軍隊を派遣した方が巻き添え被害ははるかに少ないと考えている。 
  • インターネット全体をシャットダウンし、太陽フレアのせいにする可能性もあり、そのせいで送電網が停止する可能性もある。 
  • ハザールマフィア(KM)はアメリカ国民の反乱を阻止するために外国人傭兵を雇っている。 
  • 米国生まれの230万人が過去3カ月で職を失った。同時に、120万人の不法滞在者が政府の給与に追加された。彼らは間違いなくアメリカ国民と戦うつもりだ。 
  • 違法なセックスワーカーも雇用されており、DHS の売春婦と一緒に米国の納税者のお金で飛び回っています。 
  • アレックス・ジョーンズは、ドナルド・トランプが次期大統領になったら、大統領に就任する前に、アメリカ国民と支配層を脅して何とかトランプを排除させることができると考え、国を放火する計画を立てていると語った。 
  • KMはまた、私たちを飢え死にさせるか、服従させようと懸命に努力しています。 
  • DEWの攻撃により、テキサス州の放牧地の80%が破壊されました。 
  • 現在、ヨーロッパで最大の軍隊は農民です。 
  • ドイツは水素発電所の建設を望んでいる。 
  • 中国はニッケル鉱山産業を支配することでEV用バッテリー産業を掌握しようとしている。  

CIAが支援するイルミナティディープステート陰謀団グローバリストの狙い:

  • 米ドルを崩壊させ、グローバリスト中央銀行を破産させるのは、BRICS同盟とグローバリストの両方の計画です。
  • グローバリストは、彼ら自身の法定米ドルの印刷によって引き起こされた現在の世界金融危機が、人々の生活のあらゆる側面をコントロールできるように操作できる法定デジタル通貨の使用を要求するグレート・リセットによって解決されることを望んでいます。
  • BRICS同盟は、米国法定通貨と200兆ドルを超える米国の負債(1913年以来のグローバリストによる統制と連邦準備制度と国税庁の資金の過剰支出が原因)という現在の問題(国際貿易から追放される問題を含む)を解決したいと考えている。金/資産に裏付けられた世界通貨リセットを導入し、国民のお金を国民に戻すためです。
  • 地球温暖化地質学者、イアン・プライマー教授:「私たちは過去 4000 年間にわたり寒冷化を続けています。重要なのは、いつ測定を開始するかです。中世の温暖化から測定すると、それ以来約 5 度気温が下がったことになります。ローマの温暖化から測定すると、約 5 度気温が下がったことになります。」
  • 皆さんはアメリカがすでに共産主義国であることに気づいていますか?少し批判的に考えてみましょう。私たちには信用スコアがあります。このクレジットによって、家やアパートを借りることができるかどうかが決まります。この信用スコアによって、家を購入できるかどうかが決まります。この信用スコアによって、車を購入できるかどうかが決まります。融資を受けられるかどうかは信用スコアによって決まります。 (そもそもそれがあなたのお金である場合)。信用スコアは私たちの生活のすべてをコントロールします。では、私たちは信用ベースのシステムを利用しており、誰もがそれに従うだけなのでしょうか?この信用ベースのシステムは中国とまったく同じです。違うのは、中国が共産主義についてオープンであることだ。アメリカ人は私たちの同意なしにこの奴隷制度を強制されています!止めなければなりません!教育を受けましょう!共産主義悪魔崇拝者が私たちのお金で遊び、私たちの生活をコントロールするのをやめましょう!いつになったら人々は十分に怒り、立ち上がり始めるのでしょうか? …テレグラムでトランプ勝利2024
  • フッ素添加水は神経障害のため、世界のほぼすべての国で禁止されています。グローバリストの人口削減アジェンダは、一部の国がそれを利用し、それが人間の生物学に危険な影響を与える理由の1つです。

火曜日の本当のニュース2024 年 3 月 12 日:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 13 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 13 日ダウンロード