特別GCRレポートによる復元共和国 2022 年 7 月 29 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

特別GCRレポートによる復元共和国 2022 年 7 月 29 日

 

image

 

金曜日の時点で特別GCRレポートを介して復元された共和国。2022年7月29日

 

ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集されました。

 

ロシアと中国が世界通貨リセットを発表

中国の長老たちはRVをリリースしました

軍事地球同盟秘密作戦は、高レベルの寄生エリート、血統家族、秘密結社を無力化しました。

バチカン市国、ロンドン市、ワシントン DC、連邦準備銀行、中央銀行はすべてホワイト ハットに押収されました。

英国はホワイトハット軍事統制下にあった

世界的なブラック スワン イベント、市場の暴落、ビッグ バンクの崩壊が 7 月末までに予想され、続いて世界的な戒厳令、緊急放送システムの開始、世界経済の 10 日間のロックダウン、8 時間のドキュメンタリー放送が 24 時間放送されました。 /7 世界的な大量逮捕の理由を一般大衆に知らせること。

ATM や銀行が故障した場合に備えて、3 週間から 3 か月分の食料、燃料、必需品、および現金を保管しておくことを強くお勧めします。

 

他のすべての鳥は嵐の際に避難所を探しますが、ワシは嵐の上を飛んで嵐を避けます。生命の嵐の中、あなたの心が鷲のように飛びますように。

ジャンプするのが怖いときは、まさにジャンプするときです。そうしないと、一生同じ場所に留まることになります。

 

「あなたの愛の業を成就するため」

2022 年 7 月 17 日 - #4844 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

 

「天からの露が草の上にそっと滴り落ち、それをよみがえらせ、こうしてあなたの摂理が意図することを成就するように、あなたの教義、主よ、とても優雅で、上から降りてきて、あなたによって祝福され、あなたの働きを果たすのに効果的であることを証明させてください.愛する。"

ジュディ注:

 

グローバル通貨のリセット:

  • 水曜日 7 月 20 日、ロシアと中国は、新しいグローバルな金担保通貨を正式に発表しました。
  • 金曜 7 月 22 日、中国の長老の代表は、リノの米国財務省で RV リリース文書に署名しました。
  • グローバル通貨リセットの209か国すべてが金/資産担保であり、再評価するために一緒にバスケットに入れられます.
  • 月曜日 7 月 25 日、GESARA/NESARA が正式に開始されたと言われています。
  • 土曜日 7 月 30 日、イラク ディナールの新しいレートが官報で発表される予定でした。
  • 土曜日 7月30日または月曜日 8 月 1 日債券保有者と Tier 4 インターネット グループは、完全な流動性を備えた交換/償還予約の通知を受け取ることが期待されていました。

復元された共和国:

  • すべての中央銀行 はオペレーション ディフェンダー ヨーロッパ 20 & 21 で押収されました。現在稼働している銀行は映画の一部でした。
  • 近年、軍事地球同盟 秘密作戦は、高レベルの寄生エリート、血統の家族、秘密結社を無力化しました. https://t.me/GitmoTV/16777
  • バチカン市国、ロンドン市、ワシントン DC、連邦準備銀行、中央銀行はすべて押収されました。https://t.me/SpecialQForces/28295 https://t.me/SpecialQForces/28249
  • カバルのゲームオーバー: A から Z までのカバルのテイクダウンhttps://t.me/SpecialQForces/28305
  • 世界的なブラック スワン イベント、市場の暴落、ビッグ バンクの崩壊が7 月末までに予想されていました。
  • すぐに続いたのは、緊急放送システムの立ち上げと世界経済の10日間の封鎖とともに、世界的な戒厳令を発動する軍事行動であり、8時間のドキュメンタリー放送が24時間年中無休で行われ、世界的な大量逮捕の理由を一般大衆に知らせました。 .
  • ATM や銀行が故障した場合に備えて、3 週間から 3 か月分の食料、燃料、必需品、および現金を保管しておくことを強くお勧めします。

世界的な金融危機:

天候操作:

  • 木曜。7 月 28 日 イラン:深刻な洪水がイランのテヘランにあるイマームザデ ダヴード モスクに影響を与えた。致命的な洪水がイランの首都を襲う。テヘラン近郊の洪水で少なくとも 6 人が死亡した。そのほとんどは、村全体を泥に沈めた土砂崩れで死亡した。
  • 木曜。 7 月 28 日 アラブ首長国連邦:モンスーン ハービーの影響で、アラブ首長国連邦 UAE の一部で破壊。 
  • 木曜。7 月 28 日 中国:雲南省文山で突然激しい嵐が発生し、一部の地域では道路が浸水し、大きな樹木が倒壊しました。
  • 水曜。7 月 27 日 フィリピン:昨夜のマグニチュード 7.3 の地震に続き、ルナ ラウニオンのダリガヨス ビーチで津波が襲った。  

抗議とデモ:

  • 英国:子供向けのドラッグ クイーンの読み聞かせに抗議する人々が、ブリストルのイベントを延期させました。https://www.bbc.co.uk/news/uk-england-bristol-62335147
  • オランダ:昼夜を問わず、オランダの農家は怒りを露わにしています。たった 1 つの簡単なメッセージです。「ノー ファーマー ノ フード ノー ファーマー」です。

金曜のリアルニュース。2022 年 7 月 29 日:

ホワイト ハット インテル:

  • バイデンの「就任式」への軍の飛行はなく、制服には記章がなく、ただのスーツであり、敬礼もなかった。バイデンはツイッターで軍のフォロワーを持っておらず、軍のブリーフィングを受けていないようだ。彼は「フットボール」を通じて米国の核兵器をコントロールしている。
  • 膨大な数の異常な軍事飛行作戦が、米国内および国際的に進行中です。PACER で封印された 200,000 件以上のケースは、論理的にこの期間中に逮捕につながるでしょう。「これはバランスをとる行為です。速すぎると、寝台車が反乱を起こします。一方、遅すぎると、目覚めた者が反乱を起こします。」
  • 適切なタイミングで、議会の反逆者の逮捕が完了したことが明らかになるかもしれません。
  • 合法的に選出された大統領としてドナルド・トランプを迎え、第二共和制が発表される可能性があります。「バイデンショー」がどのように上演されたかを示すことにより、マスメディアに対するすべての国民の信頼と信用が破壊されます。それが今度は、詐欺に終止符を打ち、グローバリストがビッグ リセットを課す力に終止符を打ちます。軍が権力を握っているという現実は、この時点では言葉にできません。
  • 2回目の弾劾は、洗脳された部分に厳しい真実を伝える仕組みだ。すべてが順調に進んでおり、大衆の目覚めは社会の崩壊を防ぐペースでのみ進行しています。
  • プロパガンダに惑わされた人々は、次のような選挙モデルを持っています: Q ドロップを介して 2 回目の弾劾プロセスに正確な日付でサインアップするなど、これらのイベントの正確な複数年計画をまだ見ています。
  • 大統領執務室と「ジョー・バイデン・ショー」の「映画セット」バージョンは、細心の注意を払っている人にとっては非常に明白です。実際のものとの食い違いや誤りは、意図的なものとしか考えられません。ジョー・バイデンが実在し、権力を握っていたとしても、フリン将軍の兄弟を中国との対立における最も重要な軍事ポストに任命する方法はありません。
  • フリン将軍は、彼の「ワインボトル」発言を通じて、ドナルド・トランプがまだ大統領であることを効果的に確認しました。「ジョー・バイデン」が最高司令官ではないことをすべてが示しています(彼が生きていれば)。

英国は現在、ホワイトハット軍事管理下にある。崩壊するディープステート:

  • 英国首相 (ボリス J) の解任は、長い間予想されていた国の軍事統制計画につながった。
  • この待望のイベントは、16 年以上の歳月をかけて実現しました。偽の英国威厳王朝(共産主義のバチカン政権に忠実なドイツの血統)が崩壊したため。
  • 軍の支配下にある新しい英国政府は、国連の解体に応じ始めました。そして体制を完全に再構築することによるNATO。
  • 2021年のGOLDの返還(シャイアン山脈からの米軍基地からの直行便)を含む、他の国に展開されたすべての資産は、ユーロが下落し、EUが下落し続けるにつれて、北EUの通貨を運営するのに役立ちます。第4帝国の政権。
  • Xi、中国 ホワイトハットは、新しい英国のシステムが導入されるのを見守っています。バチカン、ロスチャイルド、中国の氏族によって作成された古い中央銀行システムの支援は終わりを迎え、世界の混乱の割り当てを作成するのを支援する中国のドラゴンファミリーは、EU-米国のディープステートが確実に崩壊するようにしていました。
  • 中国の古いドラゴンファミリーは、バチカンと米国のハンドラーを通じて、より平等な世界を作るために何度か嘘をつき、1900年代初頭に世界を統一に発展させるために何兆ドルもの金を与えていましたが、カバールの嘘は世界につながりました戦争とディープ ステート世界銀行システムの作成。
  • 現在、中国の長老、氏族、ドラゴンファミリーは、自分たちの過ちを正し、自国の中国共産党政権を解体する手助けをしています。

1814-1914-2014世界統一政府は新しいアイデアではありませんでした!

  • ロスチャイルドの 5 兄弟とその陰謀団は、1814 年から 1815 年にかけて、ウィーン会議で世界統一政府の樹立を試みました。彼らは、フランス銀行の支配権を得るためにナポレオンに資金を提供していました。ウェリントンがウォータールーで勝利したとき、ロスチャイルド家はロンドンで勝利し、戦時国債を活用してロンドン銀行を占領しました。
  • 彼らがヨーロッパの主要な銀行を支配していた5人の兄弟の間で、問題はロシアの皇帝アレクサンドル1世でした。
  • これにより、ロスチャイルドは、彼の子孫は、皇帝の子孫が地球の表面から一掃されるのを見るだろうと述べた.1917年に、ロスチャイルド/オッペンハイマー・バンクスターズが皇帝自身のお金を使って資金提供したロシア革命によって起こった. 彼らの銀行は、約 6,800 万ドルの皇帝ニコラスの個人的なお金を保有していたと推定されています。
  • 1897 年に第 1 回シオン会議がスイスで開催されました。その主な目的は、ユダヤ人を「約束の地」に再定住させることでした。このニュースは、ドイツのミュンヘンで開催されるはずだった会議の前に広まりました。彼らは議会をスイスに移しました(「シオンの学識ある長老たちの議定書」は、シオンの最初の議会の「議事録」であると考えられています)。
  • 第一次世界大戦が始まったとき、「約束の地」はオスマン帝国によって支配されていましたが、戦争の終わりまでに、イングランドは約束の地を支配し、1919年のバルフォア協定も持っていて、祖国を取り戻す「ユダヤ人の権利」を支持していました。これは、イングランド銀行を支配していたロスチャイルド家に直接触発されたものです!
  • 第一次世界大戦の終結は、第一次世界大戦の「混乱の海」から上昇する「野獣」である国際連盟の誕生も見ました。
  • ウィルソン大統領を脅迫することで、「シオニスト」は連邦準備制度を始めました(第一次世界大戦の資金調達を支援するため)。彼らはまた、最高裁判所の最初のシオニスト裁判官を任命しました。ルドルフ・ヘスを裁判官の一人と考えてください。それはほとんど同じことです.
  • シオニストはイスラエルのみを支持し、他の誰でもない、彼らは「ゴイム・カウボーイ」であり、すべてのゴイム牛を切り上げて、彼らの入札を明白かつ単純に行う!
  • ナチスは、ドイツ国民労働者 (Arbeit=Work) NA と、彼らを支配したシオニストの組み合わせであり、したがって NA-ZI またはナチでした。ヒトラーのおじいちゃんはオーストリアのバロン・フォン・ロスチャイルドである可能性が高い。
  • 国際連盟の問題は、ウィルソン大統領が国際連盟の憲章を書いたにもかかわらず、議会に参加するよう説得できなかったことでした。
  • もう 1 つの問題は、聖地に移住するユダヤ人はいなかったということです。第二次世界大戦が勃発し、1933 年にヒトラーとルーズベルトの両方が権力を握り、両国は戦争の準備を整えました。
  • ルーズベルトが最初にしたことは、アメリカ人が金を使って借金を解決することを違法にし、100 ドルを超える金貨を誰も所有できないようにすることでした。ロスチャイルド家はアメリカ人の金を 1 オンス 23.67 ドル、3800 億ドル相当で購入し、翌年、ルーズベルトは金の行使価格をオンスあたり 35 ドルに変更し、ロスチャイルド家は投資の 40% を稼ぎ、アメリカ人は「連邦準備銀行券」。
  • ルーズベルト家は、1700 年代にニューヨーク銀行を始めたアメリカで最も古い銀行家であり、ロスチャイルド家に大量のアメリカ金を購入させたことは確かです。
  • 第二次世界大戦が終わったとき、大部分が正統派である600万人のユダヤ人が死亡したとき、米国は国際連盟、国連に取って代わる原動力となり、国連が最初にしたことは、パレスチナをユダヤ人の故郷と宣言し、イスラエルが国家となる。

所見:

(7 月 29 日金曜日 = デクラス): 7 月 29 日金曜日7 +2+9+2+0+2+2 = 24 アンスタック 2 = 11.4 またはゼロデイ = DECLAS の前に大量のサイバー攻撃

(8 月 11 日木曜日 = 嵐): 金曜日。7月29日は木曜日でした。ユリウス暦の8 月 11 日= グリーン コーン ムーン – 今年最後のスーパー ムーンまたは 8/11 > 118 = THE STORM

(9月11日 日曜日 = NESARA/GESARA): 30 で完了すると、9/10 または中秋の名月につながります。次の日は日です。9 月 11NESARA が起こるはずだった日、「メリー クリスマス」 NDA は 9/11/22 に解除されます。ルートの Sept は 7 を意味します。 /富の移転。

[注: このレポートのセンシティブな内容は編集されています。以下に添付された完全なレポートで、編集された内容を参照してください。]

 

レポート全文を読む (Doc):

Special-Restore-Republic-via-a-GCR-7-29-2022ダウンロード

Special-Restore-Republic-via-a-GCR-7-29-2022ダウンロード