銀河連合/ 創造のコード: プレアデス人と地球のつながりオーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

プレアデス人には

問題を解決し、過去を発見して

そこから学ぶという使命があります

 

 彼らは

自分たちの文明そしておそらく

私たちの文明にも役立つ

秘密を解き明かすために

この時を越える旅が不可欠であると

信じています

 

   

 創造のコード: 

プレアデス人と地球のつながり

 

 

 プレアデス人は、遠く離れたプレアデス星団からやって来た、実に魅惑的で謎に満ちた高度に啓発された存在のグループです。

 

 神秘的なオーラに包まれている彼らは、普通の存在とは一線を画すレベルの精神的進化を持っていると信じられています。 彼らの存在自体が、真実の探求者や宇宙の謎について思索する人々の間で好奇心と驚きを引き起こします。

 

 広大な宇宙に位置する魅惑的な天界の近隣であるプレアデス星団内で、これらの並外れた存在は天上の故郷と呼んでいます。 星々のきらめきと宇宙の驚異の真っ只中に、彼らは人間の想像力の限界を超える領域に住んでいます。 

 

 プレアデス星団は長い間、古代文明と現代の天文学者の心の中で特別な場所を占めており、この美しい恒星集団の周りには多くの物語や神話が絡み合っています。

 

 天の使者として描かれることが多いプレアデス人は、SF と古代の伝承の両方で、数え切れないほどの物語の主題となっています。 彼らの存在は、作家、詩人、夢想家たちに、地上の領域の境界を越えた壮大な冒険を想像させるインスピレーションを与えてきました。

 

 これらの啓発された存在たちは、知恵、恵み、そして宇宙についてのより深い理解を体現しています。

 

 私たちが夜空を見上げ、遠くの星々に驚嘆するとき、プレアデス人の真の性質と、壮大な存在のタペストリーにおける彼らの目的について疑問を抱かずにはいられません。 彼らは宇宙の知識のガーディアンなのか、古代の知恵のキーパーなのか、それともより高い領域からの使者なのか?

 

 プレアデス人は、プレイしているゲーム、秘密のコード、重要な数字のために地球にやって来ました。 彼らは、先祖が過去に行ったことのせいで、今地球に対処することが自分たちの運命であると信じています。 これらの過去の行為はプレアデスの文明に問題を引き起こしているため、彼らは解決策を見つけたいと考えています。 私たちもこのジレンマを彼らと共有しています。

 

 彼らの未来の文明では、彼らは危険にさらされており、彼らは自分たちを追いかけている問題の解決策を見つけるために旅に出なければならないと感じています。 彼らは私たちの時代を超えた時代に存在しており、何が起こっているのかを理解するために、存在の番人または時間の番人として知られる賢明な教師に会うためにさらに未来へ旅しました。 これらの教師は、さまざまな時代を移動する方法を教え、過去に戻って隠された出来事を見つけるよう促しました。

 

 したがって、プレアデス人には、問題を解決し、過去を発見してそこから学ぶという使命があります。 彼らは、この時間の旅が、彼らの文明、そしておそらく私たちの文明にも役立つ秘密を解き明かすために不可欠であると信じています。

 

 プレアデス人は時間を冒険しながら、彼らの過去に重大な影響を与えた嵐が起こりつつあることを注意深く観察しました。 彼らはこの嵐を未来の未来から見ているかのように、同時に私たちの現在の現実からも見ているかのようでした。

 

プレアデス人の祖先は、究極の可能性に達し、自らを主な創造主であると理解し、時間の経過とともに進化してきた宇宙から生まれました。 この宇宙で、彼らは画期的な発見をしました。彼らの本質は創造性であり、この認識により、彼らは自分たちの現実の創造者であることを理解するようになりました。

 

 プレアデス星団に来るという決断には目的があり、この星系が困難な時期に人類を支援する上で重要な役割を果たすことを彼らは知っていたからです。 それは私たちが人間として、主なる創造主と再びつながる準備が整う時期でした。 これらのプレアデス人の祖先は、地球のオリジナル・プランナー、つまり創造的な行動を通じてさまざまな世界や文明に光、知識、愛を広めるマスター・コーディネーターの一員でした。

 

 注目すべきことに、これらの先祖は彼らのものであるだけでなく、私たちのものでもあります。 彼らは自分たちの DNA をオリジナル プランナーと共有し、それが人類の DNA の不可欠な部分となりました。 この相互のつながりを通じて、私たちはプレアデス人と共通の血統を持ち、彼らは私たちの歴史の重要な岐路において私たちを導き支援することに深い既得権益を持っています。 彼らの存在と影響は、種としての私たちの進化に消えない痕跡を残しました。

 

 プレアデス人の地球への旅は、過去のジレンマを解決し、将来の文明のための解決策を見つけたいという願望によって動かされています。 彼らの先祖はオリジナル プランナーとして DNA と知識を共有することで、私たちの歴史の形成に重要な役割を果たしたため、私たちと特別なつながりがあります。

 

 彼らは時間と空間を探索しながら、隠された出来事を解き明かし、クリエイターとしての本質を理解しようとします。 彼らは、私たちが主なる創造主との再接続に向けて旅をする中で、困難な時期に私たちを導き、サポートしてくれることを彼らの存在を通じて望んでいます。

 

 プレアデス人の物語は、すべての存在の相互接続性と、時間と存在を巡る私たちの集合的な旅に横たわる無限の可能性を思い出させます。

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちは皆さんと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使