気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨






Jack🇺🇸速砲💥🚨完結にトランプ大統領に対し仕掛けた"検事達の大失敗というか大失態を整理🧹するね👇


ファニ・ウィリス、事務所で浮気相手を呼び、愛人を通じて税金を洗浄していたことが発覚。


アルビン・ブラッグ、警察官2人を襲った不法入国者を保釈なしで釈放した事の責任追及が始まりそうだ。


ジャック・スミスは、ワシントンD.C.でのJ6裁判とフロリダ機密文書裁判、どちらの裁判も進行させることができていない。ワシントンD.C.裁判は、事件簿が削除されている。


🫵つまり、今トランプ魔女狩り裁判が殆どが行き詰まっている😏


ちなみに、民事裁判のレイプ妄想裁判でキャロルBBAが8300万ドルというアホみたいな💰をトランプ大統領から搾取する判決が出たけど、トランプ側は即控訴している。


この判決をしたクリントン任命判事とキャロル側弁護士が裏で繋がっていたことが暴露されている。


さらに、トランプオーガナイゼーションに対しての、民事魔女狩り裁判、ニューヨークで永久的にビジネスできなくさせ、3億7000万ドルをトランプ側から強奪しようとしている件は、今週の水曜日に判断する!と言っていたのが、何故か保留になっている。

https://x.com/jack_hikuma/status/1753529250454577663?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





東京の全テレビ局、ラジオ局が「指定」と

なりました

民意への嘘、フェイクニュースなどの情報操作は

重大な罪になる

トランプ大統領、DS系列メディア群の粛清を

決定!

https://x.com/izujin2/status/1753541700403057093?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






1960年からの日米DS悪事資料

トランプさんが保有、「TODAY」です

米国と日本に対してのDSの悪事がすべて

この資料の中に書かれています

もちろん、9月11日タワーや3月11日の

東北大地震津波、熊本地震、阪神大地震も

書かれています

人工地震という技術をDSは悪用して日本に

使用しました

https://x.com/izujin2/status/1753535546683748835?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






1月31日もう一つのICJ判決。ウクライナがロシアに対して起こしていた訴訟で、ロシアの完勝!


①ロシアは侵略国、②ドネツク・ルハンスク共和国はテロ組織、③クリミアのタタール人への人権侵害、④マレーシア航空機MH17撃墜へのロシアの関与


これをすべてICJは否定した! 

西側政府とメディアは沈黙

https://x.com/trappedsoldier/status/1753310509070463205?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






やっぱりプーチンさんとモディさんは別格なくらい支持されてますね。

ゼレの60%以上、バイデンの37%は盛ってますね。キッシーはその通り!

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1753563430064452071?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






日本時間の本日午前5時頃、


米軍は、シリア東部にあるイラン民兵隊の陣地に対する空爆を開始。


これにより、シリアとイラクへ米軍による攻撃が開始された。


米国のB-1B核爆撃機がイラクとシリアで進行中の報復攻撃に参加。


バイデンは、「私の命令により、革命防衛隊とそれに忠実な民兵組織が米軍を攻撃するために使用したイラクとシリアの標的に対して攻撃を実施した」と発表。

https://x.com/ichibei_q/status/1753565405334147530?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






今中東を爆撃しているのはこの男だ。


私たちは現在、シリアとイラクの目標を爆撃しています。これにより、ロシアと米国の間でさらなる緊張と緊張が高まるだろう。


ジョー・バイデンが今爆撃している人々は、実際にISISと戦っている。


なぜバイデンはISISと戦う人々を爆撃するのだろうか?

https://x.com/camel033/status/1753564453856321603?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






緊急ニュース:米国地方検事と米国保安官が協力して、アンソニー・ファウチ、ラルフ・バリック、ピーター・ダサックなど多くの人々を組織犯罪、ウーハンウイルスの創造における共謀、レムデシビルとCOVIDワクチンによる数千人の事前殺人の容疑で告発することが発表されました。

https://x.com/w2skwn3/status/1753550099396149543?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ワクチンで

癌の種を植え込み完了。

.

WHOは、2022年に「約2000万人」だった世界の新規がん患者数が、2050年には「3500万人以上」に達すると予測した。人間開発指数(HDI)が中位の国は99%増加、低位の国は142%増加する(日本は30カ国中19位)。

https://x.com/jhmdrei/status/1753550109848326206?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






来た!アライアンス文春砲‼️

維新!吉本!完全崩壊の序章‼️

大阪万博中止必至‼️

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1753493721663115541?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg






やっぱり難民詐欺だったんだね。皆とっくにわかってたよね。パスポート持って飛行機でやって来る難民なんて嘘っぱち。

日本を守るために、難民支援協会その他難民を送り込むNPOの認定取り消しと、準難民制度の破棄は必要。