銀河連合/ 心を開き 現実を拡大する オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

私たちが

神の神聖な愛の中で避難するとき

私たちにやってくる

この素晴らしいことがあります

 

それは

私たちが必要とするすべてのものを

常に豊富に提供してくれます

 

もう何も心配する必要はありません

 

それは笑顔で

私たちのあらゆるニーズをカバーし

与え続けます!

 

 

 心を開き

現実を拡大する

 

 

 多くの人が霊的に上昇するためにかなり懸命に働いています。

 

 ただし、アセンションは実際には多くの作業を必要としません。 アセンションは自然なプロセスです。

 

 あなたの本性は至福です。 あなたはすでにそこにいます! あなたはあなたの中にすべてを持っています、そしてそれは目覚めの問題です!

 

 私が「目覚め」と言うとき、瞑想やリトリートに行くこと、何か特別なことをすることなど、外的なことを意味するのではありません。 つまり、自分の内面を目覚めさせるということです。 そして戻ってきて、その愛を通して、その優しさ、思いやり、そして他者への理解を通して生きてください。

 

 五次元はあなたの最も内側の存在です。 外向きではなく、内向きに生き始めると、すべてが成長し始めます。

 

 あなたのハートが愛で満たされ、バラが自然に成長し始めると、あなたは五次元でアセンションし始め、五次元の人間になります!

 

 アセンドするために必要なことは何もありません。 それはあなたの心が愛に満ちているから起こるのです。

 

 あなたの心が愛で満たされると、愛があなたに向かって流れ始め、あなたの体、心、精神のすべての部分を神聖なエネルギーの黄金色で満たします!

 

 全宇宙は愛のために創造されました。 私たちのようにお互いを愛するために。 ありのままの自分を愛するために。 私たちを刺激したり喜ばせたりするものだけでなく、私たちの世界で最も醜いものでさえ、私たちの周りで目にするすべてのものを愛するからです。 それは彼らの中にあるスピリチュアルなエネルギーを見ることです。

 

 愛は人生で最も重要なことです。 ハートが純粋でなければ、マインドが完全でなければ、ハートに愛がなければ、決して高くなることはありません。 だからこそ、愛はあなたを五次元へと連れて行ってくれるのです!

 

 心に愛がなければ、あなたを助けてくれる賢者もサドゥーもグルもいません。 愛が存在する場所では、すべてが変容し、あなたも変容します!

 

 そして、それがあなたの心に燃え上がったら、あなたがこの肉体を離れることは問題ありません。なぜなら、彼方に存在するその世界は人間の想像力でさえないからです。

 

 自分を愛したことがないなら、今すぐ始めましょう。 今日から始めましょう。 この瞬間から始めてください。 なぜなのかご存知ですか? 自分を愛していないのに、どうして他人を愛することができるでしょうか。 もしあなたが自分自身を愛していないなら、あなたが与えるものは砂漠にある数粒の砂だけです。

 

 そして、私が言いたいことを知っているとき、あなたの心に愛と受容の草を育て始めさせてください。そうすれば、あなたは太陽の輝きの中で輝くバラになるでしょう。

 

 人生を美しくすることができます。 世界を違った視点で見ることができます。 あなたは愛と思いやりで満たされ、あなた自身とあなたの周りの新しい世界を突然見ることができます!

 

 自分を愛し始めてから、他人を愛し始めましょう!

 

 愛は力です。 入った瞬間に全てを変える魔法。 愛によって地上の天国を手に入れ、手遅れになる前にそれを他の人に広めてください。 愛は決して失敗しません!

 

 愛の力を生み出し、吸収することを学びましょう。 誰もがこの力を自分自身で生み出すことができ、子供たちと全世界を愛することができれば、世界は住むのに美しい場所になると確信しています!

 

 私たちが神の神聖な愛に避難するとき、私たちにこの素晴らしいことがもたらされます。 私たちはそれを感じ、生きています。 必要なものはすべて、いつでも、豊富に与えてくれます。 もう何も心配する必要はありません。 それは私たちのあらゆるニーズを笑顔でカバーし、与え続けます!

 

 あなたは魂です。 あなたはこの体ではありません。 宇宙の小さな粒子がこの体に入り、旅をし、経験できることをすべて経験し、学べることをすべて学び、できることをすべて行っています。 しかし、それは自分自身をその体と心と同一視しません。 これはあなたのための遊びです。ただの遊びです。

 

 私はこの考えで締めくくります:「人生の曲に合わせて踊れば、あなたは地球上で最も裕福な人です!」

 

 人生に恋をしているということは、十分に眠れないということです。 十分な日の出、木々、鳥、雲があります。 喜びの涙で目がチクチクするまで、それはあなたが生きていることを意味します! そして人生は、計り知れない喜びの海です。

 

 「愛はアセンションの鍵です。」 それは本当に簡単です。 あなたが悟りと完全な解放を探しているなら、愛そのものを探す必要はありません!

 

 私たちは心からあなたを愛しています。

 私たちはあなたと一緒にここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ レイ

 銀河連合大使