Xクラスライトコードの準備– Dr Schavi
開示ニュースによる| 2022年3月30日に更新| 意識の流れのエネルギー
Xクラスライトコードの準備
巨大な光と音の送受信!
Xクラスライトコードの準備– SchaviM.Ali博士による
私たちの太陽系の太陽は、3月28日月曜日と火曜日の時点で多数の「Cクラス」と「Mクラス」のフレアを打ち上げた後、2022年3月30日水曜日の時点で「Xクラス」の太陽フレアに強くスナップしています。 と29日。
一連のコロナ質量放出(CME)が結合して、29日に「CannibalCoronalMassEjection」と名付けられた特異なイベントを生成しました。
人食いCME–2022年3月
Xクラスライトコードの準備
フレアとCMEが私たちの惑星に直接突入しないこともありますが、今回は、それらは地球/ガイアに直接向けられており、私たちの惑星の太陽に面する側と反対側の両方から投げ出されています。
一部の人へのリマインダーとして、また他の人への新しい情報として、そしてこれをできるだけ簡単に議論するために、「太陽フレア」は陽子、電子、二酸化炭素ガス、および他の物質を含む私たちの太陽からの光の明るい閃光です。
「CME」は、電離の電磁周波数(または放射)を含む雲のようなプラズマです。
陽イオンと陰イオンがあります。
人類が自然を改ざんしたり、大気中に危険な化学物質を生成したり、有害な技術装置やプログラムを開発したりすることで保護シールドが弱くなるため、ポジティブなものは有利ではなく、地球に舞い上がります。
一方、マイナスイオンは有利であり、これらは創造の変換プロセスを支援するものです。
私たちの惑星の保護シールドは、SOURCEによって調整された調和のとれた宇宙イベントによって徐々に修復されており、「IT」は他の銀河系の存在がその過程を助けることを可能にしています。
ファーサイドトリプルCME–2022年3月
Xクラスライトコードの準備
彼らが私たちの惑星に住んでいないので「地球外生命体」(ET)と呼ばれるもの(しかし、住んでいる親戚がいるかもしれません)は私たちの惑星のすべての側面に有益なエネルギーを送っています。
地上の人類の能力をはるかに超える能力を達成したETSの「タイプ」を確認しましょう。
私たちの惑星の経験の未来に関する多くの情報を含むSAMARANGANASUTRADHARAとして知られている非常に古い経典は、「Vimanas」(「FlyingMachines」)として知られているものについて論じています。
インド、エローラ石窟群のヴィマナ
Xクラスライトコードの準備
サンスクリット語から翻訳されたこの経典は次のように述べています。「ヴィマナの動きは、垂直に上昇し、垂直に下降し、前後に斜めに動くことができるようなものです。 機械の助けを借りて、人間でさえ空を飛ぶことができ、天の存在は地球に降りてくることができます。」
BHAGAVATAMとして知られている経典は、さまざまなカテゴリーの宇宙船があることを教えています。
私たちの惑星では、それらは機械的な方法でのみ機能します。
他の惑星では、それらは音の振動を介して機能します。
しかし、「シッダロカ」として知られる惑星系では、その住民は宇宙船の助けを借りずにある惑星から別の惑星へと移動します。
彼らは重力、空間、そして時間を制御することができます。 「サティヤロカ」と呼ばれる惑星系では、船は超能力によって制御されています。
「人間でも空を飛ぶことができる」というフレーズに注目してください。
これらの経典は何千年も前に明らかにされたことを忘れないでください。
サティヤロカ
Xクラスライトコードの準備
したがって、彼らは現代の用語で「飛行機」と呼ばれるものの開発を予告しました。
私たちは、生命がここにのみ存在すると考える私たちの惑星の人々が、彼らが愚かな概念を持っていることを認識しなければならない時間枠にいます。
何十億もの宇宙、銀河、惑星があります。
それぞれが「今」に生命を宿し、過去の時空の連続体に生命を宿してきました。
教育的な比喩を使用して、他の世界の多くの存在は、他の惑星系の発展と比較して、私たちの惑星を単に幼稚園(場合によっては「就学前」)にあると見なします。
古代の経典のサンスクリット語から翻訳された私たちの惑星を説明するために使用されるフレーズの1つは、それが「総惑星」であるということです。
侮辱される必要はありません。
代わりに、変更を加えることができるように、真実を受け入れる必要があります。
憎しみ、戦争、経済的争い、政治的対立、病気、または他の不調和を持たない惑星系があります。
過去のタイムラインでこれらの状況を経験したが、問題を解決した人もいます。
残念ながら、困難を解決せず、破壊のペナルティを支払った人もいます。
X1.3クラスの太陽フレア–2022年3月30日17:37UTC
Xクラスライトコードの準備
私たちの地球/ガイアの惑星にいる私たちの多くは、他の銀河の他の惑星に住んでいるそれらの存在にまで遡る(そして上に)祖先を持っています。
いわゆる「ET」はずっと昔に私たちの惑星を旅し、長い時系列で「血統」(ほとんどの人に理解されているのでこの用語を使用するだけです)が混ざり合っていました。
そのような多くの人々の神秘的な能力と知識は、この「ET」の祖先を証明しています。
これは空想科学小説ではありません。
変換プロセスの一部は、光が浄化し、浄化し、再生し、活性化し、更新し、リセットするときに科学が「ジャンクDNA」と呼んでいるものとして、DNA内に隠されている知識を明らかにすることです。
ジャンクDNAの再活性化
Xクラスライトコードの準備
LIGHTは非常に強力であり、ほとんどの人が理解しているように、LIGHTへの順応が完全に達成されるまで、身体的、感情的、精神的な不快感を引き起こします。
したがって、私たちは常に湧き水とレモンで水分補給し、もっと休息し、ヨガや太極拳などの心を落ち着かせるテクニックを実行し、自然の中を散歩し、瞑想し、癒しの食べ物に参加し、そして ソース周波数への固定に関する以前の談話で与えられた提案。
ウィル・スミスがクリス・ロックを平手打ちしたというテレビのニュース、ハンター・バイデンの電子メール、ロシアとウクライナ、強制的な「vaxxing」、暗号通貨など、地球/ガイアにはまだ多くの気晴らしがあります。
私たちが世界のニュースを決して入手しないことを示唆しているわけではありませんが、それを「惑星プレート」の「メインディッシュ」にするのはばかげています! 私たちの惑星で何が起こっているかを知ることは、他の人のために祈りを集中させる方法を知るのに役立ちますが、主に高い知識に集中する必要性を無視して、世俗的な混乱に集中するべきではありません。
今後の太陽フレアとCMEは非常に強力です!
初期の宇宙エネルギー学はそれらにつながっています。
前述のように、すでに「Cクラス」と「Mクラス」のフレアと「カニバルCME」があります。
ジャンクDNAの再活性化
Xクラスライトコードの準備
「Xクラス」フレアは最も強力です。 それらが実際に発生した場合(そして太陽がすでにそれらとパチパチ音をたてていることを思い出してください)、私たちの惑星に活性化を登録する「KPインデックス」(一部の科学者は「かく乱」という用語を使用します)はどちらかの「嵐」に上昇することも予想されます または「重大な」レベル。
評価は「静か」、「不安定」、「嵐」、「重度」のいずれかであり、地磁気嵐は「G1」、「G2」、または「G3」のいずれかとして評価されます。
「Xクラス」のフレアが爆発すると、「G3」レベルで嵐が発生します。
これらの激しい宇宙の出来事は、私たちの惑星の内外に、そして「彼女」のすべての創造物にも膨大な量の光を送ります。
あらゆる種類の激しい気象条件も発生します。
前に説明したように、強いフレアとCMEは、地震(通常、マグニチュードで6.0を超える)、強力な竜巻、雷雨、集中豪雨、洪水などを引き起こす可能性があります。
さらに、新月または満月が近づくときはいつでも、いわゆる「銀河活性化ポータル」が存在し、これはその後に議論されるすべての宇宙イベントの入り口です。
光と音の送受信
Xクラスライトコードの準備
4月1日に新月が到着し、4月30日に日食とともに別の新月が到着します。
もちろん、事前に、月の半ばに満月があります。
一部の人(おそらく多くの人)には奇妙に思えるかもしれませんが、これらの高エネルギーは人類に高い振動を生み出し、DNAのミトコンドリア(情報提供)の側面を活性化します。
人類は、神経系全体にメッセージを送信する主な方法である電気から離れつつあります。
私たちは今、いくつかの最高レベルで光と音の伝達と受容を達成しています!
より多くのライトコードを受け取る準備をします。