宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 27 日 – 「警戒の窓」勧告 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 27 日 – 「警戒の窓」勧告
by 開示ニュース | 2023 年 8 月 27 日更新 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2023 年 8 月 27 日
「警戒期間」に関する勧告


宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 27 日 – 「警戒の窓」勧告 – シャビ M. アリ博士著

別の「スーパー満月」は、2023年8月30日水曜日の午後9時38分(東部夏時間)に、魚座の土星と結合する熱帯魚座で到来し、私たちは今、その「スーパー満月」の入り口にいます。

土星は、制限、規律、除去だけでなく、さまざまな方法でカルマの教訓をもたらすことができます。

「満月」は感情を高めます。

魚座では、ハリケーン、洪水、その他の種類の嵐など、対処しなければならない深刻な水問題が発生する可能性があります。

水の毒性も問題になる可能性があります。ただし、水曜日の「スーパー満月」の前に、私たちの月は8月28日月曜日午前10時32分(東部夏時間)に熱帯水瓶座に移動し、「スーパー満月」が起こるまでその星座に留まります。

水瓶座にいる間、それはおうし座の木星と天王星とスクエアになり、政治の場、経済状況、飛行機の飛行、科学的発見、外国との関係、社会構造に劇的な驚きが起こる可能性をもたらします。

政府の政策、銀行問題、外交問題、医療問題、人種不安、その他の混乱をめぐって人々が街頭に繰り出すと、怒りの抗議活動が起こる可能性があります。

こうした不調和は継続的に起こっているように見えますが、8月28日、29日、30日は特別な「警戒期間」となります。したがって、昼夜を問わず動き回るときは、より注意してください。

既知の危険なエリアには近づかないでください。ただし、どこにいても注意してください。



M1 クラスの太陽フレア 2023 年 8 月 27 日
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 27 日


車のガソリンタンクを満タンにしておいてください。家に十分な食べ物と水があることを確認してください(ペットのためにも)。

スピリチュアル的に言えば、仕事、学校、用事などで家を出る前に必ずソースの光に包まれてください。
 
車の運転中など、そうする必要があると感じたときはいつでも、「AUM」の「プラナヴァ」(「宇宙の音」)マントラを毎日唱えてください。

単に「OM」または「UM」を短く発音するのではなく、「AUUUUUUM」と発音するようにマントラを伸ばしてください。

私が以前述べたように、私たちはすでに「水瓶座の時代」または「ララランド」にいると考える愚かなことはしないでください。

「水瓶座の時代」が実際に到来したとしても、大きな変革の惑星である冥王星が2024年から20年間水瓶座にあることを忘れないでください。

赤ん坊が母親の子宮から出たときに清められなければならないのと同じように、その後成長し、子供や大人として失望や幸せな時期を経験するにつれて世話をしなければならないのと同じように、人類全体も同様です。

しかし、私たちは人生の暗雲に焦点を合わせるべきではありません。

私たちはソースに私たちを守り、導いてくれるよう呼びかけながら、それらを観察する必要があります。

特定の不調和が目撃されるかもしれませんが、私たちはそれらに巻き込まれる必要はありません。

嵐の中でも不思議なことにいつも穏やかです。以下に、その「目」の中にいることを助けるためのいくつかの「サンカルパス」(「肯定」)を以前に提供しましたが、水星の逆行に伴い、それらは再び提供されます。

1.「私はソースからバイオフォトンを簡単に受け取り、継続的に再生、活性化、更新しています。」
2.「私は無限の繁栄をもたらす超大銀行に口座を持っており、常に豊かさが溢れています。」
3. 「私は光源の光に祝福されています。」ライトシールドアップ!エンジェルズ・オン・ガード!」
 
皆さんに祝福を!
光の中にいてください!