GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 11 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 3 月 11 日時点

GCR 経由で共和国を回復: 月曜時点の更新。2024年3月11日月曜日

作成 2024年3月11日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

ゲームオーバー!
Q クロックは月曜日に終了します。11:11 
Q の帰還 = 「世界を救う計画」
大いなる覚醒、
銀行崩壊に伴う闇から光への世界通貨のリセット

「新世界秩序と名乗る圧政組織があり、世界政府、キャッシュレス社会、国境開放、人々が絶対に無価値となる完全かつ完全な専制政治を推進している。」
…アレックス・ジョーンズ、 2002

 

自分自身のため、そして他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

あなたはなんて素晴らしいのでしょう | タバナクル合唱団 – YouTube

 

「ダニオン・ブリンクリーは4回の臨死体験を経験し、ホスピスで45年間、あの世に亡くなった2,000人以上の人々とともに働きました。彼は次のように決意しました。「私たちは皆、尊厳、方向性、目的を持った偉大な霊的存在であるという結論に達しました。誰も死ぬことはありません。あなたの魂は死すべき肉体から抜け出して、別の領域に入り、そこで自分の人生を三次元で見ることができます(映画を見ているようなものです)。あなたは、これまでに接触したすべての人の感情を経験します。あなたは、彼らの感情と、あなたが彼らをどのように感じさせたかを理解します。死などというものは存在しない。あなたは永遠に生きます。それは長い時間なので、自分が達成できる偉大なことについて考え始める必要があります。」

 

ジュディメモ: 4 月 1 日はユリウス暦の新年の始まりで、この新年には新しい量子金融システムが導入され、すべての BRICS 諸国に主権共和国が創設されます。借金からの自由が解放され、地球上のすべての人が享受できるようになります。

 

また、このユリウス暦の新年には、QFS と主権共和国はエイプリル フールの 1 日を中止するでしょう。なぜなら、現在国を動かしているジョークほど偉大ないたずらはないからです。

 

実際、アメリカ国民だけでなく世界の人々の自由を奪うグローバリスト・カルテルのすべては、1903年に地球の自然磁気エネルギーの偉大な発見者であるニコラ・テスラとの間で結成された同盟から始まりました。ハワード・ヒューズも続いた。彼らは両方とも数人の米国将軍とつながりがあり、全員が国民が米国納税者の資金を管理できるようにしたいと考えていました。

 

米国将軍の特定のグループは、腐敗した制度を変えようとした1865年のリンカーン暗殺以来、国民が自らの税金を管理できない問題を懸念していた

 

これらの米国納税者の資金を管理していた私有の連邦準備制度は、現在グローバリスト・カルテルとして知られるロスチャイルド銀行家、英国王室、バチカンによって運営される私有の米国株式会社として1913年に設立されました。

 

グローバリストには、ハザール・マフィア、シュライナー、フリー・メイソンが潜入しており、これらはすべてCIAの闇予算を通じて米国の納税者によって資金提供されていた。彼らは、子供たちの拷問と人身御供を必要とする悪魔崇拝を通じて力を手に入れました。犠牲者の罪が無ければ多いほど、彼らはより大きな力を感じました。

 

1960年代までに、同盟はJFケネディ大統領と協力してグローバリストの連邦準備制度を排除し、その結果、US Inc.が資金提供したCIAが国防総省と国務省のグローバリストの協力を得てケネディを殺害した。

グローバリスト・カルテルから自由を取り戻すQ運動がより正式に組織されたのはその時だった。2000 年代初頭までに、Q 運動は徐々に世界中に広がりました。

 

この政策は、トランプ大統領のリーダーシップの下、今日に至るまで勢いを増し続けており、間もなく2024 年 3 月に金/資産担保通貨と世界の新しい主権共和国への世界通貨リセットが行われることになりました。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイムライン:

  • 木曜日 2月22日、陰謀団は降伏し、続いてトランプは計画の最終段階である大量逮捕を解除した。これらの逮捕は金曜日までに完了することが期待されていた。3月15日。
  • 土曜日 2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが新しいイラクディナールレートの設定を含め、加盟国として受け入れられるためのすべての要件を満たしたと発表しました。2月28日、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。その後、ディナールは外国為替のバックスクリーンで 2.70 ドルで公開され、価値が上昇し始めました。
  • 木曜日までに 2月29日 東部標準時午後7時頃、イラクのアル・スダニ首相は、ディナールは資産に裏付けされており、イラクは正式にBRICSに加盟したと正式に発表した。
  • 金曜日に 3月1日、各国の新しい通貨レートが合意され、イラクは正式に他のBRICS諸国の世界通貨リセットに参加した –新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で運用開始されてからちょうど1年後( 2023年3月)。
  • 木曜日。3月7日、俳優バイデンの国教演説の後、トランプ大統領は金/資産を裏付けとした新しい米財務省紙幣を世界に発行するゴーサインを出した。Tier4b (当社、インターネット グループ) は、引き換え/交換の予約を設定するための通知がいつでも発生する可能性があります。Tier4b の場合、特典交換センターで特別レートで両替するには 14 ~ 15 日かかります。その後、銀行でより低いレートで両替する必要があります。
  • 月曜日 米連邦準備理事会(FRB)によると、3月11日にはバンク・ターム・ファンディング・プログラム(BTFP)による新規融資が停止される。これは銀行危機と金に裏打ちされた新しい金融システムの始まりにとって大きなきっかけとなるでしょう。
  • 月曜日までに 3月11日、 世界的な戒厳令が公表され、主流メディアの乗っ取りにより10日間の暗闇/暴露が始まる。
  • Q クロックは月曜日に終了します。3月11日、11時11分Return Of Q = 「世界を救う計画」。…氏。Telegram Sunのプール。3月10日
  • 金曜日に 3月15日には、新しい金/資産担保米国紙幣が一般大衆に利用可能となり、ATM機で連邦準備制度の古い不換紙幣に代わるものとなる。
  • 同じ金曜日にそうなった可能性も高い。3 月 15 日賠償金とリベートの支払いが開始され、社会保障の増額が始まります。
  • 水曜日。3月20日で10日間の情報開示は終了する。

 

グローバル通貨のリセット:

  • Q クロックは月曜日に終了します。3月11日、11時11分Return Of Q = 「世界を救う計画」。…氏。Telegram Sunのプール。3月10日
  • 月曜日 3月11日、連邦準備制度理事会の発表により、銀行は法的に法定米ドルを融資できなくなります。つまり、銀行は月曜から休み始めることになる。3月11日彼らが経済を救う唯一の方法は世界通貨リセットを発動することだが、それは明らかに彼らが木曜日に実行したものだ。トランプ大統領が新しい米財務省証券の発行にゴーサインを出した偽バイデンの一般教書演説後の3月7日。
  • 土曜日 3月9日: シャリ・レイは、諜報機関(軍)からUSTがゴーサインを出し、今週末になるはずだと告げられたと語った。ブルースとウルヴィーが、演説後に暗号が公開されたと言っているのと一致しているようだ…ちょっと待って、ブルースが向こう側で会えると言っていたので、これは正しいかもしれない。
  • 金曜日 3月8日 テキサス・スネーク:銀行は月曜から警戒態勢に入った。3月11日なので、彼は私たちが近づいていると感じています。通知が届く場合もありますが、交換は数日後に開始されます。
  • 木曜日。3月7日夕方 ウルヴァリン:「一般教書演説の1時間後、すべての債券が発行され、通知が発行される。」
  • 木曜。3 月 7 日情報筋の上層部は、週末中に通知が届くだろうと述べた。
  • 木曜。3月7日 ブルース: 今朝、イラクの情報筋は、イラクは週末にRVを我々に届けてくれるだろうと述べた。別の関係筋によると、木曜日の一般教書演説開始から1時間後。夕方にはすべてが解放されるだろう:債券保有者、アドミラルズ・グループ、Tier4ファンドは解放されるだろう。通知はいつでも届く可能性があります。
  • 木曜日。3 月 7 日 Q 電話と GESARA: Stellar ブロックチェーンを活用した、量子電話の将来と世界通貨リセットに関するトランプのビジョン – American Media Group (amg-news.com)

世界的な金融危機:

銀行崩壊、ベン・フルフォード

  • 銀行崩壊法廷と戦争犯罪との衝撃的な関連性が明らかに! 
  • 考えられないことに備える:数兆ドルの米国債が欧州と110カ国に戻り、米国の多国籍企業が破産寸前にあるという憂慮すべき真実が明らかになっている。 
  • 差し迫った壊滅的な崩壊に備えてください。この崩壊はヨーロッパ全土、さらには世界中に衝撃を与えます。 
  • 国民の富を盗むというフランスの厚かましい行為は、広範な市民不安を引き起こした。
  • ドイツのハイパーインフレは金属産業を壊滅させ、兵器生産に支障をきたし、企業を破産寸前に追い込んでいる。 
  •  世界の裁判所が世界の銀行システムを破壊する可能性のある広範な捜査を開始する中、エプスタイン氏の怪しい人脈や、エストニアの銀行を含む国際的なつながりへのドイツ銀行の関与が明らかになりつつある。 
  • イスラエルの混乱への転落:大惨事が進行中。イスラエル国家は混乱に向かって突き進んでおり、絶望的な状況に陥っています。

土曜日 3 月 9 日 Z: Ultra Verbum Vincent の電報: https://x.com/mikecristo8/status/1766494020489142767?s=46

  • 人民元はIMF の SDR バスケットの金によって裏付けられているため、新しい SDR バスケットは 95% 人民元と 5% 米ドルで構成されることを忘れないでください。
  • その時点でIMFはBRICS新開発銀行に統合され、世界銀行は中国世界銀行となる。
  • そしてそうです、人民元の国際化を通じて、金に裏付けされた石油を介した世界的な通貨貿易決済として、人民元が米ドルに取って代わられることになります。
  • ドルは世界中で置き換えられます。
  • そのため、中国は来週、SGEを通じて金価格を2,300ドルに引き上げる予定です。
  • 中国はドルを破壊しようとしている。金紙契約、デリバティブの爆縮。
  • そうすれば中国は台湾と平和的に統一するだろう。

回復した共和国:

ベン・フルフォード:

私は夕方のニュースで見たことを信じていました。
人々が9/11は内部の仕業だと言うと、私は怒り狂って戦っていました。
私はブッシュは良い大統領だと思っていた。
私は選挙が重要だと思っていました。
私は「科学」の言うことを信じていました。
私たちは、あの愚かなアルミホイルのバケツに乗って本当に月に行ったのだと思っていました。
私は反ワクチン派の人たちはただの頭がおかしいと思っていました。
私はケムトレイルなんてただの愚かな陰謀論だと思っていました。
私はかつて、私たちのドルには価値があると思っていました。
私はイスラエルが私たちの「最大の同盟国」だと思っていました。
私はかつて、私たちが戦った戦争は正義であり、優秀な人材が亡くなっても軍産複合体が繁栄できるように嘘をめぐって戦われたのではないと考えていました。

重要なのは、私は今は考えていないことをたくさん考えていました…自分が間違っているときはそれを認めても問題ありません。

実際、自分が間違っていると認めることは、私たちが物事を解決できる唯一の方法です…残りの皆さんも今すぐそれを認め始めてください。

 

CIAが支援するイルミナティディープステート陰謀団グローバリストのアジェンダ:

  • 20年以上前のアレックス・ジョーンズ:「新世界秩序と名乗る圧政的な組織が存在する。はい、腐敗した帝国も存在しました。はい、彼らは操作的です。はい、秘密結社は存在します。はい、歴史を通じて寡頭政治は存在しました。そしてそうです、2002年の今日、新世界秩序と名乗る圧政組織が存在し、世界政府、キャッシュレス社会、国境の開放、人々が絶対に無価値である完全かつ完全な圧制を推進しています。」
  • 日曜日。3 月 10 日 米国政府による土地収奪に反対する人々。ビデオには、郡政府の車両がビーバーを人々の敷地に降ろす様子が映っています。彼らはその地域を洪水にし、全員の財産価値を破壊し、撤去すると罰金を課し、その後押し寄せて土地/不動産をすべて買い占めます: https://t.me/+qb_xdOPKEp45NjM8
  • 受賞歴のある国際ジャーナリスト、アレックス・ニューマンが、「人為的な地球温暖化」という説がついに崩壊しつつある理由について語ります。「主要な権威ある科学雑誌に掲載された3つの新たな査読論文は、人為的地球温暖化に関する科学的合意を完全に覆すものだ。」
  • 金曜日 3月8日 ドーン!インターネット史上最も物議を醸した文書: 信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史 (必見のビデオ) – American Media Group (amg-news.com)
  • 日曜日。3 月 10 日 「私の夫は銃器店を経営していますが、ちょうど電話があり、ATF が身元調査方針を更新したとのことです。そして今日から、不法移民に対して銃器の購入を免除することになった。さて、これは奇妙にも、カリフォルニア、ニューヨーク、シカゴが不法滞在者が警察官になることを合法化していることと一致しています。私たちの政府が悪ふざけをしようとしているとは言わずに、私たちの政府は悪ふざけをするつもりはないと言ってください。」

戦争と戦争の噂:

MAGA 過激派政策 #MAGA2024、フルフォードhttps://twitter.com/hashtag/MAGA2024

  • 中絶によって子供たちを殺さないでください
  • 国境を閉鎖して児童買春と麻薬密売を阻止する
  • ここアメリカで石油を掘る
  • 世界中のあらゆる紛争への介入をやめてください。私たち自身の軍隊を確実に構築してください
  • 軍隊を覚醒から解毒する
  • 製造業をアメリカに戻す

 

これらはアメリカ人が持つべき基本的な立場であるが、バイデン、民主党、メディアはどういうわけかこれらを過激な考えであるかのように扱っている。民主党とバイデンは今何をしているのでしょうか?提案ではなく、積極的に取り組んでいますか?

  • 数十万人の外国人を積極的に入国させている
  • 国境での児童性奴隷売買の促進
  • 世界中からの不法滞在者で私たちの都市を溢れさせ、賃金を下げ、税金を上げ、インフラに負荷をかけています。
  • 外国国境に990億ドル、国境での人身売買促進に200億ドルの法案を提出
  • 出産までは中絶
  • 彼らは、我々が主張する権利のない国であるウクライナのために、喜んで第三次世界大戦を始めるつもりだ。彼らはそのために核戦争で我々を犠牲にするつもりだ。
  • 彼らは武装解除を主張しながら、アフガニスタンに850億ドル相当の軍事装備を供与した
  • 最大の政敵を告発し逮捕する
  • 1月6日を記録したジャーナリストを告発し逮捕するすべてのジャーナリストではなく、右翼ジャーナリストだけです。それを理解しましょう。

日曜日の本当のニュース。2024 年 3 月 10 日:

メッドベッド:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 11 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 3 月 11 日ダウンロード