宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 15 日 – 今日のコスモス | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 15 日 – 今日のコスモス
by 開示ニュース | 2024 年 1 月 15 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 1 月 15 日
今日のコスモスと重大なメッセージ


宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 15 日 – シャヴィ M. アリ博士著

今日のコスモスと重大なメッセージ

ロシアでは過去24時間にマグニチュード「5.4」の地震が121回発生した。

太陽風は「440」km/s 以上の速度で吹いています。磁気圏は粒子プラズマに囲まれています。 「シューマン共鳴(SR)」は間違いなく急上昇します。

世界中で戦争が続いており、100日間戦争が続いているが、イスラエルは依然として戦い続けると宣言しており、ハマスも同様に宣言している一方、ロシアとウクライナも同様に戦争を続けている。

世界中の天候はさまざまな意味で非常に困難であり、たとえば米国全土で、正確な気温は氷点下かわずかに高いため、多くの場所で風冷係数は氷点下をはるかに下回っています。数インチから数フィートの雪が多くの州に流れ込んだ。新雪が降っていないにもかかわらず、猛烈な風が雪を吹き飛ばしています。

世界中で政治的および社会学的混乱が続いていますが、特定の数学的計算と太陽の影響により、今日、2024 年 1 月 15 日に「カリ ユガ」の時代が終わると言っている人たちがいます。銀河中心に到着。



サットヴァ ユガ
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 15 日


私たちの銀河、「天の川銀河」は、宇宙の熱帯射手座の約 27 ~ 28 度に位置しています。

私たちの太陽は、2023年12月19日から20日にかけて熱帯射手座の銀河中心と合を形成し、12月21日に熱帯山羊座に移りました。

しかし、恒星占星術やヴェーダ占星術では、私たちの銀河は蠍座の中心に位置しており、射手座恒星に移動する前の2023年12月19日と20日に太陽と銀河中心が並んだ場所です。

熱帯系では、私たちの太陽は山羊座にあり、この新年「2024」の1月20日に水瓶座に移動しますが、恒星系では山羊座に移動します。

したがって、今日、1月15日、私たちの太陽は銀河の中心と結合していません。

収集できるように、恒星系では、惑星は熱帯の惑星から 1 サイン戻っています。

2 つのシステムの違いとその精神的な歴史を説明するには、ほぼ一冊の本が必要になります。そして、本当に興味がある人のためにそれを説明する本が実際にあります。
 
そのうちの 1 つは、ウィリアム R. レヴァシーによる『BENEATH A VEDIC SKY』というタイトルです。

恒星系は熱帯系よりもはるかに古く、実際には最も正確です。

どちらも地球上の出来事に関する特定の驚くべき記述を持っていますが、熱帯システムはより古代の東洋システムの「西洋化」バージョンです。

ほとんどの人は、人類が最も困難な時代「カリ ユガ」から、「クリタ ユガ」としても知られる素晴らしい「黄金時代」の「サットヴァ ユガ」(「平和の時代」)に突然ジャンプするわけではないことを理解していません。 」(「純粋の時代」)。

「ユガ」は状態の浮き沈みの螺旋です。人類は「ドワーパ・ユガ」(シュリ・ユクテシュワルが「2025年」に始まると教えた)まで螺旋を描き、次に「トレタ・ユガ」まで、そして最後に「黄金時代」に到達しなければなりません。

しかし、これらのより良い時代も、人類がより高次の意識を保持しようと努めるにつれて、混乱に陥ることもあるでしょう。なぜなら、どの時代においても人類にはまだ自由意志が与えられており、自由意志を悪用する者と追随する者が常に存在するからです。 「ミスリーダー」たち。

しかし、「黄金時代」とは、想像するのが難しいほど、平和、幸福、豊かさ、完璧な健康、そして長寿(何千年にもわたって不死を達成し、常に再生する人さえいる)が存在する時代のことです。この「地上の楽園」を妨害できる者はいない。



サットヴァ ユガ
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 15 日


しかし、そのような存在もいます。そうでなければ、時空間の連続体全体を通して、螺旋状に時代が上下に継続的に移動することはないだろう。

十分な数の人々が定期的に祈り、瞑想し、精神的な儀式を行うと、意識の振動エネルギーがすぐにより良い時代をもたらすことができます。これについては以前の記事で説明しました。

「新しい黄金時代」がすでに到来しているとしたら、あるいは世界中の多くの人々が、特定の人物を通じて発信された広範なメッセージに基づいてそれが始まると考えているようですが、それが今日本当に始まるとしたら、それは素晴らしいことでしょう(この人は善意で言っていると心から信じているので、名前は明かしませんが、彼のビデオは正確ではありません)。

「ユガ」の概念について深く研究すると、特定の「ユガ」がいつ始まり、いつ終わるかについてはさまざまな意見があることがわかります。

全員が同意しているのは、それぞれの年齢の特徴です。

特徴については一致しているのに、どうして「カリユガ」が今日終わると言えるでしょうか?

世界的な戦争は終わり、政府指導者らは恒久的な停戦に達したのでしょうか?

もうすべての病気は地球上から除去されたのでしょうか?

老化プロセスは止まったのでしょうか?

どこの天気も突然暖かくなり、熱帯になったのでしょうか?

もう犯罪はないのでしょうか?

もう人種差別はないのでしょうか?

食用やファッションのために動物が屠殺されることはもうないのでしょうか?誰もが自分のニーズを思い描くことで自分のニーズを現実化することができ、それが即座に現れるようになったため、誰もがお金や物質的なニーズのために働く必要がなくなりましたか?

これらすべての素晴らしいことは「黄金時代」に起こります。

古代の経典によれば、「カリユガの黄昏」と呼ばれる時期は、人類の大部分が世界情勢とその原因についての特定の真実に目覚め、不調和な思考、感情、言葉、行動を変えたいと望み始めるときに起こるとされています。彼らが展示しているかもしれないとのこと。

しかし同時に、地球上には依然としてあらゆる分野で混乱があり、太陽フレア、CME、風などの宇宙力が強力で、それらのエネルギーが惑星のエネルギーと混ざり合って、地震、嵐、火山噴火を引き起こしています。 、など—すべては地球を浄化し、光の増加、つまり人類の細胞記録とDNAのリセット、つまり「再生」プロセスに備えるための試みです。

さらに、以前にも議論したように、より良い「ユガ」への変化の前に、世界的な大変動が発生しました。聖書の「創世記」はこのことについて語っています。



カリユガの黄昏
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 15 日


エチオピアのアムハラ語とその聖典TARGUMS(「教え」)を英語に翻訳すると、「…そして地球は荒廃した」という一節が見つかります。

基本的な文法を覚えている人ならわかると思いますが、「had being」という単語は、何かがすでに起こったことを表す「補助動詞」です。

したがって、地球はすでに破壊され、再構築されつつありました。

おそらく数十万年にわたる「カリユガ」が存在していました。

この特定の節は、ソースによる地球の最初の創造物の素晴らしさと美しさについて語っているわけではありません。

「HOLY BIBLE」という言葉は、「太陽の書」を意味するギリシャ語の「HELIOS BIBLIOS」に由来しています。以前にも紹介されたように、この神聖な文書には、太陽と惑星のエネルギー、そして歴史上の出来事に関する情報が含まれています(ただし、その一部は時代の経過とともに改ざんされており、実際には起こらなかった特定の出来事が含まれています)実際には存在しなかった人々の人生や、実際に存在した人々の人生も、実際の自分とは異なるものに作られました。)

たとえば、「モーセ」(ヘブライ語で「モシェシュ」)が実は「アクエンアテン王」であり、ソースの崇拝を洗練させて人々が多くの属性を持った一人の神がいることを理解できるようにしたことを発見したら、ほとんどの人はショックを受け、怒りさえ感じるでしょう。 — さまざまな「神」や「女神」がたくさんいるわけではありません。

最初のいわゆる「ユダヤ人」は、飢餓に苦しんでいたため、北アフリカ出身の「リブ」と呼ばれる国出身の「ハビル人」で、ケメット(エジプト)にやって来ました。

彼らは現在のカイロである「メム」に導かれ、しばらくしてから、現在は「イスラエル」として知られている「アスラーエ」に入りました。

かつて、「アスラーエ」または「イスラエル」は、「中東」ではなく、アフリカ北東部にあるケメットの一部でした。

そうです、元の「ハビル」(「ヘブライ人」、「ユダヤ人」)は、浅黒い肌で、美しく羊毛状の髪をしたアフリカ人でした。

実際、「J」という文字が英語に入ったのは西暦 17 世紀になってからです。 (「西暦の後」)。古代言語を表現するには、「J」の音を「Y」のように発音する必要があります。たとえば、「ユダ」ではなく「ユフダ」です。

この記事が長い歴史と言語学のコースになる前に、「黄金時代」には人々は精神的知識と知的知識の両方で繁栄していると言うだけで十分です。
しかし、人類は依然として認知の高みに登っています。

古代の寺院の壁やその文書を見たことがなく、多くの言語を話し、書いた世界的に有名な学者の足下に座る特権に恵まれなかった人々があまりにも多いため、光を呼び求め続けましょう。

ヨセフ・ベン・ヨチャナン博士、イヴァン・ヴァン・セルティマ博士、アサ・G・ヒラード三世博士、ジェイコブ・カラザース博士、イヴァ・クレス・ウェルシング博士など、そのほんの一部です。

彼らと知り合い、今でも他の多くの人々と連絡を取り合っていることに恵まれたことをとても謙虚に思います。

私は彼らのうちの何人かと一緒に旅行しました。
私は、米国ワシントンD.C.に拠点を置く「カルマ指導研究所」の所長であるアンソニー・ブラウダー教授の要請により、カイロ、ルクソール、アスワンで講義をする特権にも恵まれました。



ルクソール、エジプト
宇宙周波数ニュース 2024 年 1 月 15 日


私は多くの大きな肩の上に立っています。

私の謙虚なやり方で、私は彼らの明るい光を届けようと努めています。なぜなら、彼らはソース周波数に包まれており、そして彼らはソース周波数に包まれているからです。

私の経歴を一部含めるのはなぜですか?

他の人たちに、人類の歴史を深く掘り下げ、私たちの成長の「助産師」としての役割を果たすことができる知識の高みに到達するよう奨励すること。