宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 16 日 – 静かな水曜日? | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 16 日 – 静かな水曜日?
by 開示ニュース | 2023 年 8 月 16 日に更新 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2023 年 8 月 15 日
静かな水曜日?


宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 15 日 – 静かな水曜日? – シャビ・M・アリ博士著

NASAの科学技術機器によると、太陽には黒点がたくさんあるものの、どの黒点も強い太陽フレアを起こす磁場を持たないため、今日は静かな日になるはずだという。

太陽風も通常の範囲(秒速 300 km 半ば)にあります。

「KP 指数」は、地球への妨害/活動を「静か」と評価しています。

NOAA の磁気圏図では、太陽系の外から陽子粒子がほんのわずかに押し寄せて地球に到達していることが示されており、地球の太陽側にはその周囲に穏やかな粒子プラズマが存在しています。

しかし、世界中の人々が、いつものように身体的、感情的、精神的な不快感や疲労を報告しています。この変革の時代には、別の要因が働いていることを認識する必要があります。

今日、私たちの月は、熱帯獅子座で月が新しくなったのとまったく同じ時刻である「午前5時38分」(EDT)から、熱帯乙女座に移動する「午後7時14分」(EDT)まで、一日中「ボイド」です。

前に説明したように、「ボイド」月とは、ある星座に最後の度数を到達し、次の星座に移動する前の状態です。

私はよく、部屋の中で椅子を移動するという単純な例を使います。誰かが椅子を拾ったり、押したりして、部屋の反対側に運んだり動かし始めたりするとき、これは椅子(月を象徴)が特定のサインを通過する旅です。

旅程は30度あります。

椅子がちょうど新しい位置に配置されるとき、椅子は最後の角度を作ります。

月のように、新しい場所に設置されると、新しい場所に到着したことになります。

宇宙的な意味では、月は次の星座にあり、約 2 日か 2 日半続きます。

月は他のどの天体よりも速く星座の中を移動しますが、その時間の中には、数分間、数時間、あるいは今日のように丸一日の間、「空」の状態になることがあります。

「ボイド」の月の間は、特に一日中「ボイド」のときは、大きな仕事をするためのエネルギーがほとんどありません。

義務が履行されるときは、非常にゆっくりと実行されます。泥の中をとぼとぼと歩いているように感じる人もいます。

人々が「調子が悪くなった」ときに考慮すべきもう 1 つの要素は、強い太陽フレア、強い太陽風、コロナ質量放出など、以前に発生したすでに強力な宇宙エネルギーへの調整期間または順応が常に必要であるということです。 、そして磁気圏に押し込まれた強力なフラックス(絶えず衝突している)プラスに帯電する陽子粒子、さまざまな理由で約20パーセントが枯渇している私たちの惑星の保護磁気シールド、そのうちの1つだけが、人類の枯渇した集合意識であり、思考はエーテルに波​​動し、感情、言葉、行動の低レベルの振動も同様です。

覚えておいてください、今はまだ「カリユガ」、つまり人類の約 4 分の 1 だけが霊的に向上する努力をしている「混沌の時代」です。

最も重点が置かれるのは、物質的な貪欲(悪意のある方法で他人の資源を入手することを含む)、戦争、経済問題、自然への改ざん、医療過誤、卑劣な科学実験などです。

これらすべては以前にも言及されていますが、水星がまもなく逆行するため、今は個人、国家、地球規模の問題を真剣に検討する時期です。

「ラ・ラ・ランド」にいるふりをするのはばかばかしいし、世界の課題を解決することはできません。

それはそれらを否定する唯一の方法です。もちろん、そうです、私たちは祈り、瞑想し、素晴らしい世界を想像しなければなりませんが、それがまだ実現していないことにも直面しなければなりません。

浄化をもたらしている現在起こっている宇宙の出来事に加えて、十分な浄化が行われたとき、私が「彼方」と呼ぶものからのソース光が照明をもたらします。

これらのプロセスは両方とも似ています。

一方で、「浄化」は不快であり、他方では、細胞の記録とDNAは変更され、あらゆる神経終末、腺、筋肉、骨、原子、素粒子が変更された後に新しく作られるため、光を受けることも困難です。 、などをSOURCE LIGHTでも受信できるように変更しました。

したがって、テクノロジーはあることを言っているかもしれませんが、ハイヤーセルフは別のことを言っているのです。私たちの地球が「静か」と呼ばれる日が 1 ~ 2 日続いたからといって、宇宙や創造物 (もちろん人類も含まれます) で何も起こっていないことを意味するわけではありません。

「コズミック・オーディトリアム」には常に感動、渦巻く、力強い「プログラム」があり、「太陽劇場」では最新の「ダンス」が上演されます。

人々が見た興味深い演劇や映画について数日間話すのと同じように、私たちもまた、数日または数週間前に起こったかもしれない「宇宙的なパフォーマンス」に何日もかけて適応し、順応するのでしょうか。

したがって、中強度の「Cクラス」フレアと強力な「Mクラス」フレア、そして最近の「Xクラス」フレアは依然として私たちを「楽しませて」おり、「ライオンズ・ゲート・ポータル」も同様です。 「水星逆行」プレシャドウ、「天王星逆行」プレシャドウ、その他いくつかの宇宙の出来事。

ですから、今日の長い「ボイドムーン」はできるだけリラックスして、テクノロジーによって「通知」されなくても、ハイヤーセルフがあなたに気づかせてくれる次の「宇宙の生産」に備えてください。あなたは、より偉大なスピリチュアルな装置に同調したテクノロジーです。



CFNクイックアップデート

南太平洋の島国バヌアツで非常に強いマグニチュード「6.5」の地震が発生し、過去24時間でこれまでに合計98回の地震が発生しており、その多くはマグニチュード「5」の地震だった。

何度も議論したように、私たちの惑星「ママアース」は決して「静か」ではありません。 「彼女」は宇宙のより高いところに移動し、大量の光を受けているので、常に「目覚め」ていて「意識」しています。

あなたのハイヤーセルフは「彼女」とともに目覚めています。



M6.5 バヌアツ 2023 年 8 月 16 日
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 16 日


NOAA のチャートによると、太陽系の外からの粒子プラズマが現在、地球の磁気圏に高密度で押し寄せていますが、今朝はそうではありませんでした。



磁気圏圧力 2023 年 8 月 16 日
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 16 日


また、ロシア・トムスクの技術による「シューマン共鳴(SR)」の評価は「51」と比較的高い。
しかし、NASA は依然として地球の状況を「静か」であると評価しています。つまり、太陽フレアが少なく、CME がなく、太陽風も弱いということです。

地震、磁気圏の状況、「SR」評価は、世界中の惑星の活性化に関して明らかにそうではありません。

実際の評価を得るために、ハイヤーセルフとのつながりを保ちましょう。

テクノロジーの中にはある程度正確なものもあれば、「的外れ」なものもあります。



磁気圏圧力 2023 年 8 月 16 日
宇宙周波数ニュース 2023 年 8 月 16 日