宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 26 日 – Schavi 博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 26 日 – Schavi 博士
 ディスクロージャーニュース |  2023 年 1 月 26 日更新 | 意識の流れのエネルギー
 






 Notiziario Frequenza 
Cosmica 
26 Gennaio 2023
 ノンストップコード


 Notiziario Frequenza Cosmica 26 Gennaio 2023 – Non-Stop Codes – Dr. Schavi M. Ali 著

 今朝、2023 年 1 月 26 日木曜日の 13:06 UTC に、私たちの太陽は別の「M クラス」フレア、つまり「M.2」を爆発させました。 今日中に解き放たれます。

 太陽風は毎秒「517」キロメートル (km/s) で移動しています。

 磁気圏はまだ粒子プラズマ圧力に包まれており、太陽に面している側と反対側の両方で、私たちの惑星を取り囲んでいます。



 太陽の活動 2023 年 1 月 26 日
 Notiziario Frequenza Cosmica
26 Gennaio 2023

 より高いフレア レベルと粒子プラズマの密度は、今やほとんど毎日の出来事であり、宇宙の出来事の「標準」です。

 宇宙線 (または放射線の「波」) は、太陽、超新星 (星の爆発)、および太陽系外のさまざまなエネルギーから到達しています。

 炭素密度からより結晶質の形成への変化を経験する人間の物理的な血管の感度のため、宇宙線は組織を貫通し、最終的には人間の細胞を貫通する際に困難になります。

 シールド強度の約 5 分の 1 が枯渇した磁気圏は、より強いガンマ線にさらされます。

 人間のシステムは、害を及ぼさない宇宙線の微小な粒子を毎日受け取ります。 しかし、彼らが私たちの惑星と人類に襲いかかるとき、彼らは厄介です。

 すべての創造物には「意識」のレベルがあり、これには光線などの宇宙イベントが含まれます。

 集合的な人間の意識が無意識のうちに、憎しみ、戦争、環境の汚染、および以前にすでに何度も言及されている他の方法でそれらを呼び出すと、それらはより強くなります。

 人類は比喩的に、多くの「亜種」を持つ「ウイルス」になりました。

 私たちの惑星の防御は、低意識の悪の周波数の「生物兵器」によって改ざんされており、実際のパンデミックは、その亜種、接種、ブースター(すべて恐ろしい毒素を搭載したもの)が世界全体に侵入したため、その悪の現れです。 世界。

 パンデミックがどのように始まったのかについて嘘が語られてきましたが、それが地球から人口の大部分を排除するために意図的に作成されたこと、つまり意図的なジェノサイドについて、さらに多くの証拠が毎日出てきています。

 主流のニュース報道を信じている(したがって無意識のうちに大量虐殺プログラムに同意している)人々と、「方法」と「理由」の真実を知る恵まれた人々との間に分裂が生じました。
 
 ある人にとってはリマインダーとして、また答えを求めている他の人にとっては新しい知識として、同じ情報を調べることに多くの時間が費やされてきました。

 悪の勢力による不調和な「プログラミング」が続く中、LIGHTBRINGERS/LIGHTWORKERS/LIGHT WARRIORS の作業も継続しなければなりません。

 しかし、光を提供する人々は、世界中のスピリチュアルな道で知られているように、強力なガイド、保護者、知識の啓示者、つまり「ITS」の多くの名前と形のソース「ITSELF」を持っています。

 このように、SOURCE LIGHT FREQUENCY は、「IT」を呼び出す人々を変容させ、目覚めさせ、癒し、高め、保護し、繁栄させ、愛する創造物全体を通して急上昇します。

 人類が変わろうと努力すれば、助けはすぐに訪れます。



 ソースへの一歩
 Notiziario Frequenza Cosmica 
26 Gennaio 2023


 聖クルアーンには、神(出典)が次のような素晴らしい聖句があります。
 『バガヴァッド ギーター』には、「ダルマを守る者はダルマによって保護される」と書かれています。  (「ダルマ」は「精神的な道」または「精神的な道」として定義されています)。

 聖書には、「神の目は義人に向けられている」と書かれています。

 ですから、私たちが混沌と混乱を目の当たりにし続けるとき、私たちの思考、感情、行動、そしてもちろん祈りと瞑想によって、神の光と調和し、そこに向かって走り、神の光を保つことによって、その触手を避けることができます。

 私たちの太陽が 1 月 20 日に熱帯の水瓶座と恒星の山羊座に到着したとき、私たちは新しい太陽サイクルに乗り出しました。そのメッセージは、真実を明らかにし、超意識に上昇させるためには、集合的な人道的で真剣な組織的焦点が必要であるということです。

 SACREDNESSに取り組んでいる限り、心配する必要はありません。

 親愛なる友人が助けを必要としている人を支援するときに言われるように、SOURCE が言うのはそのときです。