RHネガティブブラッド – CFNスペシャルレポート | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

RHネガティブブラッド – CFNスペシャルレポート
by 開示ニュース | 2024 年 1 月 15 日 |意識の流れのエネルギー



RH ネガティブ血液
CFNスペシャルレポート


RH ネガティブ ブラッド – CFN 特別レポート – シャビ M. アリ博士著

以下の情報は、主流の科学的研究と、物理現象と形而上学的現象の両方を考慮した精神科学の年代記からの知識の両方に基づいています。

したがって、研究が進行中であることを認識し、オープンな意識をもってこの本を読む必要があります。

光の「暗号」が地球という惑星領域に到着し続けるにつれて、より深遠な事実情報が明らかになり、それがさまざまな方法で確認され、人類集団が議論したり否定したりすることができなくなるだろうと私は信じています。現実。



光のエンコード
RH ネガティブ血液


まず、ハイヤーセルフ、つまり魂、神聖な輝きと真剣かつ定期的につながっている人は、つながっていない人よりもより高いレベルの情報を与えられています。

第二に、「3D」の毎日の世界情勢や混沌とした個人的な活動に集中するのに忙しくて、毎日ソース周波数に同調する十分な時間を確保できない人は、この情報を見つけることができるでしょう(わざわざ読む必要があるでしょうか)。なぜなら、彼らは主に、通常の主流ニュースメディア、教育機関、宗教的教化などの「3D」視点を介して「語られる」ことにしか興味がないからです。

このようなタイプの人のほとんどは、自分で深く調べていないことに対して批判的です。なぜなら、何を考えるべきか、つまり何を信じるべきかを「教えられる」ことに慣れているからです。

彼らは自分自身を「餌を与える」よりも「餌を与えられる」ことを快適に感じます。

したがって、読者の皆様には、この記事を深く読み込むか、水にはまったく近づかないことをお勧めします。

生物学と化学の科学分野では、「RH ネガティブ」血液型は「地球外」の血液型であり、したがって宇宙起源のものであるという証拠があります。

おそらく、いわゆる「人間」全体のわずか 15 パーセントだけが「RH マイナス」の血液型を持っています。

何世紀も前、それは何世紀もではなく、はるか昔に、そして私たちは何百万年も前に考えなければなりません。かつては「ティアマト」とも呼ばれ、また「ゲブ」とも呼ばれた惑星地球は、同じ「ユガ」(「エイジ」)に飲み込まれていました。 )今のように、「カリユガ」または「混沌の時代」。

この惑星全体が、憎しみ、戦争、病気、犯罪、自然への軽視、テクノロジーの悪用、文明を構成するあらゆるレベルでの不正な指導者、そして自由意志のさらにひどい悪用にひどく巻き込まれていました。地震、火山の噴火、荒れ狂う嵐がほぼ毎日発生しました。

地球の保護シールドである磁気圏はほぼ完全に引き裂かれ、強力で有害な放射線粒子が四方八方から絶えず地球に侵入し続けていました。

地球の住民が自滅を終えるのを許す代わりに、SOURCEは結晶化した光の特別なエーテル振動周波数を送り出し、それが義人たちの細胞記録に移りました。
 
この光は、SOURCEがすでに細胞内にヒト型、あらゆる細胞のDNA、分子、原子、素粒子として作成したものと混合して、「RHマイナス」の血液型ももたらしました。その目的は、浄化と浄化でした。すべての人間の中にある程度まで溜まっている不調和の細胞の破片を、義人の血の中にさえも取り除きました。

遠い昔、未来の人類は意識が非常に高まり、地球がこれ以上不調和のない継続的な祝福に満ちた惑星となるという最高に高次の知識を与えられることになっていました。

「RHネガティブ」の血液は治癒の香油となるはずだった。

この珍しい血液型でこの惑星領域に生まれた人は、より高い意識を持ち、強力に直感的に神とつながり、古代のタイムラインと将来の出来事についての知識を持ち、ヒーラーになるはずです。

しかし、それでも自由意志は認められていました。

地球が浄化されていくにつれて、神聖なエネルギーに同調するか、それとも浄化が必要な不調和に関与するかの選択がなされる可能性がありました。

したがって、「RH ネガティブ」の血液を持つ人は、自分の中に「天使のような」エネルギーをコード化しています。

「天使」という言葉は、サンスクリット語の「アンジャリ」に由来しており、「供物」や「祈り」という意味もあります。

したがって、この珍しいタイプの血液は、義人たちが祈りを通じてこの惑星に来るために助けを求めた後の「捧げ物」です。

したがって、「RHネガティブ」は、あたかも他の惑星から来た存在であるかのような「エイリアン」タイプではありませんが、他の多くの「エイリアン」種が実際に持っている直接のSOURCEから与えられたエネルギーです。自由意志の悪用により絶滅の可能性に直面したが、より高い知識を目指して取り組み、憎しみ、戦争、卑劣な科学実験(心の「プログラミング」、危険な化学物質の開発、自然の軽視など)を阻止するという集団的決断を下した。 

これらの「異星人」は地球の目覚めを助けるために地球に飛来しました。

しかし、依然として邪悪な意図を持ち、ソースに対抗しようとする者たちは、研究を通じて、新人類がこの惑星全体に拡大するのを阻止する方法を発見しました。

意識を改ざんすることで、彼らは「特別な香油」を持つ人々さえも「プログラム」する方法を開発し、時代を通じて「RHマイナス」の血を持つ人々さえも地球をほぼ崩壊に導く同じ混乱に夢中になるようにしました。

彼らは自分たちの「特別性」を知らず、自分たちが「光をもたらす者」であることを理解していません。彼らの治癒法は自然なものではないでしょう。彼らは動物の肉などを食べます。

言い換えれば、彼らは高次の自己に対して「プログラム」された他の賢明でない人間と同じになるでしょう。

現在、「RH ネガティブ」血液型とその由来、そしてなぜそれほど珍しいのかについての研究が進行中です。

私たちは、彼らの元の「宇宙」の故郷、現在「おおいぬ座」として知られている星座の星系「シリウス」(かつては「セプデット」と呼ばれていた)に敬意を表して毎年特定の儀式を行っていた古代人から答えを与えられているようです。

この星系は毎年ギザのピラミッド上空に発生し、その際に有名なナイル川(かつては「ハピ」と呼ばれた)が氾濫し、「精霊は水面を移動する」という古代のメッセージをもたらします。



ケメット
RH ネガティブ血液


これは毎年 7 月 25 日前後 (グレゴリオ暦の年代測定法を使用) に発生します。この日は、「アルケブ ラン」大陸の残存地域の北東部に住む人々にとって「TYBI」と呼ばれる「元旦」でした。

このいわゆる「現代」では、「RH マイナス」の血液を持つ人々とその血統(現在では「Rh マイナス」の血液と別のタイプの血液が混合している可能性がありますが)は独特のタイプを持っていると推測されています。スピリチュアリティと知性の異常な能力に見えるかもしれない意識と流れ。

多くの人は、射手座の広大な惑星である木星が出生図で26度から28度の間の「銀河の中心」に位置しています。

この構成は、そのような人々に、難解な理解、つまり過去の時代と未来の可能性の神聖な知恵との驚くべきつながりを与えます。

彼らの独自のシステムは、現在の時代の「通常の」薬やその他の医療パラダイムの影響を特に受けやすいため、自然な健康療法のみを採用することが最善です。

自然療法は彼らに再生と活力を与えます。そのほとんどは、「アーユルヴェーダ」(「生命の科学」)の体系におけるヴェーダ世界の古代の知識に見ることができます。

人類は再び「カリユガ」を経験している。この時代は、地球の「再生」が起こるために地球から何が根絶されなければならないかに注意を引くために何度も言及されてきた。何度も作り直す必要がありました。

「神聖な香油」は、この現在の時間軸ではおそらく人類のわずか 15 パーセントから依然として流れ出ており、その多くは、上で述べたように他の血液型と混合されています。

他の惑星からの「存在」がここに来ており、彼らは多くのタイムラインにわたって存在しています。

正義の人もいて地球の進化を助けている人もいれば、「プログラミング」と「操作」という不調和な力と協力している人もいます。

したがって、ロシアとウクライナ、イスラエルとハマスの間で進行中の「3次元」戦争や、フーシ派による米国艦船爆撃以上のものが存在している。

目に見えないエネルギー間でのさらなる戦争もあり、ハリウッドの強力な SF 脚本になりそうなものですが、これは SF ではありません。

高次元の私たちの惑星とその周囲では戦争が起きています。

前述したように、それは奇妙で愚かな概念にすぎないように思えるかもしれません。それ以外の証拠は多すぎます。

この記事は、人々が自分や親戚の血液型を調べようと急ぐことを目的としたものではありません。

実は、人々に自分の「ルーツ」を発見することを促すテレビコマーシャルも、人間を分類し研究するためなのです。

これに関して正義の意図を持っている科学者もいれば、そうでない科学者もいます。

ハイヤーセルフに相談せずに安易にやってしまうことに注意してください。

自分自身を実験台にしてはいけません。むしろ、絶えず祈り、瞑想し続けてください。

では、あなたまたはあなたの両親の一人が「RH 陰性」だった、または現在である場合はどうなるでしょうか。

SOURCE FREQUENCY とコミュニケーションをとっていなければ、自分の「特別さ」を自慢する必要はありません。

今年「2024 年」は地磁気の増加とともに進んでいますので、エネルギーの到来に合わせて精神的にも自然療法的にも快適になるよう準備を整えてください。

現在、私たちの太陽には 13 の黒点グループ (特異黒点ではなく、「グループ」) があり、フレアの中で最も強力な「X クラス」の太陽フレア エネルギーを抱えています。

中程度の強さの「Cクラス」と強い「Mクラス」の太陽フレアでさえ、コロナ質量放出を放出しています。

私たちの惑星の磁気圏は現在、正に帯電した陽子をその裏側に受け入れており、これは非常に困難な電磁気現象です。

太陽風は中速で混合し、「ママアース」に衝撃波を送ります。私たちは新しい「成り立ち」のために絶えず光を送られています。

私たちは意識的にそれに固定しなければなりません。時には実際に何が起こっているのか疑問に思う人もいるかもしれないが、LIGHT はあらゆるレベルで勝利を収めている。

宇宙の領域には教訓があります。

私たちは勉強してそれらを理解する必要があります。

あなたの「意識の教科書」を開いてください。