磁気圏とヴェール – Dr. Schavi
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 19 日更新 | 意識の流れのエネルギー
磁気圏とヴェール
磁気圏とヴェール – Dr. Schavi M. Ali
宇宙飛行士 (またはロシアでは「宇宙飛行士」と呼ばれる) が地球の磁気圏を超えて宇宙に行くときはいつでも、彼らは強力な直感的能力と意識の上昇を一貫して報告しています。
HIGHER POWERに対する明確な信念が発達し(または、すでにそのような信念を持っている場合は加速します)、一般に「未確認飛行物体」または「UFO」と呼ばれる未知の起源の乗り物、つまり地球外の乗り物を目撃したと報告しています。
主流科学は、磁気圏 (地球を取り巻く磁気シールド) が約 20% 枯渇し、正に帯電した陽子粒子 (人類が物理的に受け入れる準備ができていないタイプ) が地球の内部構造プレートに舞い上がることを可能にしていると報告しています。 また、「彼女」の外側の雰囲気にも影響を与えます。
私たちが「地球」および「地球/ガイア」と呼ぶこの惑星に住む人間として、私たちも地球が経験することの影響を受けます。
地球磁気圏
磁気圏とヴェール
したがって、私たちの惑星が移動し、上昇し、より大きな光を受け取っているのであれば、私たちもそうです。
前に述べたように、SOURCE は人類の愚かさが私たちの惑星を破壊することを許していません。 したがって、炭素ベースのままではなく、結晶化できるように変換が行われています。
私たちは巨大なプラズマ波 — 陽子、電子、中性子など — を受け取ることができるようになり、それらに順応することができるようになっています。
磁気圏の崩壊は、実際にはその保護の枯渇ではありません。 むしろ、それは、私たちの加速する上昇、つまり「再生」のための「助産師」として機能している、非常に強力な光のアリーナの「ベールを脱ぐ」ことです。
「ベールを越えて」から、情報のコードと、よく言及される光と音の伝達と受信が行われます。
私たちが拡大し、上昇し、「意識の移動」を行うためには、磁気圏はそのシールドを落とさなければなりません。
しかし、これは、圧倒される可能性のある一度にすべてのコードに巻き込まれるのではなく、コードを徐々に受け取るのに役立つ実践に従事するべきではないということではありません。
たとえば、シュンガイト(ロシアのカレリア市にある「シュンガ」という村に由来する数十億年前の石)を身に着けていると、電磁場(EMF)エネルギーの一部を遮断するのに役立つことが証明されており、気分が落ち着きます。 、ストレスが減り、痛みが和らぎ、よく眠れ、より多くのエネルギーが得られます。
また、水道水から毒素を取り除きます (ただし、飲料や料理には湧き水を使用することを好みます)。
磁気圏の「穴」はSOURCEによって定期的に封印されているため、実際に「ベールの向こう」から来る波にさらされることはありません。
その後、「穴」が再び開くことができます。
磁気圏全体がゼロ点に落ちるまで、それらの多くは徐々に開きます。
強力な直観能力を発達させた多くの人々、または古代の経典に同調し、高い直観またはハイヤーセルフ(魂、ソース周波数)へのつながりも発達させた人々は、一部の人が「グランドソーラーフラッシュ」と呼ぶものについて話している. 間もなく起こることです。
この「間もなく」という用語が、人類が時間を計算する方法に基づいているのか、SOURCE が時間を管理する方法に基づいているのかについては、議論の余地があります。
ソーラーフラッシュ
磁気圏とヴェール
一方では、この「フラッシュ」は比較的早く、数か月または数年以内に発生する可能性があります。 一方で、それはまだ何百万年も先のことかもしれません。
いずれにせよ、それは私たちが人間として理解している「すぐ」に起こる可能性があります。 一方、ヴェーダの聖典では、ブラフマにとっての 1 年は 10 億年です。
とにかく時間は直線的ではなく、多くの「タイム ライン ジャンプ」が発生しています。
したがって、「ザ・フラッシュ」(それが起こるのであれば)は「いつでも」可能性があります。
しかし、ほとんどのスピリチュアル サイエンティスト (高等知識のさまざまな道を歩む人々) は、主要な宇宙の出来事が確実に「間もなく」起こることに同意します。
この証拠は、理由を理解しているかどうかにかかわらず、ますます多くの人々が経験していることです: 急速な心臓のリズム、不安、めまい、頭痛、筋肉痛、不眠症、いつもの食べ物に対する食欲の欠如、一緒にいるのが楽しくない. 特定の人々やグループはもはや、さまざまな種類の読み物を入手したり、その他多くのことを行ったりしています。
これらの「経験」のすべては、密度を解放し、水晶体の精神的な明晰さを達成するための前提条件です。繰り返しますが、常に使用される言葉を繰り返しますが、「再生」です。
この存在の新しさは、現在まだ「ステージ上」にある絶え間ない「3D」カオスの間に地球が完全に大変動的に崩壊することがないように発生する必要があります。
宇宙飛行士のマリナ・ポポビッチ博士とリディア・アンドリアノワ博士が行った地球外起源のミステリーサークルの解読に関する情報を確認してください。
これについては、過去に「Disclosure News Italia」の Web サイトに 2 つの記事が掲載されています。
これらの女性による完全な本のタイトルは、「地球外文明の手紙: 最後の警告」です。
私たちの惑星の外に他の生命体が存在することを否定する人々がまだたくさんいます。
彼らは実際、私たちの惑星の小さな点は美しいとはいえ、生命が存在する唯一の場所であり、そのようなことを書いたり話したりする人は、「スタートレック」の過去のエピソードをあまりにも多く見ていると考えています!
そのような人は、真に重要な (「深い」と呼ばれることもある) 文献を読んだり、瞑想したり、広大な宇宙を単に熟考したりすることさえしません。
彼らは、「3D」テレビのカオスを見たり、有毒な食べ物を食べたり、特定の人工的な「制御」システムの指示に頼ったりすることに満足しています。
「はい、ご主人様」がモットーの方々です。
彼らは自分で考えません。
それらはSOURCE FREQUENCYから切り離されており、自由意志によってアンカリングすることが許されています。
したがって、彼らは「プララヤ」(サンスクリット語から英語に「争い」および「混沌に溺れる」と訳されている)を自分自身にもたらします。
バガヴァッド ギーターの一節にあるように、「神の教えを受け入れたくない人、または神に献身していない人には、神の教えを明かしてはなりません」。
ですから、「異世界」と思われる話題についての会話には注意が必要です。
神の教え
磁気圏とヴェール
ただし、まもなくより広範な開示が行われる予定です。
船がショッピング モール、スポーツ イベント、音楽コンサートなどに着陸したとしても驚かないでください。 特に彼らが私たちの惑星の上昇を助けようとしているときは。
私たちが「ET」と呼ぶものについて、古代のテキストが教えていることを簡単に復習しましょう。
他の特定の惑星では、船は音の振動によって動いています。
重力、空間、時間を制御できます。
サイキックパワーを使うものもある。
しかし、私たちの惑星は船を機械的な方法でしか制御していません。
人類のデバイスやツールには、多くの不具合があり、正常に機能していません。
これは、ミステリー サークルで語られる「前大変動」の 1 つであり、宇宙の出来事とそれが私たちの惑星の創造に及ぼす影響を理解するために、主流のテクノロジーに完全に頼ることができない理由です。
光はスピリチュアルな原子周波数またはフォトニック振動を運びます - 「向こう側」からの知識の「コード化」 - 収集できるように、この「今」で頻繁に使用されるフレーズです。
私たちの DNA は、ますます多くの LIGHT CODE を受け入れています。
誰もが彼らを認識できるわけではないため、多くの場合、彼らの DNA は休眠状態のままです。 それはTRUTHに目覚めません。
繰り返しますが、彼らの自由意志を認めなければなりません。
バガヴァッド ギーターは次のように述べています。
この「本質」とは? それは非局所的 (物質的な脳内ではない) であり、超意識的な能力であり、より高い領域、つまり神聖な意識と通信します。
「ベール」が薄くなると、認識を待っている自分自身の性質を大量に受け取ることができます。
より高い領域
磁気圏とヴェール
SOURCE はその光線を磁気圏に伸ばしています。
いわゆる「穴」は、「向こう側」からのより多くの光が、太陽系、銀河系、惑星、そして私たちに入るための入り口です。