コズミック周波数ニュース 2023 年 8 月 25 日 – 継続的なエネルギー学 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

コズミック周波数ニュース 2023 年 8 月 25 日 – 継続的なエネルギー学
by 開示ニュース | 2023 年 8 月 25 日に更新 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2023 年 8 月 25 日
継続的なエネルギー学


宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 25 日 – 継続的なエネルギー学 – シャヴィ M. アリ博士著

昨夜、2023年8月24日木曜日、強力な「M.1クラス」の太陽フレアと、常に太陽フレアの一部であるコロナ質量放出があり、地球の電磁エネルギー学と一致することによってその兆候を示しました。これにより、米国の多くの地域で激しい雷雨、稲妻嵐、竜巻が発生しました。



太陽フレア 2023 年 8 月 24 日
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 25 日


当然、惑星の「シューマン共鳴」が発動した。

嵐が発生する場所(通常は竜巻が発生することはありません)が嵐に見舞われました。

電線や樹木が倒れ、屋根が剥がれた家も多数ある。

場所によっては車両が横転している。

洪水や猛暑などの気象状況は世界の他の地域でも発生しています。

太平洋に位置する日本でマグニチュード5.8の地震が発生しました。日本は「地震帯」の一部です。

しかし、このような激震の状況は、この「今」においては稀な状況となるでしょう。驚かないでください。

今朝午前10時46分(東部夏時間)、磁気圏では粒子プラズマが四方八方で形成されており、これまでのところその多くは太陽系の外側から到着しており、これはかなり長い間通常のケースであった。

以前にも述べたように、水星が拡大期にあり(8月23日に逆行したばかり)、8月29日に天王星が逆行し、さらに冥王星がノード軸と正対しているため、今週末はさらに活発な宇宙イベントが発生する可能性が高く、また、 8月も来週で終わりを迎えます。

たとえば、より強力な気象状況や強い地震が発生する可能性があります。
 
自分の特定の道の儀式に従って「グラウンディング」を続けてください。ソースは、惑星の極の移動、地球の「彼女」軸上でのより速い回転、光のシステムを通した動き、人間の身体の密度の減少などを含む、大きな宇宙的出来事が強力な変化のメッセージとして起こることを可能にしています。

あなたという「存在」のあらゆる細胞、DNA鎖、分子、原子、素粒子などが変化していることを忘れないでください。

非常に多くの惑星 (水星、金星、木星、土星、天王星、冥王星、キロン) が逆行しているので、この 1 年で自分が霊的にどのように変わったかを考えてください (または日記をつけてください)。
もっと詳しい知識をお持ちですか?

気持ち的にはどう変わりましたか?

私たちの惑星と銀河が大きな変化を遂げるにつれて、どのような活性化(「症状」)を経験しましたか?



ジュピターとイオ
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 25 日


毎日をSOURCE LIGHTで包み込んでください。

導きを求めて祈り、瞑想してください。

ご家族やお友達同士でもゆっくりお過ごしください。

ただし、ストレスの多い状況は避けてください。
同じ考えを持つ人々との社会活動に参加しましょう。

これにより、あなたの振動場が保護され、意識が高まります。