銀河連合/あなたがスターシードであるかどうかそして地球上でのあなたの使命を知る方法 オーロラレイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

スターシード、あなたの魂は、あなたの思考

感情、行動、反応を導くことによって

あなたと

コミュニケーションを取ろうとしています

 

この惑星での

旅に役立つ情報が含まれているため

魂に触れて耳を傾けることが重要です

 

 

 あなたが

スターシードであるかどうか

そして地球上での

あなたの使命を知る方法

 

 

 人間は宇宙の種まきの結果です。

 

 「スターシード」という言葉は、希望や願望を意味する「スペロス」という言葉に由来しています。 ある意味、現代の私たちが聖人や天使と呼ぶものに似ています。 これらの人々は、地球上で果たさなければならない特別な運命を持っているというこのより高い認識を持って生まれていますが、必ずしも自分自身がまだそれに気づいているわけではありません。

 

 スターシードは、人間と地球外生命体の子孫です。 彼らの体は、人間と地球外生命体、天使、またはエイリアンとのハイブリッドです。

 

 この特定のタイプのエーテル存在の正確な起源は不明であり、彼らが時間の始まりからここにいたと主張する人もいれば、太陽系が誕生する前からここにいると主張する人もいます。

 

 彼らは地球外生命体の過去の遺伝的記憶を持って生まれてきており、彼らの生活を助けてくれる慈悲深い地球外生命体とつながっています。

 

 スターシードは、地球上に新たな黄金時代の到来を告げる手助けをする存在です。 彼らは高度に進化した存在であり、人類がよりスピリチュアルに気づき、成熟するのを助けることを楽しみにしています。

 

 スターシードは、悟りを開いた存在になる可能性を持って生まれます。 この人はどのような立場の人でもかまいませんが、通常、非常に精神的で賢明であると認識されています。

 

 スターシードは、自身の惑星や太陽系自体を代表するメッセンジャーまたは大使と呼ばれることがよくあります。 動物や人間など、さまざまな形で現れる可能性があります。 ただし、常に共通点が 1 つあります。それは、他の次元の存在と通信し、ほとんどの人がアクセスできないより高いレベルの情報を受け取る能力を持って生まれてきたことです。

 

 彼女らは人々を助ける天性の才能を持っているだけでなく、未来を見通すことができます。 彼らは、あらゆる年齢や人種に見える可能性があります。

 

 一部のスターシードは、自由に外見を変えることができます。 彼らは心で物を動かすことができます。 彼らは私たちの現実を超えて、私たちが「他の次元」と呼ぶものを見ることができます。 この能力により、彼らは過去(または未来)に地球に住んでいた他の惑星や銀河の存在と相互作用することができます。

 

 私たちは皆、生涯を通じて活性化できる精神的な本質を持って生まれ、私たちの存在の他の次元とつながることができます。 これは、瞑想やその他のテクニックによって発生する可能性がありますが、起きているとき、夢を見ているとき、または日常生活を送っているときにも自然に発生する可能性があります。

 

 あなた自身の他の次元がそこにあることを知ることだけが重要ではありません。 この宇宙での自分の役割を知ることも重要です。 ここ地球での自分の目的がわからない場合、どのようにそれを達成する必要があるのでしょうか?

 

 これはあなたにとって何を意味しますか? あなたはスターシードですか? ほとんどの人よりも多くの知識を持っていると感じている場合、または自分の直感が常に正しいと感じている場合は、その1つである可能性があります。

 

 あなたがスターシードであるかどうかはあなただけが知っていますが、そうかもしれないと思うなら、誇りに思ってください。あなたが違うと感じるのはあなたのせいではないことを理解し、この違いを他の人を助け、私たちの地球をより良い場所にするために利用してください。

 スターシードのエネルギーは、神秘的で刺激的です。

 

 スターシードとしてのあなたの地球での目的は、より高い意識につながるポジティブで平和な世界の創造を支援することです。

 

 あなたの魂は、あなたの思考、感情、行動、反応を導き、あなたとコミュニケーションを取ろうとしています。 この惑星での旅に役立つ情報が含まれているため、魂に触れて耳を傾けることが重要です。

 

 今後数か月でより多くの情報が入手可能になるにつれて、恐れではなく愛と優しさでこれらの存在とその強力なメッセージを受け入れることを学ぶことができることを願っています。

 

自分が地球ミッションのスターシードだと感じたら、自分のことだけに集中して (それが何であれ)、政治についてはあまり心配しないでください。 自分自身に正直になり、他の人が自分自身に正直であることを許可します。 自分の原則と信念に忠実であり続け、いつでも自分にとって最も正しいと感じることに従ってください。

 

 スターシードとしての私たちの主な使命は、人々に気づきをもたらし、彼らの意識を高めるのを助けることです。たとえば、私の夜行性のビジョンの 1 つは、2 段ベッドで寝ている人間のグループでした。 さまざまなサイズの人間が乗った二段ベッドが何列も並んでいるのを見ました。 背の高いもの、背の低いもの、大きいもの、小さいものもありました。 しかし、彼らは皆眠っていて、催眠術か何かを受けているようだった。

 

 これが、私たちの視点から見た世界の残りの部分です。 この貧しいまどろみの人類のように、私たちは彼らを彼らの意識の外から見ています。これは、私たちが自然に自分自身を人体と同一視せず、より精神的なレベルで人生を体験することを好むためです。 

 

 私たちは皆、ここにいるスターシードであり、達成すべき使命を持っています! あなたは間違いなくあなたの人生で正しい軌道に乗っています。

 

 人生で何かがおかしいと長年感じていたなら、あなたは直感と超能力を持っていると思います!!あなたはスターかもしれません!

 

 そして、それはあなたが超精神的な力も発達させることができることを意味します。 その方法を学んだり、何か関連するものを見つけたら教えてください。とても興味があります。

 

 私たちは心からあなたを愛しています。

 私たちはあなたと一緒にここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ レイ

 銀河連合大使