私たちの水瓶座–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの水瓶座–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月31日に更新| レブ



 私たちの水瓶座
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちの水瓶座–レブによる

 質問
 私たちはそれらの否定的な感情をすべて抑圧し、もう一方の頬を向けるように言われましたが、私は同意します...私たちは怒っています...そして非常に疲れています...
 怒りは変化のエージェントとして使用できます…それは境界がどこに侵入されたかを示します。 だから私は完全に反対しているわけではありません…
 もう一方の頬を向けて…そしてこの記念碑的な混乱を見てください…
 彼らは私たちに言いました…地球は学校です…あなたのレッスンを学びます…それは刑務所のように見えます…私たちが自由になるのを妨げるマトリックスが常にあったので、彼らはあなたが自由であると私たちに言いました… そして具体化するために…そして自由と悟りは常に特別な少数のために予約されていました…その暗いベールを貫通することができた…
 現時点での私の最大の恐怖は、私がこの非常に不快な移行状態に長く留まらなければならないことです…私は最初から完全に正常ではありませんでした…常に答えを探し、この非常識な世界に完全に順応することは決してありません…私は賞賛しました 普通の生活を送っていて、普通の生活を送っていた人たち、またはそれが普通だと考えられている人たち…先日ここで読んだものからはかなり死んでいるかもしれません…しかし、それはいつも警戒しているようなものです…私がどのように感じているのか、なぜ、 私は誰かを傷つけますか? 私自身、私の行動の背後にある動機と意図を含めて、私は正直ですか? 本物?
 それは疲れ果てて…そして非常に不快な段階…そしてそれは自由のように感じません…
 私はすべてが私たちの理解のレベルと個人の進歩に基づいていることを知っています...私はそれで問題ありません...私は他の人が私のためにそれをすることを期待する人ではありません...しかし私はある種の解決策が大好きです...私の名前を呼んで座ってください 私はあそこにいて、私がどのようにやっているのかを教えてください…そして、それらすべての異なるレベル、タイムライン、または意識ラインのどこに私が属しているのかを教えてください。 私は自分の代わりになります…私が魂として成し遂げたことに基づいて…ある種の人が死んだとき…私に写真を見せてください…
 しかし、それがどのように行われるのかはまだはっきりしていません…? ある意味、私たちは皆同時にそれを作成しています…現在…しかしそれはすでに行われています…これは心のレベルで…そして私たちの体を超越したりシリコン化するのに十分に進んでいない私たちの人々は 5Dに入るには…これらのボディは3Dのままになります…引き続き上位4Dに到達し、戻ってきます…?  3Dから何を得ましたか? これはどちらかまたはシナリオですか? または、1D、2D、および3Dは、必要な踏み石または構築ステップでしたか?  DNIがこのトピックをカバーしている可能性があることを私は知っています…n回目の質問をしてすみません…
 これが別のデマではないことを願っています…今回は具体的な変化があることを願っています…多くの人が2012年の初めにそれを期待していました…他の人は80年代から準備していた…
 しかし、これをすべて知ることは、秘密の生活を送るようなものです…家族の秘密を知るようなもので、誰も話すことは許されていません…そして秘密は継ぎ目で破裂しています…
 私は疲れています…疲れ果てています…そして私は時々力を集めなければなりません…ほとんど毎日パニック発作でまだ目を覚まします…
 このスペースを神に感謝します…この避難所がなかったら、この2年間はさらに困難だったでしょう。
 アドリアーナ
 2022年3月27日15:50、私たちの水瓶座

私はあなたがアドリアーナのように感じます。 少なくとも、この変化のどのレベルに自分がいるのかを理解できたらいいのにと思います。  2012年以来、私は、いわば、地球上で、そして私たち全員と実際に起こっているすべてのことについて、最初の目覚めをしました。 時々私はとても気分が悪くて、もう一分も続かないように思えて、死ぬつもりです…しかし、私は死なないで、ただひどい気分になり続けます。
 私はすべてを読みました。 私は、ほとんどのライトワーカーが先祖の負のエネルギー(痛みと苦しみ)を取り除くためにここにいることを読みました。したがって、彼らはこの仕事をすることができなかったので自由です。 そして、光の戦士たちはそれを通り抜けています。 私はイベントの瞬間がどのようになるかについて数え切れないほどのバージョンを読みました、そしてそれらの多くは完全に狂気で、どんなホラー映画よりもひどいです。
 そして、私たちの体はより高い周波数のエネルギーに慣れる必要があるので、私たちはこれを冷静に経験する必要があるというメッセージを読みました。それが体が病気になるように反応する理由です。 さらに、あらゆる種類の毒素で完全に満たされるために、私たちの微細体、チャクラ、その他すべての中に、これらすべての濃くて暗いエネルギーもありました。 ですから、光の存在は私たちに忍耐と自分自身への愛を持っていることを求めています。 正直なところ、私は他に何も知りません。 私が何かを読むたびに、それらは他のものとは完全に異なります。
 何を信じるべきかを知る方法はありません。 ここに来て、「答えはすべてそこにある」と言う人もいます。 または、「中に入って、ハイヤーセルフに耳を傾けるか、感じてください」…または「あなたの内なる聖域の中に入ってください。そこに、LOVEとLOVE/GODの愛情深い抱擁とサポートがあります。
 私は今日までどちらか一方を感じていません。 私はただ怒りの感情(このエネルギーがどれほど強いのかを恐れることさえあります)、怒り、たくさんの悲しみ、孤独、拒絶、苦味などを感じます...そしてそれは終わりがないようです...そして その他のさまざまな症状。
 私は神の自己にこれらの掃除の症状のいくつかを軽減し、それをより簡単に乗り越えるのを手伝ってくれるように頼みますが、私も聞いていないようです。 これを共有する人は誰もいません。 私はそのハートスペースまたは内側の聖域に入るために瞑想して、少なくとも少し平和を感じることができるかどうかを確かめようとしますが、今日まで私はどちらもできませんでした。 私はこれを私の人生の毎日と言いますが、私は二度とそのような経験をすることはありません。 一度もない! この経験がこんなにひどいものになるとは思ってもみませんでした。 終わりがないように見えるのは本当の地獄です。 私はこれがすべて終わった後、私はこれを二度と覚えたくないということをすべて誓います。 そして、できれば覚えていません。 しばらくの間、私たちが本当に誰であるかを「忘れる」ことは、今もなお苦痛だとは思いませんでした。
 フランシーリー
 2022年3月27日21:25、私たちの水瓶座

 私たちの肉体は、4D意識の上限から5Dに移行するときに、3Dからの破裂(最初は微妙な平面で発生します)にのみ気づきます。
 「人生の一部は私たちから離れています。 私たちは自分自身のかなりの部分を失います。」 これは私が感じていることを説明することができます。 私は自分が持っていたアイデンティティの感覚を急速に失っています。 私がこの人生で果たしていたと私が信じていた役割のいずれにもエネルギーは残っていません。
 私は今、新しいものがまだ完全に入っていない空虚な状態にあります。 私の周りに残っている人は誰でも、説明なしに死んだり、離れたり、単に絆を断ち切ったりして私のスペースを離れています。  (「離脱」の一部は、政府の統制と計画のデミックに関する認識と信念のギャップに関連しており、ここにいる私たちの多くは、家族や社会界でこれを経験したと確信しています。)
 私は日常生活の中で出会う人々に手を差し伸べようとしましたが、私たちの周波数には振動的なギャップがあり、カジュアルな友情でさえも形成することを妨げているようです。 私は自然に喜びを見出し続けていますが、孤独が当たり前になっています。
 この「ボイド」フェーズに対処できるかどうか疑問に思います。 私の推測では、私たちは忍耐強く新しいエネルギーを歓迎する必要がありますが、あなたが思っていたものをすべて失ったときは難しいです。 そして突然、あなたの周りに誰もいなくなりました。
 デザートフラワー
 2022年3月27日14時32分、私たちの水瓶座

 砂漠の花! 私はあなたと一緒にいます。 私は、役立たないすべての人格構造を落とすように大いに迫られてきました。 私はまた、完全な平和と浮遊感が強いです。 新しいものが内部に上陸したと感じます。素晴らしいことは、外部シフトによる検証を探していないことです。 これはとても楽しいです! あなたが非常によく似たタイムライン/ディメンションを使用していると聞いて、感謝しています。
 lc
 2022年3月27日14:56、私たちの水瓶座

宇宙の広大さの中で、私たちが転生した場合、私たちが新生児であるという側面が常にあります。 すべての化身は未解決の側面を経験することと関係があると思います、そして私たちはその側面に目を開きます、そしてそれは魂が彼らが覚えていない大きな軌道を後ろに持ってくるのを妨げません、それらすべてを覚えることは新しいことは不可能です 目覚め。
 それだけでなく、アドリアーナが数日前に覚えていたように、私たちは多次元であり、移民でもあります。 私たちの何人かは、この人生の一部を、大多数が何をしているのかを思い出しに行くことを決心しました。 それらまたはサービスのためにそれらを保留にします。
 最も重要なことは光を安定させることであり、それが私たちのコミットメントであるため、私たちは軌道について議論する時間を無駄にしません。 今ではそれが愛の行為であることがわかりますが、過去には、周りの痛みが強かったときに不安に引きずり込まれてしまうこともありました。 時々私は少し腹を立てます…しかし、ダライ・ラマが言ったように、それはますます持続しなくなり、ほとんど気付かれなくなります。
 何よりも、私たちが認識でき、1回限りの不測の事態の影響を受けない何かがあり、それが私たちの姿です。 廃墟の真ん中でそれは非常にはっきりと見え、ミラが言うように下心はそれを奇跡と呼んでいます。 それはそうでないものを手放しているだけかもしれませんが。 みなさん、ありがとうございました。
 バージニア
 2022年3月27日08:12、私たちの水瓶座


 LEV
 2022年3月31日、中央ヨーロッパ標準時の午前8時16分、5D地球をジェリオスギャラクシーの新しい振動軌道に移動するアルゴリアンの宇宙飛行隊は、地球をネガティブから安定して強力に浄化するゾーンに入ると警告しました。

 浄化は、とりわけ、最近嵐に達したソーラーの放出によって実行されます。 同時に、惑星の核は同じ目的のために赤いエネルギーの隆起を放出します。

 まず第一に、負のエネルギーの最大の蓄積の場所がクリアされます。 エネルギー複合体全体がプロセスに接続されています。 これは、新しい5Dマトリックスとクリスタルグリッド、2つのシリウシアンの月宿、超音波トランスデューサー、カイラスを中心とする地球の144,000のピラミッドすべて、バミューダトライアングル、地中海、悪魔の海によって形成された準トロンです。



 嵐に達した
 私たちの水瓶座

 私たちの多くにとって、何年も何十年もの間私たちに蓄積された否定性を取り除くことは非常に難しいプロセスです。 肉体的および心理的に。

 絶望、心痛、無力感と絶望感、それをどうするか、そしてどのように生きるかについての誤解…リストは無限大です…

 これらは癒しと回復の痛みです。 新しい4D/5D次元の高周波が私たちに直接、そして太陽と地球の核を通り抜ける頻度が高くなるほど、それらは私たちからの否定性をより強く絞り出し、そのような信じられないほどの痛みを引き起こします。

 最近完全に削除された寄生3Dマトリックス(DNI、Ops In Dominicana Part 3、2022年3月27日を参照)は、逆説的に、高周波放射に対するシールドでした。

 私たちはこの吸血鬼の構造に深く成長しました。 それは私たちからネガを集中的に押し出し、それを蓄積し、そしてすぐにそれを力で私たちに送り返しました。 私たちは多くの化身のためにこの悪魔のようなジューサーで生まれ、生き、そして死にました。

 これで、3Dマトリックスは存在しなくなりました。 しかし、その残骸は物理的な面にあり、その作成者と消費者はまだ生きています。 彼らが生き残るために、彼らは同じ寄生目的のために、DNIが繰り返し説明している物理的な平面上の他の多くのチャネルとツールを使用します。

 はい、高周波、5次元、およびより高いエネルギーでのみ機能する、アクティブ化された新しい5Dマトリックスは、私たちに困難をもたらします。 問題は、既存のすべてのポータルに加えて、すべての新しいポータルを開くことによって追加されます。

 それらを通して、毎日、毎週、毎月、銀河の中心を通ってソースからますます強力な量子の流れ、星座、星、惑星、そして私たちの太陽が私たちに降り注いでいます。



それは私たちにとって難しい
 私たちの水瓶座

 水瓶座の次の時代に、これらすべてが強力なエネルギー交響曲に融合し、次の200年間地球上で鳴り響きます。 私たちが望むかどうかにかかわらず、私たちは、私たちと地球上の3Dの残骸と別れることの痛み、苦痛、不快感を通して、新しい高周波環境に適応しなければなりません。

 そうして初めて、さまざまな構成のステリウムの振動が、水瓶座の時代の4D/5Dへの移行に役立ちます。

 以前のように、太陽系の惑星のエネルギーの組み合わせ(そしてそれらは私たちに最も近い)は互いに置き換わります。 しかし、水瓶座では、木星、土星、冥王星の3つが私たちにとって特に重要になります。

 アクエリアスの高周波振動と融合し、すべてのミックスで強力な光線を地球に向け、それらはすべての高周波数に対して創造的な力として機能し、すべての負および低周波数に対して破壊的です。

 木星と土星の周期は、これら2つの惑星の振動が社会に特に強い影響を与えるため、世界の歴史と社会的プロセスにおいて決定的です。

 土星は、境界の構造化、制御、管理、および保存のエネルギーで飽和状態にあり、最も重要なことに、タイムラインに責任があります。

 木星は、社会的および公的機関の拡大と発展、社会の価値観と哲学、そして文明発展の戦略的ベクトルへの影響の振動を発します。

 2020年12月21日、木星と土星は水瓶座に切り替わり、2020年12月21日に標識の1度で合流し、次の200年で、水瓶座、てんびん座、ふたご座の風通しの良いグループの標識に一緒になります。

 それは、次の200年間、専ら物質的価値、保守的な原則とモデル、そして私有財産、お金、そして社会の主要な価値としての地位が最前線にあるタイプの社会の古い地球時代が 終了しました。



 Old Earthly Era End
 私たちの水瓶座

 風通しの良いタイプの新しい、進歩的な、自由を愛する時代が始まりました。 その基本は、階層、銀行口座、または証券ポートフォリオの位置に関係なく、機会均等です。

 2020年3月の土星の水瓶座への試験的な参入は、風通しの良い時代の特徴と速度で私たちの現実を深いレベルで変えている地殻変動を引き起こしました。

 地球規模の変化の引き金は、現在の州のシステムのすべての腐敗、破産、堕落および非人道性をむき出しにした計画の貧弱さでした。

 土星が2020年12月17日に水瓶座に戻り、2020年12月21日に木星と接続したとき、通常の世界秩序は加速するダイナミクスとともに崩壊し続けました。 新しい現実の芽は、形成された亀裂をますます通り抜けていきました。

 私たちは目撃者であり、新しい世界の構築に参加しています。  2021年と2022年がターニングポイントになりました。

 水瓶座の革命的な兆候である、振動の敵対者である木星と土星の2つの惑星の結合は、新旧の秩序の闘争、最も重要な基本原則と社会プログラムの更新を激化させました。

 2021年以来、これらの惑星は一貫して、みずがめ座の主な支配者である過激な天王星と緊迫した求積法に入っています。

 干支の最後から2番目の11番目のサインである水瓶座には、多くの蓄積された経験と知恵が含まれています。 それはまた、新しい機会の実現のための新しい推進力を与えます。



水瓶座
 私たちの水瓶座

 水瓶座の基本原理は自由です。

 それはすべての根底にあり、アイデア、概念、イベント、ビジネスと個人の関係、社会と国家の組織、政治的および経済的モデル、発明と技術の改善の性質を決定します。

 変化が起こり、改善が始まるためには、常に意志の強い衝動が必要です。 それがなければ、私たちは同じ出来事、実際には私たち自身が生み出す状況の無限の繰り返しに運命づけられています。 それらは、私たちの、そして私たちだけの世界のビジョンと行動のパターンを反映したものにすぎません。

 何か新しいものを手に入れるために、私たちは自分自身の一部を拒絶しなければなりません。

 私たちの保守的で骨の折れる制限的な見方、感情、プログラムをすべて断ち切り、より正確に言えば、変革します。

 私たちの人生のすべてにおいて、彼らは富と権力、管理と統制、厳格な構造、そして権威主義的な従属モデルへの欲求にさらされてきました。

 4D / 5Dで生き残るためには、水瓶座の時代には存在しないため、この寄生ゴミはすべてスクラップヤードに捨てる必要があります。 その価値観のシステムでは、主なものは物質ではなく、精神的なものです:アイデア、概念、発明、創造性。

 アクエリアスの時代では、生存はどんな犠牲を払っても濃縮に依存するのではなく、すべての人の生活の質を改善することに依存します。 資源の公正な分配について; 国家と人々の間の国境の解消について。 共通の価値観と利益に基づいてそれらを統合することについて。

 アクエリアスは、骨化した安定性の代わりに、急速に変化する現実に、一定の進歩的な変化と適応の安定したモデルをもたらします。 不安定な場所で安定性を見つけることを学ぶ必要があります。

 そのような変革のためには、私たちの意志が必要です。 母乳で吸収された以前の設定を拒否するのは簡単ではありません。 しかし、以前と同じように生きて行動し続けるためには、それはもはや機能しません。

 木星
 2020年12月19日に始まり、2021年12月29日に短い休憩(2021年5月13日から7月28日まで)で終わった水瓶座をジュピターが通過する間に、意識、世界の認識、そしてその中の私たちの場所の革命的な更新が加速しました 、彼は一時的に魚座に切り替えました)。

 グローバルレベルでは、それは世界観、社会の価値哲学、そして文明発展のベクトルに根本的な変化をもたらしました。



 木星
 私たちの水族館

 まず第一に、アクエリアスのエネルギーが強い分野で変化が加速しています。政治と社会、科学と技術、航空と宇宙、デジタルとハイテク技術、ITと通信、娯楽と精神修養です。

 私たちの個人的なレベルでは、水瓶座の木星の振動の影響下で、私たちは自由意志、人格、精神を積極的に行使し始めました。

 私たちの多くは、ボランティア運動や人道プログラムに参加し、教育的アイデアを生み出し、新しい技術や知識を習得し、ハイテク分野、電気通信でキャリアをスタートさせ、占星術や秘教に興味を持つようになりました。 これは、洞察、直感的な知識、透視の時間であり、私たちの自由を制限する枠組みから抜け出す方法です。

 しかし、水瓶座での土星の同時存在は、必要に応じて、これらのプロセスを抑制し、正しい形を与えました。

 土星

 水瓶座に滞在した1年の間に、木星は私たちの発展を根本的に変えました。 今後2.5年間(2020年12月17日から2023年3月まで)この兆候を示す土星は、新しい見方と価値観の基盤を築いています。 それはアクエリアスの哲学と世界観を固め、それらに構造と形、長期的で持続可能性を与えます。

 土星は、世界秩序だけでなく、私たちの個人的な生活モデルやプログラム、職業上の目標や成果にも影響を与えます。



水瓶座の土星
 私たちの水瓶座

 その振動は、私たち一人一人が守る必要のあるルールと態度を設定し、アクエリアスの原則に従って開発することを妨げるすべてのものを取り除きます。

 水瓶座では、土星の振動が自由を制限し、接続や構造を破壊し、完全な混乱を引き起こし、かつて人々を団結させていたすべてのものを破壊する可能性があります。

 同時に、土星のエネルギーは、人々がコミュニティを作り、クーデターや権力の変化につながる可能性のある制限や抑圧に反対する運動で団結するときに、アイデアの周りで人々を団結させます。

 この厳しいメンターが私たちに教える教訓は、回復力、性格、知恵、そして忍耐力を養うために必要です。 集まって集中する能力は、水瓶座の時代の発展のための重要な前提条件です。 その中の土星の雰囲気は、これに必要な絶え間ない注意を提供します。

 私たちが過ぎ去った時代の古くて時代遅れの習慣や考えに固執し続けるならば、私たちは非常に深刻な打撃と破壊に直面するでしょう。



 そうでなければ深刻な破壊
 私たちの水族館

 感情的および肉体的な過負荷に耐え、4D / 5Dに急速に移行している世界を受け入れると、水瓶座の時代に、私たちは新しい現実をモデル化するための巨大な創造的可能性、さまざまなオプション、および機会を得ることができます。

 私たちが現在の世界について知っていること、それについての私たちの考えが基づいていることはすべて大きな嘘であることを理解することが重要です。 水瓶座の時代では、すべてが異なって機能します。

 3Dマトリックスが何千年にもわたって私たちに課してきた、予測可能で記念碑的な安定性は決してわかりません。 新しい5Dは、絶え間ない変化をもたらします。

 新しい世界は、国境、抑圧的な法律、制限的な規則、独裁政治、厳格な階層のない世界です。 それは完全な自由と統一の領域です。

 アクエリアスの主な原則は、管理および自治システムの継続的な開発です。 それはそれ自体をモデル化する社会を構築します。

 そして、最初の重要な条件は、構造全体を垂直から水平にリフレームして、以前のように異なるグループやエリートの間で分割することなく、その中でランを独立して分散できるようにすることです。

 管理機能の分割は、厳密にではなく、能力、傾向、才能に応じて固定されます。 同時に、コミュニティに編成された、何らかの関心や活動分野によって団結した人々は、インターネットのグローバルWebのようなネットワークを表す、他の同様のグループとのつながりを形成します。



 統一的な取り組み
 私たちの水瓶座

 自治と自己決定の原則に基づいて構築された、志を同じくする人々のそのようなチームが、グローバルな情報の流れ、サービス、テクノロジー、およびリソースに接続されている場合、プライベートからパブリックまで、あらゆるタスクを実行するための優れた条件が作成されます 、および惑星。

 そして、新しい世界のもう一つの重要な要素があり、それなしではその進歩的なダイナミクスは不可能です。 これは主に、世界秩序、その経済的、社会的、政治的、財政的モデルの基礎となる活動の人道的かつ創造的な性質です。

 アクエリアスの時代では、私たち一人一人が何か新しいもの、つまり製品、オブジェクト、プロセス、アプローチを作成すること、そして珍しいアイデアを生み出すことが重要になります。 そして、思考における固定観念や伝統的な計画を放棄し、問題のある状況を迅速かつ型破りに解決します。

 創造性は、ユニークな能力と才能の現れの最高の形として、新しい世界をモデル化し、発展させる普遍的な統一力になるでしょう。

 
 冥王星

 土星がその主要な仕事を完了し、木星の概念とイデオロギーを固めた後、冥王星は水瓶座の自由を愛する空間に移動します。 それは2023/2024年から2042年までこの兆候になります。そして20年以内に、この瞬間によって形成されたすべてのアクエリアスのアイデア、法律、規則にグローバルで大衆的な性格を与えるでしょう。



冥王星、木星、土星
 私たちの水瓶座

 冥王星の強力な変革のエネルギーは、残りの古い、時代遅れのプログラムと価値観を最終的にそして取り返しのつかないほど一掃し、それらを新しいスピリチュアルなものに完全に置き換えます。

 この惑星は、旧世界の深刻で大規模な危機を通じて、社会をより完全な世界秩序に導く進化を表しています。

 宇宙の進化は、絶え間ない動き、変化、そして創造性です。 冥王星のエネルギーは強力な進化のエネルギーを運び、また私たちが変容を通して得る意欲的な衝動、精神性、成長と関連しているので、この惑星の周波数は創造的な基盤の本格的な革命をもたらします。

 何か新しいものを創造する能力を持つことによってのみ、私たちとすべての人類は将来の場所を手に入れるでしょう。 創造性はシステムの枠組みを超えており、行動の自由です。 これは、ある時代から別の時代へのメタシステムの移行です。

 創造性の発達は、テクノロジーとイノベーションの飛躍的な進歩を加速させます。 消費者社会を創造者の社会に変えます。 もちろん、これを行うには、世界の認識と世界との相互作用に世界的な革命がなければなりません。

 それは私たちの創造性を目覚めさせる知的、哲学的、そして精神的な活動のより微妙な分野にシフトする必要があります。 多変量を追求し、通常のフレームワークやテンプレートを放棄した場合にのみ、新しいものが生まれ、独自のアイデア、発明、または新しいコンセプトが生まれます。

 新しい社会では、そのような教育プログラムと労働組織の原則が高く評価され、そのおかげで私たちは創造性に必要なアクエリアスの資質を開発することができます。



 微妙な分野へのシフト
 私たちの水瓶座

 思考のスピード–新しいアイデアを簡単に生み出す能力として。

 意識の柔軟性–遠い概念間の関連を形成する能力として。

 独創性–ステレオタイプから離れる能力として。

 これらの基本原則は、通過する3D時代に、私たちのほとんどが創造性を示さなかった理由を明確に示していますが、本質的に、私たちは皆、発明し、空想する能力を持っており、子供として、私たちは簡単に妖精を描き、彫刻し、作成します- 物語の世界。

 以前の3Dマトリックスは、私たちの多変量基盤を、思想と創造性の自由、そして一般的には知的発達を排除する規則、法律、慣習、スキーム、およびテンプレートの厳格​​なフレームワークに導きました。

 アクエリアスの新しい5Dマトリックスは、教育システムと社会の組織を私たちの創造的な可能性の開発に導きます。 そして冥王星の振動は、個人だけでなく社会全体のために、内なる創造力、エネルギーレベル、精神的な悟りの成長を積極的に助けます。



 水瓶座の時代へ
 私たちの水瓶座

 冥王星の重要な機能は、すべての病気の破壊とすべての実行可能なものの再生です。 言い換えれば、それは、その高周波が触れるすべてのもののある品質から別の品質への変換または移行に責任があります。それは、人、物体、またはプロセスです。 それは、私たちが逃げることができないことや避けられないことに対する無意味な抵抗を強制的または自発的に放棄することを私たちに促します。

 私たちの個人的なレベルでは、冥王星の水瓶座での滞在は常に大きな変化を伴います。 多くの場合、それらは生と死の境界状態を通してのみ可能であり、私たちの一部、習慣的な生活態度とプロセスが消滅し、代わりに新しいものが生まれます。

 しかし、この非常に苦痛でありながら素晴らしい再生がなければ、今後の変化のすべての混乱を乗り切るチャンスはありません。 その強力な負の力で、アクエリアスの冥王星は積極的に残酷で、古い3Dの世界、そのイデオロギー、フレームワーク、伝統に非常に無慈悲になります。

 水瓶座の時代の要件に従って、私たちがその枠組みの中に閉じ込められ、変更や適応の準備ができていない場合、破壊的、制限的、ブロック的な外部環境に直面する可能性がある今後数年間は非常に困難な時期になります。

 これらの破壊の任務は、水瓶座の時代に幸せになり、需要が高まるように、私たちに変化を強制し、私たちの生活モデルを再構築することです。