銀河連合/ 古代の宇宙の出来事のエコー: 宇宙の紛争が 地球上の人類の物語をどのように形作ったか | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

空を見上げたり

地面を見下ろしたりするとき

地球の物語は

大陸や海洋だけに関するものではないことを

思い出してください

 

それは

私たちの惑星の構造に

書き込まれた宇宙の闘争

壮大なデザイン

そして存在の謎の物語です

 

 古代の宇宙の出来事のエコー: 

宇宙の紛争が

地球上の人類の物語を

どのように形作ったか

 

 

 はるか昔、私たちの想像をはるかに超えた時代に、宇宙の片隅で信じられないようなことが起こりました。 そして、あなたは何を知っていますか? これらの信じられない出来事は地球上に痕跡を残し、その痕跡は今でも見ることができます。 それらは、道を導く隠れた手のように、現在の状況を形作りました。

 

 地球を貴重な宝物、本当に貴重なものとして想像してください。 しかしその昔、地球は自らを制御できなくなっていたように見えました。 新しいグループが到着して、「さあ、私たちが指揮を執ります」と言っているかのようでした。 新しい所有者が家に引っ越してきて、新しいルールが持ち込まれるようなものだと考えてください。 しかし、ここに紆余曲折があります。これらの新しい統治者は、常に最も優れているわけではありませんでした。 彼らは常に地球を良く扱ったわけではなく、それが私たちの物語にさらなる複雑さを加えています。

 

 さて、地球のタイムラインについて少し考えてみましょう。 それは驚くほど古く、何十億年も前のものです。 人類がこの地に足を踏み入れるずっと前から存在していました。 でも、どうでしょう? 地球には宇宙における本当に興味深い目的と役割がありました。 それを巨大な図書館、宇宙の秘密、物語、知識が保管されている場所として想像してください。 ただの図書館ではなく、ここは宇宙の叡智の宝庫である「生きた図書館」でした。

 

 自分たちが生命を生み出すことができると信じていた、信じられないほど強力な創造者たちがいました。 彼らをマスタープランを持つチームとして想像してみてください。 彼らは多くのことを知っており、その知識を利用してあらゆる種類の形や大きさの生命体を創造しました。 しかし、本当に興味深いのは、彼らがそれをどのように行ったかです。 彼らは宇宙のさまざまな場所から生命の小さな構成要素を取り出し、さまざまなレシピの材料のようにそれらを混ぜ合わせて、新しくて素晴らしいものを作成しました。

 

 これらのクリエイターは細心の注意を払っていました。 彼らはただ生命を創造し、それを忘れただけではありません。 彼らは自分たちの作品を大切な宝物のように大切に扱いました。 彼らはそれらを地球上の特別な場所、生命の謎のための聖域、本が並ぶ図書館のようなものではなく、存在の秘密のための安全な避難所に保管しました。

 

 そしてここからが驚くべき部分です。 地球の聖域は孤独ではありませんでした。 それは、宇宙に点在する他の 12 の聖域に接続されたネットワークの一部でした。 地球がチームの一員であり、宇宙の隅々から知識を共有し収集するチームのようなものだと想像してください。 これは、地球が普通の惑星ではないことを示しています。 それは重要かつ並外れた役割を果たすことを意図していました。

 

 さて、この壮大な計画の設計者について話しましょう。 彼らは光の一族として知られ、光と呼ばれるものと密接に結びついている存在でした。 しかし、この光は私たちが見ているものだけを意味するものではありません。 情報が詰まった秘密の暗号のようなものです。

 

 これらの光のファミリーのメンバーは何をしましたか?彼らは素晴らしいアイデアを持っていました。 彼らは、銀河が集まり知恵を共有できる特別な空間、宇宙の集合場所を作りたいと考えていました。 それは大規模な知識の交換のようなものだと考えてください。 彼らは、銀河が独自の視点をもたらすことができるハブを構築し、膨大な理解に貢献しました。 まるで、宇宙の最も深い謎を集め、星々の間で交換できる場所を作ることを目指していたかのようでした。

 

しかし、他の素晴らしい計画と同様に、この計画にも課題がありました。 宇宙規模の紛争や戦いがありました。 地球そのものが矛盾の戦場となったのです。 こうした宇宙規模の闘争の真っ只中に、特定のグループが勝利を収め、地球の支配権を主張しました。 彼らの意図は、地球の在来種が成長しすぎたり、過剰に学習したりするのを防ぐことでした。それは制御が難しくなるからです。

 

 そして、約50万年前のこの時代は、現在人類文明の始まりと考えられています。 しかし騙されないでください。人類の歴史ははるかに古く、さまざまな章や形態があります。

 

 これらの宇宙の戦いを通じて、人類の本質は変容を遂げました。 初期の創造者たちによって形作られた人類の原初の種は、大変動を経験しました。 彼らの DNA そのものは、あたかも宇宙の紛争の反響が私たちの本質そのものに消えない痕跡を残したかのように、時空を超えて散らばっていました。

 

 ですから、空を見上げたり、地面を見下ろしたりするとき、地球の物語は大陸や海洋だけに関するものではないことを思い出してください。 それは宇宙の闘争、壮大な計画、そして私たちの惑星の構造に書き込まれた存在の謎の物語です。

 

 私たちはあなたを心から愛しています、

 私たちは皆さんと一緒にここにいます、

 私たちはあなたの光の家族です、

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ・レイ

 銀河連合大使