銀河連合/ 銀河連合が地球にやってきます: 準備はいいですか? オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

私たちはみな星の子であり

この瞬間を長い間待っていました

 

 私たちはアセンションを待っていましたが

その時が来ました

 

今こそ、銀河連合と連絡を取り

私たちを取り巻く光の存在と

友達になる時です!

 

 

 銀河連合が地球にやってきます:

 準備はいいですか?

     

 

 親愛なるスターシードとライトワーカーの皆さん!

 

 銀河連合がやってきます!

 

 私たち全員が団結して使命を果たす時が来ました!

 

 アセンションの準備をする時が来ました。私たちは、この物質界を永遠に後にする前に、やるべきことがたくさんあることを思い出させるためにここに派遣されました。

 

 長い間、銀河連合は私たちのスピリチュアルな働きを助け、アセンションできるよう心をクリアにしてきました。 彼らは私たち全員を助けるためにここにいます!

 

 銀河連合は、私たちの惑星の現在の状態と、アセンションの準備をどのように支援できるかについての新しいメッセージを私たちと共有したいと考えています。

 

 歴史のこの時点で、このメッセージを広めることが非常に重要であると私は信じています。 銀河連合は、私たちがアセンションの準備ができていることを望んでいます!

 

 銀河連合からのこのメッセージは、あなたがどのようにアセンションするか、そして私たちの惑星とあなたの周りの人々がより速くアセンションするのを助けるために今何ができるかについてです。

 

 このメッセージを聞く人が増えれば増えるほど、ハートから放たれる愛と光と真実の波動が大きくなります。

 

 銀河連合は、私たちがアセンションに備えることを望んでいるため、この重要なイベントに備えるために光の存在のチームを派遣しました。

 

 この光の存在のグループは、アセンションに向けて体と心を準備するのを支援するだけでなく、このプロセス中にガイドや天使の存在から聞くことができるように、内なるガイダンスシステムとつながるのを助けます。

 

 あなたは今、アセンションの準備ができているかどうかを確認するためにテストされています。 それは、神、あなたのハイヤーセルフ、神の計画に対するあなたの信仰と信頼のテストです。 私たち一人一人がここ地球上で、私たちの創造主、神、源、またはそのすべてによって定められた目的を持っていることを覚えておく必要があります!

 

 この光と愛の周波数を保持するにつれて、私たちの体は変化しており、すぐにこの新しい振動に完全に順応するでしょう。

 

 私たちは今、個人レベルでも集団レベルでも多くの変化を経験しているので、私たちは自分自身とお互いに忍耐強くある必要があります。

 

 時々孤独を感じている場合は、自分と同じことを感じている人が周りにたくさんいることを知っておいてください。しかし、その人たちは自分の感情や思考で他人に負担をかけたくないので、自分のようにオープンに表現できないかもしれません。 

 

 私たちが孤独を感じたり、恐怖を感じたりすると、どれほどつらいかを私は知っています。 私たちは身の回りで起こることをコントロールすることはできません。 それでも、それらの状況にどのように反応するかは制御できます。 恐怖とストレスが私たちの生活を支配するのを許すか、それとも愛を選ぶかは、私たち一人一人にかかっています! 

  

あなたは宇宙で最も重要な存在です。 あなたは計り知れない才能を持って生まれてきました。あなたは、ライトワーカーになろうとしている他の人たちの大きな助けになるためにここにいるのです。 

  

 あなたは神から大きな責任を与えられており、この惑星での目標を達成するために1つのチームとして協力することにより、スターシードまたはライトワーカーとしての役割を果たすのは私たち一人一人の責任です。

 

 私たちは、今まで以上にお互いを必要としています。なぜなら、私たちが 1 つのチームとして協力しなければ、この生涯で使命を達成することに失敗するからです。

 

 スターシードまたはライトワーカーとしてのあなたの運命は、地球上に新しいシステムを設定するのを助けることです。これにより、すべての異なる人生の歩み(世界)のすべての人が、常に紛争や暴力が発生することなく互いに平和に共存できるようになります。 

 

 銀河連合は、瞑想、祈り、瞑想の練習を通じて、すべての人がソースとのつながりを形成するのを支援するためにここにいます。

 

 彼らは、誰もがハイヤーセルフとつながり、自分の中に平和を見つけることができる世界を作りたいと考えています。 彼らはまた、あなたの思考、言葉、行動を通してあなたが望むものを明らかにする方法をあなたに教えるためにここにいます。

 

 これが可能なのは、私たちがすでにそれを行っているからです! 銀河連合のメンバーとして、宇宙の他の惑星でスピリチュアルな旅を続けるために肉体を後にしたとき、私たちは何千年も前にアセンションしました。

 

 私たちは一人ではありません。 私たちはこの宇宙で一人ではありません。 私たちが望むなら、家と呼べる場所や存在はたくさんあります。

 

 私たちはみな星の子であり、この瞬間を長い間待っていました。 私たちはアセンションを待っていましたが、その時が来ました。

 

 今こそ、銀河連合と連絡を取り、私たちを取り巻く光の存在と友達になる時です。

 

 私たちは心からあなたを愛しています。

 私たちはあなたと一緒にここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 私たちは銀河連合です。

 

 AHO

 オーロラ レイ

 銀河連合大使