銀河連合/ プレアデス人と地球の共有進化: 規範と自由の物語 オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

プレアデスの星々が空に輝き

私たちは皆つながっており

可能性を持っていることを

思い出させます

 

さて

プレアデス人は良い目的を持って

地球に戻ってきました - 

以前にうまくいかなかったことを

修正し治癒を助けることです

 

彼らは壊れたものを修復し

状況を改善したいと考えています

 

 

 プレアデス人と地球の共有進化:

 規範と自由の物語

 

 

 プレアデス星団は輝く星の集団であり、地球に大きな影響を与えています。 人々は長い間これらの星に魅了され、宇宙の神秘について考えてきました。

 

 遠い昔、プレアデス星人とつながっているプレアデス人は重要なことを行いました。 彼らは時には問題を引き起こし、時には地球の変化を助けました。 さまざまな文化が彼らの特別なエネルギーと資質を賞賛しました。 

 

 プレアデスのエネルギーは人間の遺伝子と混合しており、爬虫類のような存在とさえ関係がありました。 これは、彼らが非常に長い期間にわたって複雑な方法で私たちと相互作用したことを意味します。

 

 現在、プレアデス人は良い目的を持って地球に戻ってきました。それは、以前にうまくいかなかったことを修正し、治癒を助けることです。 彼らは壊れたものを修復し、状況を改善したいと考えています。

 

 彼らの旅はまるで地球と協力しているかのようです。 プレアデス人は、故郷であるプレアデスでの進歩が地球の変化に関係していることに気づきました。 彼らは知識、創作物、スキルを私たちと共有し、一種のパ​​ートナーシップを築く必要があります。

 

 これをパズルを解くように考えてください。 プレアデス人は、自分たちが知っていること、できることを地球と共有することで前進しなければなりません。 まるでチームワークのダンスのようです。

 

 プレアデス人は地球が創造的なスキルを開発することに興奮しています。 これが起こると、これらのスキルは特別な命令またはコードを送信します。 これらのコードは、私たちが他の惑星に旅行できるようにするなど、大きな変化をもたらす可能性があります。

 

 驚くべきことに、地球は知らず知らずのうちにこれらのコードを送信している可能性があります。 これらの暗号には、新しい生活を送ったり、問題を解決したりするための秘密が含まれています。 サポートが必要な場合は、これらのコードを使用して変更を加えることができます。

 

 これらの暗号は、地球とプレアデス人の両方にとって、自由への鍵です。 これらのコードの音楽は、私たちの体が発する信号と一致します。 これらのコードを使用すると、問題を回避するのに役立ちます。

 

 地球が魅力的なのは、見た目が美しいというだけではなく、あまり良くない計画を持った勢力が地球を支配しようとしているからでもあります。 この権力闘争は地球上だけではなく、太陽系全体と、物事がどのように連携するかに影響を与えます。

 

 惑星の異なるグループはすべて同じような考えや感情を持っています。 否定的な感情は問題を引き起こしますが、それはより大きな計画の一部です。

 

 これらの課題は成長のチャンスです。 人間が直面する困難は単なる偶然ではなく、より大きな目的にとって重要です。 問題があると、未熟な人間はより良くなりたいと思うようになります。 困難な時期から良いことが生まれることもあります。

 

 たとえ状況が大きく変化しているとしても、恐れる必要はありません。 プレアデス人は人間が素晴らしいと考えており、人間がどれほど特別であるかを私たちに知ってもらいたいと考えています。 自分自身を信じれば、私たちは驚くべきことを成し遂げることができます。 プレアデス人は、自分自身の重要性を理解する人々には素晴らしい機会が待っていると約束しています。

 

この変化は、ポジティブであることがすべてです。 物事が異常な方向に変化しているとき、あまり進歩していない存在はより高みを目指す動機を持ちます。 これは、物事が変化するにつれて実際に良いことをもたらします。 したがって、変化が起こっても心配する必要はありません。

 

 自分自身の価値を認識することで、想像もできないような信じられないほどの可能性への扉が開かれます。

 

 不確実な未来に目を向けるとき、プレアデス人は本当に良いアドバイスをくれます。 状況が大きく変化しても、強い気持ちを持ち続けてください。 あなたがどれほど重要であるかを思い出してください。 希望を胸に未知の世界を楽しみましょう。 彼らは、これらのアイデアが、物事が不透明な時代を乗り越えるのに役立つと約束しています。

 

 宇宙の大きな物語において、地球とプレアデス星団とのつながりは非常に重要です。 過去の間違いを修正し、癒しをもたらし、私たちと協力する彼らの旅は、すべてがどのようにつながっているかを示しています。 プレアデス星団の星々が空に輝き、私たち全員がつながっており、可能性があることを思い出させてくれます。

 

 要約すると、プレアデス星団とプレアデス人は地球に大きな影響を与えています。 歴史から協力まで、彼らの物語はつながり、変化、そして双方の利益についてのものです。

 

 地球が創造力を解放し、特別なコードを共有すると、プレアデス星団とのダンスのように、癒しと自由への道が現れます。

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちはあなたたちと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使