宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 25 日 – Schavi 博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 25 日 – Schavi 博士
 ディスクロージャーニュース |  2023 年 1 月 25 日更新 | 意識の流れのエネルギー



 宇宙周波数ニュース
2023年1月25日
 素晴らしいブラスト
そして私たちはまだ始まったばかりです!


 宇宙周波数ニュース 2023 年 1 月 25 日 – 驚くべき爆発、そして私たちはまだ始まったばかりです!  – Dr. Schavi M. Ali 著

 今日、2023 年 1 月 25 日水曜日の 10:11 UTC に、非常に強い「M.4 クラス」の太陽フレアがあり、私たちの太陽は「X クラス」レベルの準備が整っているため、準備が整っています。 数日。

 14:29 UTC の太陽風は「505.1」km/s で移動しています。

 磁気圏は変動する中速および高速の太陽風によって活性化されており、陽子粒子プラズマが地球/ガイアの裏側、つまり太陽系の外に押し出されています。



 M.4クラスの太陽フレア 2023年1月25日
 宇宙周波数ニュース 2023年1月25日


 過去 24 時間に 112 回の地震があり、カリフォルニア州 (米国) のマリブ ビーチの近くでマグニチュード 4.2 の比較的中規模の地震が発生し、アルゼンチンではマグニチュード 6.4 の大きな地震が発生しました。

 私たちの惑星の大気の上の熱圏は「暖かい」と評価されています。

 ここ数週間、宇宙のエネルギーが高まっていますが、「ショー」はまだ始まったばかりです。

 興味深いことに、世界の科学者は昨日 1 月 24 日の時点で「終末時計」を「午前 0 時まで 90 秒」に変更しました。

 「終末時計」は、1947 年にアルバート アインシュタイン博士によって、人類の不調和な行動がどのように絶滅につながるかについての比喩的な声明として最初に作成されました。

 もともとは第二次世界大戦直後の「深夜 0 時までの 7 分」に設定されていました。

 後方に 8 回、前方に 17 回セットされています。 真夜中から最も離れたのは1991年の「17分」。

 昨日の再設定は、ロシアとウクライナの間の戦争によるものであり、核の脅威が、もちろん地球全体に影響を与えたことが原因でした。

 銃乱射事件、児童売買、生物兵器ウイルス、化学薬品、環境汚染、意図的に作り出された飢饉、遺伝子組み換え食品など、他の恐怖もまた、「終末時計」の比喩的な針の上向きの動きに追加されました。 ブラックホールの改ざん、そして自由意志の悪用。

 ソースは宇宙全体に膨大な量の光を送り、私たちの惑星と太陽系に大量の光を直接向けています。 より多くの人が気付くようになりました。



私たちの惑星への大量の光
 宇宙周波数ニュース 2023年1月25日


 有毒な細胞が取り除かれ、新しい細胞が所定の位置に置かれます。 細胞内の DNA は再配線されます。

 すべての身体的側面、帯電した精神周波数、および磁気的に引き寄せられる感情はすべて、各人のニーズに応じて変換されています。

 たとえば、ほとんどの人は、自分の「存在」全体を完全に見直す必要があります。

 その他は大幅な調整が必要です。 多少の微調整が必​​要なものもあります。

 ただし、誰もが修正する必要があります。 すでに完璧な人はいません。

 それぞれの「ユガ」(「時代」)には、一定の割合で目覚めた人々がいて、それと同じようにすべてが目覚めるのは「サットヴァ・ユガ」(「平和の時代」)の「新しい黄金時代」です。 批判的な「カリ ユガ」(「混沌の時代」)のこの現在の時代に聞こえるかもしれません。

 ただし、「カリ ユガ」の最終段階では、古代の経典によれば、人類の 2 分の 1 が最終的により高いスピリチュアルな方向性を持つ「ドワーパ ユガ」につながる、意識を高める絶好の機会が提供されることを覚えておいてください。

 「Treta Yuga」では、より高い弾道の 3/4 があります。

 通常、それぞれの時代は何十万年もかけて作られていますが (それぞれの時代は時空連続体の中で何度も何度も移動してきました)、この「今」における人類の集合的自由意志は、より迅速に時代から移行することができます。 希望があれば年齢を重ねる。

 これが、世界中のさまざまなグループが世界的な祈りの日を組織する理由の 1 つです。

 私たちは (これについては前にも述べましたが)、単にチューリップを忍び寄ったり、バラ色のメガネで状況を眺めたり、「ピーター・パン」やその仲間たちと遊んでいる「ネバー・ネバー・ランド」にいるふりをしたりすることはできません。

 地球/ガイアは緊急に必要です。



 DNAリワイヤリング
 宇宙周波数ニュース 2023年1月25日


 SOURCE LIGHT はとにかくすべてを変換しているのに、なぜ私たちは何かをする必要があるのでしょうか? 全てDIVINE DESIGNが手掛けているのではないでしょうか?

 その答えは、SOURCE が間違いなく「その」神聖な働きをしている間、私たちは自分で考え、感じ、行動することが許されているということです。したがって、私たちは驚異的な量の光が私たちに舞い上がる道を作るか、またはいくらかの光を受け入れることができます。 入りますが、それ以上の受け入れを拒否します。

 要点は、光はすべての人にやってくるということですが、そのすべての祝福とともにそれを受け入れることも、エゴが主導権を握り、ハイヤーセルフがよりはっきりと聞こえるようにさせたくないためにそれを押しのけることもできます。

 一部の人々は、光の一部を望んでおらず、実際、「IT」を信じていません。これが、「カリユガ」が非常に激しい理由です。

 それは傲慢に駆り立てられる時代です。 怒り、そして悪。

 水の熱帯魚座にある私たちの月は、16:12 UTC に無効になり、1u:48 UTC に熱帯の燃えるような牡羊座に移動します。

 過去数日間、人々は非常に敏感で、過ちを見つけ、「ラ・ラ・ランド」の空想に夢中になっているか、スピリチュアルな理解のレベルアップに努めています。

 牡羊座では、多くの人が衝動的で、「私は私」の態度をとり、怒りやすい傾向がありますが、他の人はリーダーシップスキルを磨き、それを要求する人にガイダンスを提供します。

 私たちの月は最も速く動くオーブであり、黄道十二宮を約 48 時間から 52 時間しか訪れず、そのうちのいくつかは、数分、数時間、または 1 日かかります。



 次の時代への移行
 宇宙周波数ニュース 2023年1月25日


 これらの期間は、水星が逆行する時期に似ています。

 したがって、人々は、契約に署名したり、高価なアイテムを購入したり、人間関係を約束したり、旅行の旅を始めたり、新しい仕事を始めたり、現在の仕事を辞めたりすることなどを避けるべきです。

 主要なアクティビティはすべて保留にする必要があります。そうしないと、期待どおりに機能しません。

 今日は全体的に、宇宙の激しさがさらに増した日であり、熱狂の高まりがより顕著になっています。

 これからの日々は、さらなる宇宙の力で満たされます。