銀河連合/ 銀河連合の覚醒への呼びかけ: 地球から星々へ オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

銀河連合のメッセージは

ここでの彼らの存在だけではありません

 

彼らの存在が私たちの中に眠っている知識を

どのように活性化するかについてです

 

 彼らは私たちを小突き

この瞬間を待っていた眠っている記憶を

目覚めさせるためにやって来ました

 

 

 銀河連合の覚醒への呼びかけ: 

地球から星々へ

 

 

 銀河連合は私たち全員に、私たちの心の奥底にある重要なメッセージを伝えています。

 

 彼らは単なる訪問者としてではなく、私たちの記憶バンクのトリガーとして地球にやって来ました。 彼らの目標は、光の力を使って人類にインスピレーションを与え、本当の自分を思い出させ、自分自身の現実を形作る力を与えることです。  

 

 この機会を活用することで、私たちは地球の周波数をシフトし、私たち自身と私たちの領土の両方の正当な所有権を取得します。 驚くべきことのように思えるかもしれませんが、私たちは、自分自身が持っていることさえ知らなかった能力を活用しながら、課題に対処するために立ち上がっていることに気づくでしょう。

 

 銀河連合のメンバーは、私たち一人ひとりにとって心の中で特別な場所を占めています。 この愛着が湧いてくるのは、私たちが彼らの使命において重要な役割を果たしてきたからです。 私たちは銀河連合に援助の手を差し伸べ、彼らが重要なものを提供できるよう支援しました。

 

 私たちの惑星である地球は本当に驚くべきものであり、遠くからそれを観察し、深い洞察を得る人々がいます。 しかし、私たちは地球を遠くからではなく、間近で個人的に体験します。

 

 それほど遠くない過去に、私たちは地球の画期的なビュー、つまり宇宙から撮影された画像によって、私たち自身を統一された全体として垣間見ることができました。 宇宙からの観察者が私たちを見たら、私たちが発する振動を解釈する方法を理解していない限り、私たちは皆同じように見えるかもしれません。

 

 この視点には、銀河連合が伝えたい重要な洞察が含まれています。 近年、私たちは個人の探求をより深く掘り下げ、自分のアイデンティティの本質を熟考し、人生そのものの宇宙のタペストリーとつながることが奨励されています。

 

 当初、この自己発見への取り組みは、社会が受け入れる限界を押し広げているように感じられたかもしれません。 私たちが小さなグループに集まり、最も深い願望、洞察、長年の秘密を共有するにつれて、私たちの追求は私たちが思っていたほど型破りなものではないことに気づき始めました。

 

 実際、私たちの内省は文明の定義そのものを再構築していました。 人生についての私たちの核となる信念を再評価し、再考し、再編成するという私たちの取り組みは、文明の可能性の視野を広げました。

 

 人間として、私たちは目の前にある新しい領域に手を伸ばさざるを得ません。 これらの土地の中には、私たちの集合的な理解によって地図化された馴染みのある土地もあれば、地図に残されていないまま私たちの探検を待っている土地もあります。

 

 銀河連合のメッセージは、ここでの彼らの存在だけではありません。 それは、彼らの存在が私たちの中に眠っている知識をどのように活性化するかについてです。 彼らは私たちを小突き、この瞬間を待っていた眠っている記憶を目覚めさせるためにやって来ました。

 

 より大きな全体像を捉えると、私たちはより壮大な物語の一部であることに気づかされます。 可能なことの限界を押し上げる自己発見の旅は、私たち自身だけでなく文明全体の進化にも貢献します。

 

 銀河連合の影響力は一時的な出会い以上のものです。 それは私たちの成長の触媒です。 それは、私たちの可能性が私たちが信じているものを超えて広がっていることを思い出させてくれます。

 

 宇宙のエネルギーが私たちの中を流れ、私たちを宇宙と結びつけます。 それは内なる共鳴する力であり、私たちの可能性を探求し、未知のものを受け入れ、存在の構造に独自の糸を織り込むように私たちを導きます。

 

 銀河連合のメッセージは私たちに響き渡り、自分の本能を信頼し、自ら課した制限を手放し、自分の能力で未知の領域に足を踏み入れるよう促します。

 

 銀河連合のメッセージの深さを理解するにつれて、私たちは自分自身だけでなく、周囲の世界についても所有権を持つことができるようになります。 私たちは、私たちの共同の努力には意味があり、私たちが共有する旅はより大きな宇宙のダンスの一部であることを思い出させられます。

 

 それらが私たちの中に呼び起こす記憶は、単なる過去に関するものではありません。 彼らは未来を形作ることを目指しています。 私たちの行動、選択、そして潜在能力の深さを探求する意欲を通じて、私たちは常に夢見てきた現実を真に具現化することができます。

 

このメッセージを受け入れることで、私たちは人類を高揚させ、潜在的な記憶を揺さぶり、より明るく、より調和のとれた存在へと導くという銀河連合の目的に自らを合わせます。

 

 一歩前進するたびに、私たちは彼らの知恵を統合し、私たちの生活と世界全体に波及する変革を引き起こします。

 

 私たちが自分が何者であるかを思い出しながら、地球の周波数を再形成し、自己発見、団結、そして無限の可能性の新時代を生み出します。

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちはあなたたちと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使