プレアデスのメッセージ / オーロラ・レイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 

これからの時間は

あなたの変容を祝って

集合的な五次元の意識を獲得することに捧げられます

   

この祝賀会は間違いなく

この惑星にこれまで存在したことのない

最も驚異的なものになるでしょう

 

 

 プレアデスのメッセージ

  

 

 最愛の、最愛の光の魂よ!

 

 私たちのプレアデスの友人や宇宙の光の力の家族は、私たちの家族の誰も、光から失うことは決してないことを世界に知ってもらいたいのです! 彼らは非常に昔から彼らの使命の準備をしてきました。 彼らは今日行っているミッションで訓練を受けました。

 

 プレアデス人は偉大なアトランティスの時代から存在しています。 彼らは私たちの恒星の近隣からの地球外生命体の集合体です。 プレイアディアンは、「あなたが私たちを描いているので、私たちはここにいます」と言います。 プレイアディアンは長い間この惑星をサポートしてきました!

 

 プレアデスのメッセージを必要としている人たちに広めるためにこれを読んでくださって本当にうれしいです。 私の努力があなたと私、そして他の人々、そして地球全体にもたらされ、私たち全員が努力すべきであると知っている目標、つまり宇宙全体の平和と愛を達成することを願っています。

 

 プレアディアンメッセージは、人類が現時点で地球の問題を理解するのに役立つ情報を私たちに提供します。 ここでの私たちの行動に関する彼らの銀河系間の視点は、大宇宙にはっきりと見られ、私たちが地球上に平和を生み出すために必要なガイドラインを与えてくれます。

 

 私がプレアデスの光の勢力からのこの強力で魅力的なメッセージを共有しているのは、今日大きな喜びです。

 

 親愛なる地球の姉妹と兄弟、私たちはプレアディアンです!

 

 私たちは、あなた方一人一人にできるだけ多くの愛を送ろうと努力してきました。これは、私たちがあなた方全員に私たちの愛を送っていると単に述べることと同じではありません! いいえ、それは非常に異なります。これに注目してください。 愛はグレートセントラルサンから私たちを通して送られています。 それは無限の愛と思いやりの源から来る光の周波数であり、それは私たちとあなた方全員を通して流れます。 この愛情のある周波数があなたのフィールドに入ると、それはあなたのすべてのエネルギー体に同時に入り、あなたにその生命力を注入します。

 

 私たちの使命は、地球の世話をし、この世界が5次元に移行する準備をすることです。 そのためには、あなたの助けが必要です。 そして、あなたはここにいます。なぜなら、何らかの形で、あなたはこの目的に奉仕する時が来たことを知っているからです。

 

 私たちは現在、地球の大気、その磁場、その生態学、および遺伝的なものへの妨害を修復するために取り組んでいます。 そのため、今日、私たちは動物の世話をし、動物を尊重する必要があります。これは、動物だけでなく、すべての自然に影響を与えます。

 

 世界は悲惨な状況にあります。 私たちプレアディアンは、この状況に介入し、惑星地球の再建プロセスを支援したいと考えています。

 

 私たち、プレイアデス星団、そして他の人々は、行われたことを元に戻すことができるように、この移行を支援するためにここにいます。 これが、非常に多くの変更が行われている理由です。

 

Pleiadian Lightworkは恐れるものではありません! 私たちは、人類のアセンションに必要な変化を実行するためにここにいます。  Pleiadian Lightworkプログラムは、地球の変化だけではありません。 それはあなたの内なる自己を最前線におくことであり、それは変化の嵐に立ち向かうために必要になるでしょう。

 

 これはあなたへの私たちのメッセージです。あなたは、あなたの低い振動エネルギーを、私たちが意識でより高い振動に変換し上昇させるために必要とする、あなたの惑星から他の星系に運ぶことを真剣に受け止めることを選択しました。

 

 あなたがあなたの故郷の惑星での変容プロセスについての私たちの知恵にアクセスすることはあなたにとってとても重要です。 私たちは、銀河のこの部分に現れる低振動の思考形態をすべて取り除くために一生懸命取り組んでいます。 毎日時間をかけて私たちのスターグループホイールに接続し、プレアデスの兄弟または姉妹と手をつないで、あなたに向かって投影されている愛のエネルギーを感じてください。

 

 これが私たちの出番です。私たちはあなたの移行を支援するために、つまりあなたに与えられた苦い錠剤を甘くするためにまだここにいるからです。 あなたが理解しなければならないのは、人類がこのタイプの破壊を選んだということです。なぜなら、それは憎しみの行為から生じたものですが、これがもたらされるために地球上の暗黒の力によっても選ばれたからです。

 

 操作の時代は広範囲に達し、残念ながら、現在も政治の場で続いている可能性があります。 私たちは現在、科学的、政治的、宗教的、教育的システム、社会制度、およびメディア内のすべての悪影響を取り除くことに取り組んでいます。 現時点では、これらすべての負のエネルギーを取り除いています。 彼らはもうほとんどなくなっています。

 

 私たちは現在、地球上であなたと一緒にいます。あなたのエネルギー分野からこれらのパターンを取り除くことによって、あなたがあなたの遺伝的およびカルマ的な家族の虐待のパターンから抜け出すのを助けることができるように。 これらのプログラミングの変更は、この変換期間中に発生する核変換のクレンジングプロセスを通じてコーディングが変更されるため、自分自身と私たち全員の内部で発生します。

 

 私たちの使命は、人類の帰りの旅を支援することです。 そのために、私たちは地球上の人々のより高い精神的能力を活性化するのを助けるであろう人々の意識の目覚めを作り出すことを目指しています。

 

 私たちはこの世界に最も関心を持っており、すべての人に真実を伝えたいと思っています。 これがこの惑星のビジョンです。

 

 これらの移行にはあなたの助けが必要です。 それらはどんどん速く起こっており、私たちはすぐにそれを行うつもりです。 ですから、心をオープンに開いておくと、ここで実際に何が起こっているのかを見ることができます。 あなた方全員がこれを読んでいるので、あなた方は私達と共に移行中であり、私達の惑星のエネルギーグリッドの一部になりつつあります。

 

 これからの時代は、集合的な五次元の意識を獲得することへのあなたの変容を祝うことに捧げられます。 このお祝いは間違いなく、この惑星にこれまで存在した中で最も驚異的な事業になるでしょう。

 

 私たちはあなたを心から愛しています。

 私たちはあなたとここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 

 A'HO

 オーロラレイ

 銀河連合大使