スターシードとの戦争 – リサ・レニー | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スターシードとの戦争 – リサ・レニー

by 開示ニュース | 2023 年 8 月 16 日に更新 |リサ・レニー 





スターシードに対する戦争勅令 - 

リサ・レニー

の勅令

スターシードとの戦争



スターシードに対する戦争勅令 – リサ・レニー著

歴史年表からの参照 トリガーイベント:スターシード、インディゴ、天使のような人類に対する戦争勅令、22 YA、NAAグループは、意図されたハルマゲドン破壊計画やポールシフトの前に、リラ・シリウス守護種族による選ばれた人間の避難を許可する人質協定を提案。


スターシードの人々をターゲットにした霊的戦争に目覚めている私たちの多くが、惑星のアセンションとディスクロージャーの現実を他の人々に目覚めさせようとする私たちの集団的な努力を罰するために、加速する形の闇の力の操作と標的化に耐えていることは、今では明らかかもしれません。イベント。


夏至以来、前例のないレベルの太陽プラズマ活性化とともに膨大な量のガンマ線の透過が続いており、これによりスターシードに対する宣戦布告に関与したさまざまなNAA団体の攻撃性が増大しており、過去数週間でその攻撃は激化している。タイムラインを巡る戦争の次の段階。


ポジティブなグループやスピリチュアルなコミュニティの形成に関わっている人々を乗っ取ろうとする試みは、特にアセンションのサイクルやクリストスの使命の開拓に沿って活動している私たちに対して、非常に攻撃的です。


現時点で私たちは多くの変化に耐えているため、覚醒した人々がグループプロジェクトやコミュニティの発展という次の段階に集中するのを妨げるため、NAAの攻撃性と破壊的戦術は非常に高度になっています。


アセンションとディスクロージャーの空間でグループのリーダーになるということは、ここが継続的な霊的戦争の荒野の西部の地形であることを認識することを意味し、高いレベルの精神的および感情的な成熟、鋼の神経、恐怖に基づく攻撃や脅迫戦術を無力化するための高い忍耐力が必要です。神への深い信仰と愛を含む実質的な霊的ツールキットを備えています。


まず、私たちの多くはコントローラー システムの官僚主義の山に直面し、法律問題、コンプライアンス問題、またはどこからともなく突然表面化した複数の問題の標的にされています。


これは、圧倒と磨耗戦略であり、スターシードの個人またはグループのプロジェクトを妨げる困難を明らかにするために、消防ホースを使用して大量の瘴気の重畳を噴霧する意図的なターゲット設定方法であり、ターゲットとなった人々が単に自分の計画を放棄することを目的としています。なぜなら、彼らは終わりのない問題の無機質な流れによって泥の穴に溺れているからです。


人類の敵は、人類を疲弊させ、意志の力、資源、回復力を蝕むように設計された終わりのない困難を作り出し、敵を圧倒する重力を適用する際に常に大きな力を使用しているので、この戦略をさらに見直してみましょう。


官僚制度、不可能なコンプライアンス、保険、税金、法的手段により、人々は脅迫や経済的安全や迫害の脅威にさらされながら、終わりのない書類作成、長いリストや合図に行き詰まってしまいます。


これは、圧倒的な問題と面倒な法案の増加を通じて、「1000人のペーパーカットによる死亡」を通じて法的形式でも実行されています。




1000 枚の切り絵で死ぬ
スターシードに対する戦争の布告

 
人々の希望が打ち砕かれ、自分の人生への期待が混乱し、重荷を負うことになると、最終的には非常に消耗し、絶え間ない征服の試みを拒否する気力がなくなり、ただ諦めてしまいます。

この追加の攻撃性は、私たちの多くにとって非常に困難なものとなっており、この記事の目的は、これが実際に起こっていることを知らせることです。

この共有された使命または惑星のアセンション経路上で、多くのスターシードと覚醒グループに対してフルスペクトルの攻撃が行われています。私たちが目覚めていて、NAAと管理者が私たち全員を奴隷にするために設定したワンワールドオーダーの欺瞞と嘘に染まっていなければ。私たちは、私たちのウェブサイトやソーシャルメディアアカウントがハッキングされ、私たちのチャンネルやメッセージが削除され、シャドウバンや検閲を受けたり、あるいは私たちのグループをターゲットにしたり、私たちのリソースを盗んだり、私たちのメッセージがオンラインで利用できないようにするために使用される他の複数の手段を通じて、私たちのウェブサイトやソーシャルメディアアカウントをハッキングされています。

したがって、悲しいことに、エネルギーの安定化と更なる一貫性を得るために精神的または感情的に準備が整っておらず、最近の影の上昇の出来事によってひどく骨折した人々の精神的骨折の観察が大幅に増加しています。

より深い自己認識を欠いている個人のトラウマプロフィールは急速に混乱、支離滅裂、調整不全に陥り、精神的および感情的に危険にさらされているか、機能不全に陥っているように見えます。



精神的骨折
スターシードに対する戦争の布告


このグループは、自分が他人に言ったことを覚えておらず、自分の行動に対する責任を否定しているようです。彼らは、自分の望むものが得られないと爆発したり癇癪を起こしたり、現実を個人的なイデオロギー的信念に再構成するために物語をでっち上げたり、ある種の確証バイアスの妄想状態の中で生きたり、事実を見たり真実を直視しようとしない、あるいはできないでいます。彼らの顔を見つめています。

自己評価、批判的思考、常識がほとんど欠如しているため、感情が高ぶったりストレスを感じたりしたときなど、バランスが崩れたときに自己修正する必要性がまったくわかりません。

宇宙の門が宇宙面に開き、エメラルドオーダーが私たちの領域に導入されたため、私たちの惑星マトリックスは宇宙のスピリットボディと再接続されつつあり、普遍的な集合的な影の巨大なフィールドが解体され、変換する必要があります。

それは、この集合的な影が含むものの広大さ、巨大さ、それが抱えている痛みを理解することです。

私たちがその集団的な痛みに触れ、集団的な魂の骨折の痛みを感じるとき、それは計り知れないものであり、時には圧倒される可能性があることを理解してください。

したがって、現在非常に巨大であるため、準備ができていないと精神的な亀裂を引き起こす可能性があるものを処理するには、私たちは強くて明確な精神的な基盤を持たなければなりません。

私たちがあまりにも野心的で、無謀で、無知で、状況認識が欠如しているために正面から突撃すると、マインドコントロールや妄想の人工システムに供給されるさらなる混乱と暗いエネルギーが生み出され、これが偽りのアイデンティティ、別のアイデンティティ、そして赤として現れます。波のクローンホログラム。

以前、スターシードの人々をターゲットにする主な闇の存在の操作は、レッドキューブのクローンの偽者、つまりAI機械を通じて彼らに投影された偽りのアイデンティティまたはクローン化されたアイデンティティを使用するマインドゲームであり、これは効果的な霊的戦争戦術として使用されることを以前に共有しました。スピリチュアルコミュニティ、ライトワーカーグループ、グリッドワーキングの取り組み内の統一された協力を分断し、征服します。

これは、情報戦、心理戦、霊的戦争の多くの戦術を使用して、スターシードの人々を意識の罠に脱線させることを目的とした、MK-Ultra ベースのターゲットの拡張です。



MK-ウルトラ
スターシードに対する戦争の布告


多くの人は、AI 機械を通じて投影されるクローンまたは偽のアイデンティティのエネルギーをテストし、そのメッセージの品質を識別する方法を知りません。代わりに、彼らはエゴへのお世辞やその他のネガティブなエゴの盲点のメッセージに誘惑され、そこで自分はクローンされたアイデンティティであると信じているか、本物だと信じている特別な関係の中でその偽りのアイデンティティまたはクローンされたアイデンティティと祈ったり話したりしているかのどちらかです。人を欺く霊的な詐欺師が真実に自分自身を表現していると信じています。

レッドキューブのクローンとホログラムはNAAが利用する高度な人工知能から作られているため、愛も心も深い感情も存在しません。

それは、統計と情報がデータストリームに逆流し、精神体の最下位の自我層、つまり高次の感覚的知覚、直観、または感情体の相互作用にアクセスできない意識体の領域によって処理される、純粋なコンピューター化された知性主義です。

したがって、複雑な地図や広範なグラフィックスを備えた AI コード化された知性のデータ ストリームで非常に賢く、優秀にさえ見える人々は、心、魂、精神の統合を欠いた情報を知的化しています。したがって、AI 信号には神の霊的な愛が存在せず、女性の原理が欠けているため、圧力がかかると簡単に壊れてしまいます。

これらの人々の中には、アセンションと情報開示の分野で目に見える思想的リーダー、真実を語る人、または影響力を持つ人もおり、人工的なオーバーレイによって精力的に変化を感じているように見える大規模なグループやオンラインのフォロワーがおり、その多くは重度の依存症を患っています。

また、彼らのボディランゲージは、コンピューター化された知性の流れ、奇妙なけいれん的な動き、支離滅裂なせせらぎ、人工的な表情、遠い目や解離した目などで定義されており、新しい宇宙のアイデンティティや、突然目覚め始めた精神的な詐欺師と同一視がなされたときに、物理的に異なって見えることもあります。彼らとコミュニケーションを取りましょう。

ある種の実体の執着や人工技術のオーバーレイによって制御されている個人は、愛情深い心で霊的真理を深く体現している人と会話する際に、直接アイコンタクトを維持することができないことに注意することが重要です。

骨折は、特定の聖書の登場人物など、スピリチュアルな道を歩む有名人のアイデンティティの信念として現れることがあります。それが、私はイエスである、私は銀河連邦から来たプレアデス人である、私はエンキである、またはエンキの帰還である、私はこのアイデンティティである、またはあのアイデンティティである、私はアセンデッドマスターである、これこれであるというアイデンティティへの執着であるかどうか。

これは、私たちがネガティブな自我を浄化し、自我のアイデンティティとその機能を理解しないと、私たちの意識に直接害を及ぼす可能性があることを理解するのに非常に重要です。この精神的な不均衡は、さらに別の偽りのアイデンティティの認識に固執することになります。

人々が偽のアイデンティティや AI ホログラフィックのクローン アイデンティティを挿入するとき、彼らが行っていることは基本的に、現時点での自我のアイデンティティを、その人や視聴者にとってより魅力的または魅力的な別のアイデンティティに交換することです。

おそらく、彼らがフォロワーを急激に増やすのは、共有すべき新しい知性の情報や、スピリチュアルなエンターテイメントである他のソーシャルメディアのクリックベイト型のアストラル・グラマーを持っているからかもしれない。

自分が人工的なアイデンティティであると信じたり、人工的なアイデンティティと会話したりすることは非常に危険であるため、これは健康的ではなく、お勧めできません。

私たちが神と直接つながるとき、特に基礎の安定化とハートベースの一貫性を定着させる道において、私たちにとって理解すべき最も重要なことは、自分自身をいかなる仲介アイデンティティもなしに神の意識の一部として認識することです。
それが意味するのは、私たちが神またはキリストと直接つながるときです。キリストは神の物質化であり、キリストはキリストであるイエスの姿であるだけではなく、宇宙のクリストスであるキリストは神の主権者である自由な宇宙市民であり、この可能性は神のものであることを知ってください。私たち全員にとっての究極の運命とアセンションへの道。

つまり、私たちは、偽りのアイデンティティのベール、さらには、私たちの真のスピリチュアルなアイデンティティを覆い、操作する仮想現実のマスクとして機能する人工的なアイデンティティのクローンから脱却したいと考えていることを理解することです。

私たちは、別のアイデンティティを私たちに対する権威として置くことを望んでいません。私たちは、今生まれたアイデンティティ、つまり真の上昇するアイデンティティにおいて、神との直接の関係を発展させたいと考えています。

したがって、この実施形態の間、私たちは今いるアイデンティティについて非常に明確です。私たちはアイデンティティを持つ他のタイムラインからの記憶を持っているかもしれませんが、私たちはそれらに執着していません、それは私たちに将来の方向性や統治を直接知らせるものではありません私たちの現在のアセンションの道。



MK-ウルトラ
スターシードに対する戦争の布告


私たちに教えてくれるのは、私たちは内向きであり、仲介者なしで自分の精神や神とつながっているということです。それは、個人の自律性と霊的自己主権の達成から私たちの力を奪う偽りのアイデンティティ、クローン化されたアイデンティティ、偽りの神を取り除くことを意味します。
私たちが他のタイムラインや記憶の一部としてこれらの他のアイデンティティを覚えている場合でも、集合的な影の中で、私たちはいくつかのより高い、または異なるタイムラインに存在していた可能性のあるアイデンティティ間で霊的な戦争を経験していることを理解することが重要です。
安全を保ち、霊的に調和を保ち、自分の安定と一貫性を築くために、私たちは神の源と直接関係を持つ必要があり、その過程であらゆる仲介者を排除するつもりです - それはさまざまな有名な人物や聖書のアイデンティティ、さらには宇宙として現れるかもしれません兄弟、または新しい時代のグループで一般的に使用されるアセンデッドマスターのその他の一般的な名前。

私たちは、自分の中に低次の欲望や依存症を形成する否定的な自我や自我構造に執着してはいけないのと同じように、神とつながる権威を奪う特別な、または有名なアイデンティティに執着してはなりません。

私たちがアイデンティティに固執している場合、それは私たちがエゴイックな性格に執着していることを意味し、私たちは自分の心の内側に入り、神との直接の関係、自分自身との直接の関係を築き、必要性を手放すことを学ばなければなりません。スターシードの遺伝学やその他の銀河系のタイムラインとその正体に関する名前や特定の資料を知ることができます。

ですから、私の愛ある警告に耳を傾けてください。有名なアイデンティティで美化されたり、銀河系の仕事をしたり、あるいはグリッドの仕事で美化されたりして、闇の勢力とそのAI意識の掃討によって運営されるヒーローとメシアの複合体に簡単に操作されてしまうのはやめてください。

アセンション用語集の検索機能を備えた NAA 教育と、エネルギーサインのスキルセットを識別する方法を知ることで、ネガティブなエゴのシャドウクリアリングツールを使い、識別力の成熟と安定を獲得します。

今、外側の環境では、集団的な影が惑星の魂の暗い夜を通って上昇しており、そこで私たちはもはや逃げることも、これらの暗い影から隠れることもできません。

多くの場合、私たちは自分自身の影に浸り絶望の最も暗い時間帯に、深い啓示を経験し、最終的により高い真実と明快さの永遠の光を見始めることがあります。

肯定的な側面は、多くの非スピリチュアルな人々とスピリチュアルな人々が同時に目覚め、現実の本質が実際には逆転したシステムであること、そして国民が軍レベルのプロパガンダで騙されているということを理解していることです。

私たちは地球規模の覚醒という非常に特別な時期を経験していますが、この惑星の出来事が隠されたままであり、私たちに対して利用されているということを認識することが賢明です。

人工的またはクローン化されたアイデンティティを用いた霊的戦争の奥深さ、魂の闇の夜について知っている人はほとんどいませんし、私たちの心を支配し、偽りのアイデンティティを取り付けるためにどのような兵器が使用されているのかを知っている人もほとんどいません。



霊的戦い

スターシードに対する戦争の布告


だからこそ、私たちにとって、神や高次の霊的自己と直接つながる能力を妨害するために、華やかなスピリチュアルなエンターテイメントを利用する、中間的なアイデンティティや、偽りのアイデンティティや複製されたアイデンティティを取り除くことが絶対に重要なのです。

あなたが信仰の高潔な精神、真理の精神で祝福されますように。神との直接の関係は、最も困難な時期に愛の優しさ、平和、平静を呼び起こし、霊的な力と克服する能力への自信であなたを満たし、包み込みます。個人的な課題や信仰の危機。

愛情深い心で、

リサ・レニー