スイープ・アウェイ・アンド・インサイド・エナジー – Dr. Schavi | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スイープ・アウェイ・アンド・インサイド・エナジー – Dr. Schavi

 ディスクロージャーニュース |  2022 年 7 月 26 日更新 | 意識の流れのエネルギー 



 スイープアウェイと
インサイドエネルギー


 スイープアウェイとインサイドエネルギー – Dr. Schavi M. Ali

 ここ数日間、フィンランドのオウルにある天文台によって、中性子数 (宇宙線) が異常に低いと評価されており、世界中の他のほとんどの科学組織がこれに従っています。

 NASA は、米国のトニー フィリップス博士が率いる研究で、カリフォルニア州だけで、宇宙線が以前よりも 15% 減少していることを発見しました。
 
 これは、強力な太陽フレアやコロナ質量放出など、銀河系の太陽から高エネルギーが発生すると、太陽の磁気シールドが強化され、外部光線または太陽の外部から発生する光線を遮断するためです。 システムと銀河。

 しかし、私たちの太陽系の内部から地球/ガイアに到着する強力なエネルギーはまだあり、強力な活性化光を運びます.

 多くの場合、以前の記事で述べたように、一部の科学的グラフでは、入射光のパワーを適切に記録できません。



 磁気圏圧力 2022 年 7 月 26 日
 スイープアウェイとインサイドエネルギー

 人類の分析があり、完全に登録、分析、および分類できないソース周波数があります。役立つガイドである一般的なレポートが与えられているだけです。

 しかし、NOAA によって開発された磁気圏チャートは、宇宙のエネルギー論を実によく理解しています。

 今日、2022 年 7 月 26 日火曜日、古代に「Sepdet」(「シリウス」) として知られている星系が私たちの太陽と整列し、ギザ台地のピラミッドの上に出現した「Day Out of Time」の 1 日後。 私たちの惑星が私たちの太陽の周りを完全に旅したとき、陽子と電子の粒子が非常に密集して地球/ガイアに押し込まれ、「彼女の」内部と外部の領域、そして私たちのオーラフィールドと物理的な船にも活性化の別の日を引き起こします.
 
 私たちの太陽が銀河の中心を完全に横切るには、実際には約 3 億 2000 万年かかります。 惑星の新しい年の真の始まり。

 このように、私たちの太陽に影響を与える宇宙の出来事が太陽系の外側または内側から発生したかに関わらず、DNA のアップグレードとより高い知識のダウンロードは続きます。 過去 1 年間でどのように変化したか、どのような新しい知識を獲得したかを振り返ってください。

 あなたが手放したものは何ですか? そして、この新しい年に無分別に持ち込んだもので、あなたのさらなる向上のために取り組む必要があるものは何ですか?

 祈り、瞑想、勉強を続けて、細胞の記録から古いプログラミングを脱ぎ捨て、この時代の変容の間、SOURCE が着実に私たちの領域に送っているイルミネーションを受け取ることができるようにしてください。

 引き続き「地に足をつけ」、スピリチュアルで自然なパラダイムを採用して、あなたをソースに固定してください。 激しくうねる「宇宙の海」の旅は、今も続いています。

 この新しい年に、ナビゲーション機能の新たな機会が与えられました。