ソースライトへの接地 - シャビ博士
ソースライトへの接地
ソースライトへの接地 - 博士によるシャビ・Mアリ
裸足で外を歩いたり、木を抱きしめたり、人間が持っていないと思われる「第六感」を持っているので、ペットをより密接に抱きしめたりして、地球に「接地」すべきだと提案する人がたくさんいます。
しかし、私たちの親愛なる惑星地球/ガイアが持ち上げられ、攪拌され、シフトし、より速く振動し、強力に照らされているので、私たちは今「彼女に」ではなく「彼女と一緒に地面」しなければなりません。
したがって、私たちは常に入ってくる光を受け入れなければなりません。
私たちは地球にしがみつき、「彼女」で「宇宙の海」を「乗る」。
毎朝、そして一日中必要なときはいつでも、一緒に立ってください。
挙がされた手のひらで腕を伸ばしてください。
深呼吸して、4つ数えて持ちます。
息を止めながら、明るいソースライトが王冠から足まであなたの周りと中を渦巻くことを想像してみてください。
光が惑星のコアに移動するのを見てください。
息を放して。
4つのカウントでもう一度深呼吸して、それを保持します。
LIGHTをまっすぐに(渦巻くのではなく)ソースに送り返します。
息を放って普通に呼吸し、日常業務を行ってください。
祈りのマラを着る場合は、アンバー、ボディシード、ローズウッド、サンダルウッドなどの木とつながっているものを着用してください。
コズミックシー
ソースライトへの接地
「彼女」がより大きな光を受け取るので、彼らは惑星と一緒に「乗る」。彼らはマントラで振動している私たちの「神聖なサーフボード」のようになります。一日中、それを保持し、深呼吸してください。
初めてマラを着用する前に、適切な癒しまたは保護マントラで「種をまく」ようにしてください。
提案されたマラをチベットのシンギングボウルまたは528ヘルツの「奇跡のトーン」(DNAを再設定し、治癒し、ストレスを軽減するのに役立つことが科学的に示されている)を演奏するチューニングフォークで、またはお香の煙の中を移動させます。
樹脂、木材、または種子のマラを水で洗浄すると、光沢を失い、割れる可能性があります。
したがって、これを回避するには、上記のクレンジング方法を使用してください。
これらのマラのいくつかは、「マーカービーズ」(27個のビーズのすべてのセットの後に来るもの)とクリスタルまたは宝石の「グル」ビーズ(神の源を表す)として素敵なクリスタルや宝石を持っているかもしれません。
時々、マラは、マントラが何ラウンド唱えられるかに追いつくために使用される、その両側に小さなビーズを含む2つのコードを持っているかもしれません。
伝統的なマラには108個のビーズがあり、109番目の「グル」ビーズが付いています。
「108」という数字は、私たちの太陽が私たちの惑星の周囲の108倍であり、合計1,008の主要な108ウパニシャッド(神聖な本)であり、何千年も前に最初に明らかにされた12の星座に数えられた古代の教えを表しています。
ハッピー「グラウンディング」!