宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 28 日 – 魚座エネルギーによる癒し | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 28 日 – 魚座エネルギーによる癒し 
by 開示ニュース | 2023 年 8 月 30 日に更新 |意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2023 年 8 月 28 日
魚座のエネルギーでヒーリング


宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 28 日 – 魚座エネルギーによる癒し – シャヴィ M. アリ博士著

私たちの月球は今朝、8月30日水曜日の「午前10時56分」(東部夏時間)に熱帯魚座に移動し、今晩の「午後9時36分(東部夏時間)」に「スーパー満月」になります。

同じ月に2回目であることから「ブルームーン」とも呼ばれます。

通常の満月よりも明るく地球に近いため「スーパー」となります。

私たちの月は、9月1日金曜日の「​​午前9時25分」(東部夏時間)まで魚座に留まり、その後熱帯牡羊座に移動します。

「彼女」が魚座にいる間、魚座で逆行する土星との合が起こります。



ブルームーン
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 28 日


土星は、規律、解放、真剣な教訓、組織構造、そして人生のさまざまな分野で十分な仕事が行われたときの報酬の惑星です。

勤勉な山羊座を司ります。水の要素の星座である魚座は、精神的な高揚(または空想的な概念)、感受性、静かな内省、そして癒しの星座です。

それは魚座の独自のサインにあり、また逆行している惑星海王星によって支配されています。

魚座の月と土星は、私たちの個人生活や集団生活の中で何が癒しを必要としているのかを内省するのに最適な時間を提供します。

他の非常に多くの惑星(水星、金星、木星、土星、冥王星、海王星、カイロン)が逆行しているため、私たちは癒しのパラダイムにリラックスして、外の世界が私たちに引き寄せる「オンコール」を減らす必要があります。



ネプチューン
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 28 日


しかし、多くの人は自分自身に集中することが難しく、ペースを緩めて宇宙の自然治癒力が機能するのを許すことができない理由を言い訳するのが難しいと感じています。

実際のところ、私たちが自分自身を大切にすればするほど、私たちは仕事をしたり、家族の活動を手助けしたり、仕事をしたりすることができるようになります。私たちのコミュニティを助けてください。

私たちが知っているように、外の世界はあらゆる種類の混乱に満ちており、多かれ少なかれ誰にでも影響を及ぼします。したがって、特定の時間枠で何が起こっているかに関係なく、平穏が私たちの通常の状態である代わりに、ストレスはあってはならない「規範」になっています。

もちろん、何か不安なことが起こったときに不安になるのは正常です。
 
ハリケーンや山火事、あるいは紛争地域の苦しみの中にあるすべての人々のことを考えてください。

ただし、このような場合でも、SOURCE の助けが必要な場合には、希望の感情がシナリオの一部になる可能性があります。

私の友人の一人はベトナム人です。彼女は、ベトナム戦争中、爆発音の大きな爆弾が落ち、母親が自分と妹の手を何度も掴んだこと、そして、避難するために急いでいたときに死体を轢いたことを私に語った。

ベトナム人の多くは仏教徒であり、走りながら彼らは自分たちの源の概念を神の母「観音」、つまり「世界の叫びを聞く彼女」、あるいは「薬の仏陀」を呼び求めました。



クワンイン
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 28 日


危機的な状況で誰もが言えるのは、「AUUUUUUUM」(多くの場合「OM」と書かれます)の「プラナヴァ」(「宇宙の音」)だけであることがあります。

混乱の真っ只中にいるときでも、短い祈りやマントラは常に効果があります。

たとえば、クリスチャンの中には「主よ、憐れんでください!」と言う人もいます。イスラム教徒の中には、一貫して「アッラー」の名前を唱える人もいます。

しかし、私たちが混乱の中にいないときは、個人的または世界的な混乱が起こったとしても、私たちは安全で癒しの源の周波数の中にいることができるように、継続的に自分自身を神聖な領域に固定する必要があります。

これを実現するための多くの方法は、すでに与えられています。たとえば、毎日ソースライトに包まれる、音叉と「528ヘルツ」に調整されたチベットシンギングボウルを持ってオーラフィールドをさまよう、エッセンシャルオイルを入れた海塩風呂やシャワーを浴びる、エッセンシャルオイルを身につける、数珠を使って唱えたり身に着けたり、祈りをしたり、瞑想したりすることなど。
上で述べたように、私たちの月が魚座の土星と連動して水の魚座に移動しているため、オーラフィールド内で平和の振動を達成して維持し、ストレスの多い状況を癒したり、それがあなたに深刻な影響を与えるのを防ぐためのもう一つの提案があります。神経系が損なわれている場所。



うお座
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 28 日


1.) 次の自然な青色の水の要素の宝石のいずれかをブレスレット、ネックレス、または数珠として入手します: アマゾナイト、ブルー レース アノウ、セレスタイト、ラリマー、またはターコイズ。神聖なジュエリーを着用する前に、温かい石鹸水で手早く洗い、冷水ですすぎ、清潔なタオルで乾かし、明るい日光が当たる場所に約 30 分間放置します。明るく輝いていない場合は、少なくとも約 2 時間は日光が当たる場所に置きます。今後数日間は、同様に青色の服を着てください。

2.) 次に、ジュエリーを手のひらで挟んで、あなたの特定の道に従って、私たちの無限の存在によって自然にジュエリーの中に生成された振動周波数に基づいて、あなたを癒し、保護するようにソースに祝福を求めてください。次に、心を落ち着かせるサンダルウッドオイルをその上に置きます。

3.) 今後数日間、水っぽい魚座のエネルギーとつながりながら、この特別なアイテムを、毎日身に着けている他の癒しのジュエリーやマラと一緒に身に着けてください。月が他の星座に移った後も、いつでも着用し続けることができます。浮かんで深呼吸するたびに、穏やかな波の穏やかで癒し、保護されている「COSMIC SEA」を思い出させてくれます。

4.) 入浴またはシャワーするときは、特別なアイテムを近くに置いてください。お風呂やシャワーを浴びているときに水が体の上を流れたら、「AUM NAMO NARAYANAYA」(「ああ、神よ、私は聖なる支え者に敬意を表します」)というマントラを唱えてください。ナラヤナヤはヴィシュヌとしても知られています。 SOURCEのこの側面は、巨大な海または海の真ん中に座って描かれており、「IT」は神の本来の「三位一体」の一部です:ブラフマー(「拡張者」)、ナラヤナヤ(「維持者」)、そしてSHIVA(「トランスフォーマー」)。これは、「父と子と聖霊」という概念よりも数十万年も前から存在していました。実際、リグ ヴェーダと呼ばれる聖典の中で、ナラヤナヤは聖なる母であり、偉大なガーヤトリー マントラでもあると教えられています。したがって、「IT」はすべてです。マントラの発音は「AUM NAH-MO NAH-RY-YAH-NAH-YAH」です。上記の宝石の数珠を身に着けている場合は、このマントラを数珠に「種を蒔く」ことを検討してください。

5.) 前の記事で説明した水の儀式を実行します。地面に少しの水を注ぎ、自分なりの方法で地球のために癒しの祈りを毎日唱えましょう。私たちの地球が癒されるにつれて、私たちも癒されます。 「彼女」が光を受け取るように、私たちも光を受け取ります。

ポイントは水のエレメントとつながること。私たちの惑星は他のどの要素よりも水が多く、私たちの物理的な血管も同様です。

古代の教えでは、自ら創造し、自ら創造する神聖な母が、「彼女の広大な神聖な水の宇宙子宮」からすべての創造物を生み出したと言われています。

女性の子宮が「水の袋」とも呼ばれるのは興味深いと思いませんか?

したがって、水に癒してもらい、ストレスから守ってもらいましょう。もう一つの古代の教えは、「人類はシンボルによって変容する」というものです。

したがって、神聖な宝石、私たちが身に着けている色、そしてお風呂やシャワーでの浄化の儀式はすべて、私たちの水の世界と、より大きな光の「光」としての私たち自身の水の存在の象徴です。

魚座の星座を、単なる毎月の星座の配置以上のものにしてみましょう。他の星座と同様に、それは私たちに強力なメッセージをもたらします。

魚座の土星が魚座の月と「踊る」ことは、私たちが内なるつながりを持ち、内省し、より高次の善に役立っていないものを解放し、自分自身を新しくすることを可能にする癒しのエネルギーです。