GCRを介して共和国を復元 2022年7月11日現在 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRを介して共和国を復元 2022年7月11日現在

 

 

image 

 

GCRを介して共和国を復元:月曜日に更新。2022年7月11日

 

コンパイルされた月曜日 2022年7月11日午前12 :01ESTby Judy Byington、MSW、LCSW、Therapist ret、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた生活の中で。」

 

「すべてが暴露されると、ワシントンの98%が倒れるでしょう。」  
…ジュリアン・アサンジ

 

今日は7/11です。量子コンピューターがアクティブになりました。緑色のライト
BQmbがブラックアウトになります。必要なダークからライトへのニュルンブルグコードアクティブな変更が近づいています。SignalAppをインストールしてください。連邦準備制度の悪夢はNESARA/GESARA
…ジョンF.ケネディジュニアです。

 

コーハンのビッグスリー| タバナクル合唱団– YouTube

 

ジュディ注:週末を通して新しいIntelはありません。すべてが静かです:嵐の前の静けさ。 

日曜日のための本当のニュース。7月10日: 

  • ホワイトハットは、DUMBSをグローバルにクリーンアップし続けています。バチカン市国の近くに4つのヒートスポットがあります。1つのホットスポットは市国の南7.2マイル以上にあり、もう1つはバチカン市国から東に3マイル以上あります。ビデオで見ることができるように、イタリア(ローマ)で大規模な火事が空を黒い煙で満たしているという報告が来ています。バチカン市国からわずか15km(9.3マイル)のセントセル公園から火災が発生しているとの報告があります。セントセル公園から12マイルのところに巨大なホットスポットがあります。現在バチカン市国を取り巻く4つの地下ホットスポットがあります。だから何かが間違いなくそこに起こっています。
  • バチカン市国の下:バチカン市国から地下深くに走るトンネルがあり、エルサレムにほぼ直行しています。トンネルの長さは約1,500マイルとされていたので、陸と水の両方の下を通り抜けます。バチカン市国から始まり、最初の150マイル(241 km)で、13レベルの高さに積み上げられた大量の金が見つかりました。トンネルからフォートノックスに運ばれたすべての金を運ぶには、650機の飛行機が必要でした。 
  • 政府は崩壊しているhttps://www.youtube.com/watch?v=Pu65ZK0f12c
  • バイデン大統領は記者会見で苦労している彼のスタッフは夜、「日没」を恐れて彼を隠します。彼は運転免許試験に合格せず、歩行者と一時停止の標識を区別できませんでした。しかし、彼は核の引き金に指を置いています。これは、現在世界で最も大きな物語の1つです。そして、マスコミはそれを覆い隠すか、さもなければそれを再包装するために彼らができるすべてをしている。https://technofog.substack.com/p/bidens-mental-decay
  • 最高のものはまだ来ていません:メッドベッドがすぐに利用可能になります。
  • パトリオット地下エピソード229 :カルテルモンキーウェルクスシトレップ分析に対する同盟ステージング攻撃中央アメリカのロシアと中国の軍隊ビルゲイツは現在、27万エーカーの農地自己複製ナノテクを所有しています: https://rumble.com/v1bp3ll-patriot-underground-episode- 229.html

グローバル通貨のリセット:

  • 土曜日 7月9日MarkZ:償還エリアで地面にぶつかる人々(クジラ/グループ)の数がまだ確認されています。あるグループは週末に期待を寄せており、残りのグループは週の初めを見ています。
  • 土曜日 7月9日フレミング:ディナールは水曜日まで行われない可能性があります。7月13日、または金曜日に近い。7月15日。土曜日現在。7月9日Tier2、3は流動化されていません。
  • ブルースによると、Tier4Bは7月10日または月曜日7月11日までに通知する必要があります。火曜日に開始します。7月12日。
  • ジェリーコーチ:「私は、「大いなる啓示」の大規模な 軍事行動が、私たちの任命に参加していることと相まって、今から土曜日までの間に起こると予測しています。7月30日。」
  • 先週末、イラク政府は正式に着席し、イラクディナールはクォンタム金融システムに接続されたプラットフォームに置かれました。日曜日に戻ります。6月26日、ディナールは$ .28から外国為替バックスクリーンでの取引を開始し、GCRが公式になるまでに、最終的には$17に達するまで価値が急速に上昇していました。
  • 日曜日以来 7月3日夜140カ国が市場で金/資産担保通貨を取引しています。 
  • EST月曜日の午前1時。7月4日:FRBは2012年にお金を印刷するための憲章を失い、2022年7月4日 に終了した10年間の延長を受けました。株式市場の暴落が予測されました。https://www.investopedia.com/ask/answers/082515/who-decides-when-print-money-us.asp
  • ブルース: BRICSの12か国を含め、現在資産担保証券を保有している国は130〜140か国でした。
  • ブルース:イラクは水曜日からQFSに接続されています。7月6日。
  • 水曜日 7月6日、非常に有効なTier 3の情報筋は、少なくとも2人の債券保有者が2022年7月8日金曜日から7月11日月曜日まで全額支払われること、およびそのお金の少なくとも一部がロドリゲスから直接支払われることを通知されたことを確認しました。信頼。
  • 中国の長老たちは、「リーダーシップにはもっと時間が必要だった」と言って、グローバル通貨リセットの完了が遅れたことをお詫びしました。
  • 火曜日 6月28日ロシアは、BRICS諸国がグローバル通貨リセットを確立すると発表しました。

注意:誰も、つまり、グローバル通貨のリセットが完了する正確な日時を誰も知らないことを意味します。償還/交換の予定を設定するためにTier 4B(私たち、インターネットグループ)に通知するためのコードが入力されています世界的な金融危機などの地球破壊イベントの際に。正確な時間は、軍隊が量子コンピューターの計算から、人民の安全への懸念に基づいて決定します。計画を信頼します。

 

復元された共和国:

Covid / Monkey Pox / Vax Hoax:

世界的な金融危機:

2020年の不正選挙:

  • Kash Patel:50 州のうち46州が 、2020年の投票を再集計し、バイデンが州で投票に敗れたことを確認しました。

世界の食料、燃料、商品の不足:

ホワイトハットインテル:

  • ホワイトハットエリート部隊は、オーストラリア、フランス、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、ロシア、デンマーク、クロアチア、カナダ、韓国、米国の17の軍隊で構成されていました。
  • あなたが今見ているストライキは余波でした。ホワイトハットは、最初に病原体/生物兵器を確保せずに、生物実験室を破壊し、生物兵器の漏洩の危険を冒すリスクがあると思いますか? 
  • クラウスシュワブドイツビルダーバーググループ/NASA/ CIA /英国陛下/モサドはすべて、ポーランドからロシア、そして南EUスラブ諸国までのスラブ地域を根絶することを計画していました。
  • ドイツは、ヨーロッパのシステムを終了し、中国のBRICsの世界のデジタル通貨システムに参加する最初の国かもしれません。彼らは、中国/ロシアの通貨に従わない限り、石油、石油、ガスの資源を得ることができないことに気づいています。(この動きは、新しい米国大統領が就任した後、2024年に予想されます)

デモと集会:

  • ドイツ:日曜日。7月10日ラリー#FREEDOM&グレートリセットに反対。
  • 農民の抗議の詠唱を支援するオランダのオランダのコンサートの歓喜者:「農民!農民!農民!"
  • オーストラリア:Vax に対する抗議
  • カナダ:土 7月9日トロントのカナダ人がオランダの農民を支援します。

安倍晋三暗殺–裏話:

  • 福島で計画されたイベントによる日本人の大量殺戮の後、イエズス会/ロスチャイルドの偽旗作戦が日本経済の資源と人々を完全に支配するようになりました。この主要なイベントは、日本の人口の半分(5000万人以上)を連れて行き、彼らを怖がらせて大量移住させることでした。シナリオには、国を避難させ、詳細をカバーする管理された主流メディアで集団ヒステリーを引き起こすのを助ける国連軍が含まれます。
  • このディープステートプランは、DAVOSグループ/ブッシュ管理者/イエズス会/ロスチャイルドによって設計されました。計画の目標は、中国をより小さな国に分割し、最初に福島の偽旗作戦を作成することでした。
  • 同時に、8兆ドルが日本の経済とシステムから盗まれるでしょう…

 

日曜日。2022年7月10日、何か大きなものがやってくる、フルフォードレポート:https ://beforeitsnews.com/prophecy/2022/07/new-benjamin-fulford-fridays-big-intel-update-something-really-big-is-coming-2532032 .html

 

Q:歴史を作ろうとしています。私たちはより強いです。誰も来ていることを止めることはできません!これらのリンクを共有してください–全員を招待すると、適切なQメッセンジャーを選択して承認します:Q Leaked、Q Evidence Trumpライブストリームに参加:https ://t.me/+iiHLwpdnA8wwMGFh   https://t.me/+BZrk-cVzp7BhZWEx     https://t.me/+G6KfCExqEmk3ZDc0   https://t.me/+AXyICHBdbQc4OWYx

 

ビデオを見なければならない:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートの編集されたコンテンツを参照してください。]

 

完全なレポートを読む(Doc):

Restored-Republic-via-a-GCR-7-11-2022ダウンロード

Restored-Republic-via-a-GCR-7-11-2022ダウンロード