宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 9 日 – フレアに関する最新情報 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 9 日 – フレアに関する最新情報
by 開示ニュース | 2024 年 3 月 9 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 3 月 9 日
フレアに関するクイックアップデート


宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 9 日 – フレアに関する最新情報 – シャビ M. アリ博士著

Xクラスフレアの可能性はNASAによって今日3月9日土曜日にMクラスフレアの可能性であると報告されました。

Xクラスのフレアが最も強力であるにもかかわらず、これらのフレアは依然として強力です。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 3 月 9 日


しかし、私たちの太陽系は宇宙現象がより激しくなる傾向にある食の季節にあるため、「Mクラス」フレアでさえ、地球の磁場をかすめるだけでもかなりのパンチを与える可能性があります。
私たちの惑星の磁気圏、つまり磁気シールドは、今日も太陽系の外から高密度の正に帯電した陽子粒子を受け入れています。

KP指数は現在、地球への混乱を「未解決」という言葉で評価しています。

宇宙の状況はいつでも変化する可能性があることを知っているため、フレアは M クラスの種類よりも少なくなったり、多くなったりする可能性があり、KP 指数はそれに応じて、静かから不安定、そして嵐まで評価される可能性があります。

生理的、感情的、精神的な感覚は、何が起こっているかを示す強​​力な尺度になります。したがって、あなたのハイヤーセルフのメッセージに耳を傾けてください。

必要に応じて、休息をとり、ゆっくりとしたペースで日常生活を送りましょう。

宇宙エネルギーの高まりは日曜日まで続くと予想されます。