GCR を通じて共和国を回復 2023 年 8 月 26 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2023 年 8 月 26 日時点

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。2023 年 8 月 26 日

 

土曜日に編集されました。2023年8月26日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22人の多重人格の並外れた人生の内側」

 

ディープステートが別のウイルスを放出
ディープステートの直接エネルギー兵器が乳児病院を爆破
ディープステートのDEWがマウイ島を爆破、2,400人以上の子供が行方不明

 

トランプ大統領が選挙不正を暴露して投獄され、裁判所と主流メディアが依然として共謀している中、米国議会はエリートの児童性的人身売買、偽の外国人侵略、バイデン弾劾を検討

 

戒厳令と緊急放送システムを全世界で発動する以外に選択肢はない

 

1 か月分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と共有するのが賢明です。

 

共和国の戦いの賛歌 | タバナクル合唱団 – YouTube

 

私の目は主の到来の栄光を見ました。
彼は怒りのブドウが蓄えられているヴィンテージを踏みにじっている。
彼は恐るべき素早い剣の運命の稲妻を解き放った。
彼の真実は前進している。

彼は決して退却を告げないラッパを吹き鳴らした。
彼は裁きの席の前で人々の心をふるいにかけています。
ああ、私の魂よ、急いで彼に答えてください。私の足元を歓喜させてください!
私たちの神は前進し続けています。


ユリの美しさの中で、キリストは、あなたと私を変える栄光を胸に抱いて、海の向こうに生まれました。神が人類を聖くするために死んだように、神が前進している間
、私たちも人類を自由にするために生きようではありませんか。

栄光、栄光、ハレルヤ!
栄光、栄光、ハレルヤ!
栄光、栄光、ハレルヤ!
彼の真実は前進している

 

ジュディメモ: タイヤを溶かすほどの熱さの大規模な炎がラハイナを取り囲み、飲み込んだため、マウイ警察は伝統的なハワイ州議会議事堂から出る唯一の道路を封鎖しました。

その運命の水曜日に。2023年8月8日、周囲で火災が猛威を振るい、投獄されていたハワイ先住民数百人が死亡し、2,400人の子供たちが行方不明となった。

火災が始まる数日前にFEMA当局が封鎖命令を出したことが判明した。上記のインテルは、FEMA の封鎖から逃れた国民からのものです。

彼らはついに海兵隊を呼んだ。FEMA はマウイ島に 2,500 人の職員を抱えていました。敵の戦闘員として戦死した者もいれば、飛行機で米国本土に逃げ帰った者もいたが、ハワイで未だに追われている者もいた。

 

それはまだこれからの新たな戦いだった。犯罪的なバイデン政権に忠実な軍隊がFEMAを支援し、海兵隊と戦うためにマウイに到着していた。なぜ?

何年にもわたって、ゲイツ、ウィンフリー、ザッカーバーグ、国連、ビルダーバーガー、そしてカバールのブラックロックとバンガードに関与した人々を含む何百人もの世界の億万長者は、ラハイナの広大な部分を購入しようとしましたが、土地と遺産に忠実であり続けたラハイナ市民によって拒否されました。 。彼らの先祖はもともとラハイナに定住しており、その土地は彼らが死者を埋葬し、神を崇拝した場所でした。https://beforeitsnews.com/politics/2023/08/30- minutes-ago-maui-massacre-moabs-exused-theyre-all-in-on-it-where-are-all-the-children-absolutely-マストビデオ-3297019.html

 

ハワイの原住民たちが、自分たちの伝統である土地を守り続けるという決意は、気が遠くなるようなものでした。そして、それはしばらくの間そうでした。世界で2番目に高価な不動産であるラハイナには、大規模な人身・児童人身売買ラインが張り巡らされていた。そして、ハワイは、オプラ、エプスタイン、ザッカーバーグ、CIA、国連のエリートたちと、彼らの国際的な児童性的人身売買、アドレノクロム、臓器収穫ネットワークにとって、オーストラリア、台湾、中国、カリフォルニアの間の拠点であった。

 

記事の残りの部分を参照: FEMA、マウイ警察が避難道路を封鎖し、大人と子供が生きたまま焼かれる | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

緊急の援助要請
https://www.malamalahaina.org/

マウイ島ラハイナにある主権国家の国会議事堂が破壊された。数千人の男性、女性、そして主に子供が行方不明になっており、死亡したと推定されています。多大な損失に苦しんでいるハワイの人々を助けるためのあらゆる援助をいただければ幸いです。寄付:  https://www.malamalahaina.org/

 

ジュディ注: この更新情報「オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル」を読んでいる場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照してください。

 

世界通貨リセット:世界通貨リセットは火曜日に発表されたようです。2023年8月22日、BRICSサミットは分散型多通貨デジタル国際決済システムであるBRICS Payを開始しました。https://www.brics-pay.com/

  • 金曜日。 8 月 25 日 TNT 電話:三通の手紙機関は、RV に対して可能な限り最高レベルの警戒を行っています。今週末かそれ以降になるというのが大多数だ。イラク政府は明日まで予算を公開しなければならない。今週イラクでは多くの有力な地位にある人々が逮捕された。
  • 金曜日。う 8月25日、MarkZは今夜、いくつかの人道的プロジェクトが全額資金を受け取り、ゆっくりと展開していると聞いたと述べた。
  • 木曜日。8月24日 ブルース:債券保有者はスイス当局から、 8月25日金曜日に通知され、8月26日土曜日に資金にアクセスできるようになると言われた。Tier4b(米国、インターネットグループ)には土曜日に交換/償還の約束を設定するよう通知されるべきである8月26日、遅くとも8月28日月曜日までに。トランプ氏の罪状認否から24時間以内、あるいは金曜日までにRVが開始されるべきである。8月25日午後7時東部標準時間
  • チャーリー・ウォード氏は、グローバル通貨リセットが発表された後、Tier4bは外貨を交換し、Zim債券を償還できるようになると述べた。
  • シェルトン・レバート氏は、 BRICSサミットが木曜日に終了した後、ペイマスターはTier3への支払いを開始すると述べた。8月24日
  • ウルヴァリンは金曜日にそう主張した。8月18日、ウェルズ・ファーゴ銀行はキャッシュ・リリース・コードを受け取り、世界中でファンドの世界的な立ち上げが行われ、登録された世界的な資産償還プログラムの始まりを示しました。

回復した共和国:

緊急放送システムの起動:

  • EBS は、 Communication Darkness 期間中の 10 日間、1 日 3 回、8 時間のビデオを放送します。
  • 私たちの携帯電話には、テレビやラジオに同調するよう警告する「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが 7 通届きます
  • 電話は緊急時にのみ 911 に通報できます。軍事暗号化された Signal アプリが利用可能になります。
  • インターネットと ATM は、 10 日間の通信の暗闇が過ぎ、新しい量子インターネットに接続されるまで機能しません。
  • 人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められている。食料、水、トイレットペーパー、発電機などを備えておきましょう。
  • 新しいStar-linkインターネットシステムは今月末までに稼働する予定です。
  • EBSの後は、政府、教育、金融、保健、貿易、商業といった古いシステムが解体され置き換えられ、世界中で金/資産担保通貨が普及することになるでしょう。

私たちの憲法を救うのに協力してください – それは糸にぶら下がっています: (ビデオ 1.08.46) ブランソン兄弟の飛行 – ニック・アルベア映画 (rumormillnews.com)

  • 2020年選挙における不正投票疑惑を調査することで議会に憲法の概念を順守させるよう求める別のブランソン兄弟請願は、最高裁判所での会議で拒否された。進行中のブランソン請願に支持の手紙を追加するには、次のサイトにアクセスしてください: www.enoughisenough.me   SCOTUSLetter.pdf (brunsonbrothers.com) ブランソン ブラザーズ ミュージック – 請願 最高裁判所…
  • バービーとケン・クロマーは5年以上にわたり、私有のUS Inc.のGoliath IRSからのハラスメントから解放される権利を求めて戦ってきました連邦税裁判所で彼らが IRS に金銭の支払い義務がないとの判決で勝訴した後でも、IRS は彼らが全額支払った住宅費と全財産を取り上げた。
  • 自分の子どもを管理し育てる親の自由:アンモン・バンディ、ディエゴ・ロドリゲス、トム・フェアバンクスは、法的根拠もなく子どもを親から引き離す児童保護サービスなどの腐敗した法制度と闘っていた。

私たちの自由のための戦いには寄付が必要でした – しかし、あなたは クールな 自由のアイテムを手に入れることができます! 全員が寄付金を分け合って、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達にかかる費用を共有することで、経済的にお互いを助けようとしています。あなたの寄付が奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/   http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

 

バイデン弾劾:

議会が暴露の嵐を放つ中、バイデンの弾劾が迫る!、電報の陰謀陰謀団

  • 時計は刻一刻と過ぎており、ジョー・バイデンの権力の座からの排除が始まっています。議会は同氏の弾劾日程の発表に向けて準備を進めており、米国の歴史の中で極めて重要な瞬間となっている。しかし、それだけではありません。マッカーシー下院議長は爆弾発言を放ち、ハンター・バイデンの捜査を誤ったとして司法長官メリック・ガーランドが弾劾される可能性をほのめかしました。
  • こうした戦略的な動きは、主流メディアの基盤そのものを揺るがそうとしている。最後に、弾劾公聴会は彼らの消極的な手を強制し、バイデンの弾劾に関連した犯罪と軽犯罪について報告することを強制するだろう。何百万人もの民主党有権者が、最愛の大統領と悪名高きハンター・バイデンのラップトップをめぐる衝撃的な事実に直面して、赤丸になっている中、激震のような目覚めに備えましょう。
  • この展開するドラマの主要なプレーヤーである CNN は、弾劾手続きの放送において主導権を握ることになる。これは、彼らがゆっくりと物語を反転させ、確立された秩序に挑戦するにつれて、彼らが徐々に変化していく兆候なのでしょうか? そして舞台裏では、トランプ大統領がCNNに復帰し、MSM、CIA、FBIが熱狂する記念碑的なインタビューのささやき声がこだましている。CNNは長らく隠蔽されてきた情報を明らかにする鍵を握っている。
  • しかし、さらに深く掘り下げてみましょう。見えざる手を操り、現実の構造そのものを操作するのは誰でしょうか? Twitterの注目を集め、CNN内の変化を画策し、ウクライナでの機密軍事作戦を暴露したのは誰だろうか? この謎めいた部隊は、偽エイリアンの侵略という差し迫った脅威と戦い、トランプとRFKジュニアの利益を守り、児童の人身売買と人身搾取の暗い裏の闇に光を当てている。彼らは人類を真実と解放に導く大覚醒の立案者です。
  • そして今、前例のない事態の展開で、議会は偽エイリアンの侵略を取り巻く危険な欺瞞の網を暴きます。ディープステートの地下陰謀の奥深くに隠されていた機密軍事作戦が暴露される。これらの事業には、世界に革命をもたらし、私たちを石油とガスへの依存の束縛から解放する可能性のある画期的な技術が眠っています。これらの有限な資源から利益を得ているエリート陰謀団の支配が粉砕されるにつれて、地殻変動に備えてください。
  • しかし、それだけではありません。議会がこの凶悪な業界に対する総攻撃を開始する準備をしている中、人身売買との戦いの次の章に備えてください。エプスタイン、JPモルガン、クリントン夫妻、バイデンは、注目を集める名前のほんの数例にすぎない。かつてCIAのモッキンバード作戦によって隠蔽されたピザゲートの暗い秘密が再び表面化するだろう。あまりにも長い間私たちの社会を食い物にしてきた邪悪な勢力を暴露し、真実と正義の時が近づいています。
  • タイミングがすべてなので、乞うご期待。劇的な解明の舞台は整い、そこで権力者が責任を問われることになる。真実は勝利し、新たな夜明けが近づいています。

金曜日のリアルニュース 2023 年 8 月 25 日

  • 金曜日。 8月25日、オレゴン州、ボニーB:「ほぼ1か月が経ちました。私たちはまだ燃えていて、いたるところで煙が上がっています。日差しが遮られて、両側の山は見えません。昨夜はここでの45年間で最も奇妙な夜でした。午前1時ごろ、カリフォルニアからの強風とともに、カンザス州で見られるような嵐が起こりました。あらゆる方向から光が降り注ぎ、大地を揺るがす雷鳴が何時間も何度も降り注ぐ。さて今日、あらゆる場所で新たな火災が発生しています。想像してみろ。ちょっとした情報です。オレゴン州は 1859 年に州になりました。1988 年にオレゴン州が投票用紙の郵送を開始するまでは、常に保守的な州でした。皆さんはその物語がどこで終わるのか知っています。悪は悪と同じです。
  • 金曜日。 8月25日 オレゴン州:オレゴン州では落雷後の過去24時間に新たに50件の出火が報告され、地上攻撃は1,500件と報告されている。太平洋岸北西部では合計2,138回の積極的な地上攻撃が行われた。火災の可能性がたくさんあります。
  • 予測プログラミング: ラプチャー 9 月 23 日: https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2023/07/923239-the-shocking-secrets-of-september-23-predictive-programming-revealed-2543777.html
  • 世界最大の兵器: 地震を引き起こす可能性のある世界最大の兵器 - YouTube
  • シカゴ・ギャングスターズ: https://horizo​​npost.com/chicago-group-begs-gangsters-to-ceasefire-during-daytime-hours/
  • サウジアラビア: エチオピア人の殺害は組織的ですか?: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=228190
  • ジョージ・ブッシュとその家族は、悪魔の頭蓋骨協会を代表しています。彼らはお金のために人身御供や秘密の性儀式を行っています。スカル&ボーンズ協会は、ネイティブアメリカンの大量虐殺や9/11の世界貿易センター攻撃など、ジェロニモ・スカル&ボーンズの墓を盗み、人道に対する多くの犯罪を犯してきました。

ブリック諸国

マウイ島虐殺事件

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。] 

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 8 月 26 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2023 年 8 月 26 日ダウンロード